シンガーソングライター 

January 21 [Mon], 2008, 18:52
明日は学内ライブ♪
全力で歌います★(*´3`)
衣装どーしょー;


今日のライブは友達が活躍してて、かなり刺激された♪
やっぱ頑張ってる人を見るって、胸の奥が動かされる感じ!

明日は楽しもう☆★


明日は
ダーティーわーるど
6時すぎの羊雲
歌います!

あとあと、次のライブは…
2月6日北千住ダンデライオン☆

あーいそがしいいそがしい!


Lion


ぶどー飴ちゃん 

January 13 [Sun], 2008, 14:48
おっそぃ、クリスマスプレゼント♪
ちょーでかでか(*´3`)

なめるのが楽しみ☆

オブジェでもカワイィかも(●´エ`●)
大切にします!

Lion

昨日から 

January 13 [Sun], 2008, 14:45
りおんは日記を書くことにしました!
blogもちゃんと更新しなきゃ;

日記帳ってアナログだけど、
なんか自由だし、楽しい♪

続けてかけるようにがんばるぞ〜☆★(*´∀`)


Lion

ホシガタ 

January 09 [Wed], 2008, 0:04
飴ちゃん(*´∀`)

飴なめるとルンルンします♪
ちなみにこれはストロベリー味!
飴、大量に買いたいけど丸くなるからやめます☆


髪型変えたい;
急にロングになりたーぃ!
それも自毛で!!ワラ
のーばーそぉーっと(´Д`)

Lion


【ライブ告知】
1月10日木曜日
下北沢 アーティスト

2月6日水曜日
北千住 ダンデライオン


初売り 

January 02 [Wed], 2008, 20:19
りおんはアパレルのバイトしてます!
かなり声出して、初売り乗り切りました!



写メみたぃな空が好き☆
冬のそらは冷たく、厳しいけれど、
幻想的で、心を和ませてくれる。

いつかみた空と、何一つ変わってなくて、ホッとした。

中3の時に見た空。
変わったのはあたしだけ。




明けましておめでとうございます。
今年もどぉかLIONを宜しくです(*´∀`)


LION

観覧車 

December 28 [Fri], 2007, 18:24
むっちゃキレイ☆

高いトコとイルミネーションが大好きLIONです★ワラ


明日はライブ☆
よかったら来て下さい♪


LION

師走だよ〜 

December 26 [Wed], 2007, 14:13
怒涛のクリスマス!
なんかあっとゆう間に過ぎました;

さて、次のライブは1月10日下北沢です!

新曲やります♪
『6時すぎの羊雲』


そして…これからバイトです!
髪変えたい(:_;)
アシメも飽きました;
あきっぽぃ女、りおんです(笑)


でわでわ、行ってきます☆

LION


ダーティーわーるど 

December 13 [Thu], 2007, 17:59
ブラウン管から淡々と流れてくる悲しいニュース
かと思えば、満面な笑顔で天気を伝えるおねえさん

知らない人の痛みは驚くほど感じない
冷たい空気をあたしは吸って
今日も眠りにつく

空に浮かぶ、丸い月
無責任に美しい
冷え切った世界を笑い飛ばす様に
暗い地上を照らしていた

今日の朝刊の一面に心和む嬉しいニュース
ふと気付けば、踏まれて切れて駅のホームに散らかった

知らない人の笑顔は簡単に踏み潰せる
冷たい空気をあたしは吸って
今日も家路につく

西の空は茜色
感情を染めて、揺らす
冷めきった世界を
笑い飛ばすように
暗い地上へ沈んでいく


自分本位な考えが
飛び交う世界の中で
明日が来ると信じながら今日も眠るのかい?

空に浮かぶ丸い月
無責任に美しい
静かに満ちる海岸
キレイ過ぎる波の音

荒れ狂う世界を
笑い飛ばす様に
心の中にしみてく

あなたの優しさが
埋もれぬ様に
願い込めて眠りにつく



Lion

(●´エ`●) 

December 12 [Wed], 2007, 17:01
夜になる。

ははは☆ 

December 10 [Mon], 2007, 0:10
期待してみたり、諦めてみたり、
少し疲れました。

やすみましょ。


今日の夜は長そうです。(笑)

Lion


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる