コストコ行ったよ

June 15 [Sat], 2013, 7:01
昨日は高校時代からの友人と一緒にコストコに行ってきました。コストコは店内に入った瞬間にアメリカの匂いがしますね〜。たぶんあの洗剤とかの香りだとおもうのですが、独特の外国な香りです。何といっても日用品が安く大量に購入できるのでお得ですね。確かにその場で支払う金額は高いのですが、日用品でもかなり長く持つ量なので、絶対に使うものならお買い得だと思います。これから花粉の季節なのでボックスのティッシュをたくさん購入しました。ティッシュってすぐなくなるし、スーパーとかで買うとかさばるので他のものが買えなくなるので車で買い出しに行った時がチャンスですよね。友人は他に洗剤やジュース等の重たいものをまとめて買っていました。コストコを賢く使い術は何と言ってもみんなで分けること。特にひとり暮らしの人にとっては量が多いので、食料品はわける方が良いですね。安いので買ってしまいますが、賞味期限が切れてしまっては無駄になってしまいますからね。http://www.ku60.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がお
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lionmeets/index1_0.rdf