閉鎖しちまった。 

2006年04月30日(日) 15時41分
らいおんまーち。閉鎖した。
なんっていうかネタが思い浮かばなくなったといえばそれまでだけど・・・。
あーでも結構勉強になった。
フレームとかカラーコードとか。
更新の仕方とか。
絵もけっこう上達した。
とくに、ペイントソフトの使い方とか。
色の塗り方とか。

まーポケモンはいまでも大好き です。
ええ。
とくにダイゴさんとかダイゴさんとかダイゴさん。
公園で蕗を見ただけで興奮しちまってる。
あれが石蕗だったらいいのになぁ。
夢にまで出てきちまってるよ。石マニア。

現実と夢の区別がつかなくなってきているからやばい。

ヤプログやめよっかな。
せっかく書いた記事が没になるし。

ロケットBBSにしよっかな。
でもメールアドレスで一つしか登録できへんし。
こまったこまった。

昨日のポケモン 

2006年03月24日(金) 12時20分
昨日描こうと思っていたけど

「けっきょく ゲーム していた メリネ なんだよね」

ああミックスマスター面白い。
無料ゲームではまったの初めてだよ・・・。


リラが出たどーーーーー。
ああ、ずっと男の子だと思ってました。
でも声が高かったし
とにかく細かった・・・。
スリムでいーなぁ。

「GO!マイ フレンド!!」
いーなーリラの掛け声。
これでポケモン出すのはいいなーーーー。
サトシの「君に決めた!!」もいいし
カスミの「マイ スタディー!」も好き
ステディーかなぁ?よくわかんないや。

とにかくリラは女の子だという事が分かりました。
よしっこれからは「リラ嬢」とよぶぞー。

イメージは
冷静で気品あるポケスペのイエローみたいな(どんなんだよ
もっと年上だと思っていたのに
リラ嬢、結構幼かったです

映画見てきましたー。 

2006年03月11日(土) 17時00分
ナルニア国物語見てきました。

原作は読んだ事が無いのですが

すごく面白いお話でした。


流石ディズニー。

話が分かりやすくてよかったです。


ハリーポッターは原作読んでから行かないと

少し分かりにくいですね。(管理人はドが付くアホなので。)

まーそこが深みがあっていいんですけど(^^)


あぁ

ナルニア国物語、全巻揃えたいけど

高いよなー。

あー疲れた。 

2006年03月09日(木) 20時06分
なんとかトップ絵変更に成功。

初めて主線取り込んで絵を描いたよ・・・。

色塗り楽しかった〜。


あとロゴ作るのが大変でした。

どうせなら凝らなきゃよかった。

バナーも変えれたし

よかったよかった。


何か変な服考えて描く方が楽しいかも。



話は変って

今日のポケモン、タケシが燃えてたな〜

管理人はプリティームサシぴょんという言葉が笑えました。

一体いくら使ってるんだよ・・・・衣装に。


ムサシが商売している時に

ニセリボンと一緒に

ちらっとシュウのブロマイドが売ってた

・・・やっぱりすごいね

シュウ君は。

よーし。 

2006年03月07日(火) 21時52分
なんとか脳内設定更新しました。

あ、TOP絵更新しなきゃ・・・。

ポケモンゲーム10周年をイメージして描けたらいいかな。

どうしよう。

あぁー。

あー。 

2006年03月06日(月) 22時13分
今日は素材屋さん追加して・・・えーと何やったっけなー。
特に何も無い一日だったな。

取り合えず明日は
脳内設定更新したいです。

・・・・できるかな。

約1ヶ月ぶりのサイト更新 

2006年03月05日(日) 22時02分
漫画描こうかなー描かないでおこうかなーっと思っていたら1ヶ月。
この調子でいいのか、私。
取り合えず2まい頑張って仕上げました。
ピクトベアーというフリーソフトで。
とことん金を使わない管理人。
ケチなんじゃありませんよー
やり繰り上手と言って下さい。

新しく日記借りてきました。
かわいいなー。
うん、かわいいかわいい。

そういえば10周年なんですってね、ポケモン。
私は金銀クリスタルから始めましたね。
ああ、十年かー
早いなー(遠い目

トップ絵もう変えなきゃなー。
でも変える気力無いし。

まーなんとかしますよ・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionmarci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる