考え事 

December 15 [Fri], 2006, 0:54
今は考えることが多くて
幸せなことなのだけれど、恵まれた環境を与えられていて。

「まーチャン(私)の好きなようにしていいんだよ」
って言われた。

親も留学を強く望んでくれてて
行くなら20歳ぐらいまでにって話してて。。
本当は卒業したらすぐ行くっていう方が、良いみたいだけど。

キャンパスライフってやつ?
それを体験しとけって父親が言ってくれた。
学歴もつくし、負い目にはならないし。
うん。同感。

だからずっと四大だけを考えてきたけど
今になって
本当に本気で考えると…。

出そうな結果が正しいかはワカラナイ
だから先の続く選択をする

カタコイ 

December 08 [Fri], 2006, 23:37
夢を見た
2時間ぐらいの、久しぶりにした昼寝の中で

とてつもなく怖かったよー;
あー。でもあれのがマシかな

何も無いのが一番辛い
微妙に近かったのに
動けばよかった
動かなきゃよかった

何で今?
気づかないときが一番楽だったよ↓↓

勉強します。

最後の昼休み終わっちゃったァ。
最後だったのにー。。

神様がくれた奇跡を
ちっとも有効に使えず

半端に関わったのが良くなかった

ゴメン、
急激に恋愛モード
でも無い、無い。

今はする事しなきゃいけないよね?

あ。
それと交えて変な夢も1コ見たんだケド、

ど〜でもいいでっすよwww

おわり。

ガチ 

November 23 [Thu], 2006, 1:01
全部が苦しくて
誰にも言えなくて

理解も結局してもらえてなくて

変なのはアタシ
狂ってるのも
甘えてるのもあたし

こんなこと滅多に思っちゃいけないし
絶対思いたくないケド

死にたくてしょうがなくなる

なかよしホムペには重すぎてかけないよね

手首切るようなのって、露骨でいいよね。

やめようと思ってやめられるなら

とっくに笑顔でいれてるよ

今、無理。

一人にして
一人になりたい

結局アタシ自身しヵないのだから

早くいなくなって
消えてください

怖くて
恐怖とか
そゆので
頭いっぱいで

大嫌い。

ほらまた。
誰かのせいにしよーとしてる

こんな甘ったれで
ガキンチョな

馬鹿なアタシ
死ねばいいのに

マジ嫌いなんだッッてば 

October 25 [Wed], 2006, 7:51
バロスバロステラバロスwww
古典一分も勉強してねーし普段カラ一秒すら授業聞く気ねーし



どーすッッかな
白紙で出しとく?



この時期んなアホぃねーッッてば!


やっべマジやっべ!

ツカすっぴんギザキモス也ょー
ぐひひ

 Honey 

October 25 [Wed], 2006, 5:00
今テスト期間でね、マヨ勉強してないから完徹なの
でもはかどらないし、久々にちゃんと更新。

最近仲良し面子で作ってるHPばっか更新してたカラねー
マヨの1番の本音ゎ、こーこ

情緒不安定で、すーっごぃ泣いたり暴れたり叫んだり。
色々したケドちょっと落ち着いたの
あー本当に浪人かな。
デモ何でもいいかも。
とにかく卒業したら、家を出られる

そりゃ、出来るなら大学行きたいケドさ
ううん。行くよ!

バイトも、メーッチャ減らす。
貯金で、頑張るしかなぃ
デモほんとに小銭程度しかなぃよー

うーんと。
そうだ、今日友達と会うの。
テスト期間中にバカがーって感じだけど
早くに学校終わる日じゃなぃと、都合あわないカラさ☆
あー久々だなぁ
1年ぶり? 楽しみ!

でぇ。。
何かが切ない。ワラ

おかしぃなー
マヨゎ今天然子悪魔にハマリ中なのに!
…この話は、後々ね☆

ふにゃァ。
やっぱり頭回ってなぃや。
思ってる事がまとまらない。

気持ち切り替えるしかないな、って常に思うカラ。
そしたらどうしようも無い環境でも生きる意味を見いだせそうだよ。

よし!!
マヨ復活

元気げんき


イイモノいっぱい押したら出てくる玉手箱

money 

October 22 [Sun], 2006, 15:36
ご機嫌取りにお金。

お金は自分で働いたものしか嫌。
人が稼いだもんをなんで使えるかな。

空に飛ばしてバイバイした。

REAL 

October 22 [Sun], 2006, 0:53
ごめん、ココでしか思ったこと書けないから、吐かせてね。

親に対して、アタシはどれだけムゴィコトをしてるんだろぅ。
解ってるのにね。
ひどぃコトをいっぱい言っちゃうんだょ。

本当に自分嫌いだょ。
何で生きてるんだろぅとか、
そーゆぅ次元じゃなぃん。

今もだけど、さっきまで本当に泣き叫んでて。
自分でも歪んでるの、実感して、余計に哀しくて。
アホらしくて。でも苦しくて。
我慢できなくて。

リビングにね、3歳の時の七五三の写真と、それより少し前の写真が大きく飾ってあるの。
笑っちゃうぐらぃ垂れ目をふにゃァってさせてて。
このコがアタシなんだよね?って。
すっごぃ客観視してた。ワラ
だって、今のアタシの顔ヒドィ。
目は吊り上ってて、浮腫み放題の顔。
肌は汚くて、鼻だって魔女みたい。
なんでだろう?どーしてこんな風になっちゃったんだろう。

泣いて謝った。
傷つけたいワケじゃない。
むしろ大好きだから、もう限界。
これ以上嫌いになりたくない。
おかしくなりたくない。

だから出たくてしょうがない。
受験辞めて働こうかな。
お金が無きゃ何も出来ない。
精神さえ、おかしくなる。

ねぇ、アタシいつからこんなんなっちゃったん?
疑問が不満に変わって、核心をつける歳になったコトが。
アタシが大人になるってコトが一番狂わせてるの解ってる。

子供にあんなコト言われたくないよね。
ゴメンね、ゴメンナサィ。。

生まれてこなきゃ良かったって思うのは、恨んでのコトじゃなぃ。
待ち望んで生まれた子が、こんなんで申し訳ないんだよ。
3歳のアタシが、ずっといてあげたかったよね。
ゴメンね。もう限界だよ。

理性じゃどうしようも出来ないなんて、笑えてくる。
30分ぐらい、笑ったかも。
声出して。気持ち悪かったからね。ぜーんぶ。

助けて、って言葉が出そうになるカラ叫んででも食い止めるの。
他人に頼ってどーなんの?
アタシがしっかりしなきゃ何にもなんなぃ。
けど、もう何年経つんだろう?
強くいようとして、
周りに言われれば言われる程気づくのは、
自分がどんだけずる賢くて、計算高くて、弱虫かってコト。
中2くらいまではその象徴。性格悪い。
無理なんだよ、もう。

普通ってよくわからないケド、今は明らか異常です。

ナツカスィ‐☆ 

October 18 [Wed], 2006, 3:55
通話4時間半ッてwwww
久々にこんな電話したァ‐
テカめーッちゃ楽しかったょ☆

メッチャ信頼してるカラさ、スゴイ本音出せた☆
事の真意も知れたしねm(._.)m

ゥ‐ム。
明日だァ…

ご主人様は経験済みですが?ワラ 

October 17 [Tue], 2006, 19:16
まょさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


まょさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。

☆☆☆☆☆

言葉責め占いとゆーヤツの結果
うはwwwww

じっこちゅうフォ〜〜〜〜〜!!☆
後チョットしたら予備校戻るじぇ。。。


PCカラ見てくれたの??
なら押しちゃいなってwww

登録☆ 

October 17 [Tue], 2006, 19:09
ランキングとゆーものをやってみるテストぉ☆
モブログ用のもしてみるかのののの?



暇だったらクリックしてーの
あげて−の
嫁ぎ−の
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ガチ (2006年11月30日)
アイコン画像みっく
» マジ嫌いなんだッッてば (2006年11月17日)
アイコン画像まよ
» 音楽無しでは××× (2006年10月14日)
アイコン画像
» 音楽無しでは××× (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionnachocho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる