ニューヨーカー帰国子父。 

June 20 [Tue], 2006, 19:04
雨の日は頭痛がー、と言っといて、晴れても頭痛がー、ないら。です、こんにちは。


結局頭痛かよ。的な。
イヴ96錠がとっととなくなりそうな勢いです。
ギャフン。





久しぶりに更新してみようと思う。 

June 15 [Thu], 2006, 18:29


田舎の空気にやられてヘロヘロないら。です、お久しぶりです。


まあ、今更更新します★とか言ったって、もう誰も見てない気がするんですけど。


orz



寂しいから宣伝してやる。
宣伝に釣られて来てくれた人、おバカだなあありがとう。。。


正体不明の新生物発見との噂。 

April 19 [Wed], 2006, 18:10
老犬介護初体験のいら。です、こんばんは。

齢13歳ともなれば、超絶キュートなワンコだって高齢者ですよ。
足元もおぼつかなければ、緑内障にも、白内障にも、糖尿病にもなりますよ。

今まで飼ったことのある生き物で、最大サイズのものといえば、
超巨大化して小屋から常にはみ出ていたハムスター
くらいなものなので、イマイチ介護するほど年寄り動物に接したことはなかったんですが。

※ハムスターっつうか、モルモット?みたいな。人間で言うと曙。

腹が減ったが連投中。 

April 14 [Fri], 2006, 19:06
残業してるっつーのにナイターの観客の声がうるさいです、ないら。です、再びこんばんは。

いっそのことドームにしてくれ

ステキ新人ちゃん強襲。 

April 14 [Fri], 2006, 19:01
本日異動日、な、いら。です、こんばんは。

スッカリ放置してますね、すんません。
我が家のパソちゃんが完全にすねちゃってるので、更新もままならない。
(とか言い訳してみる)


新生活応援キャンペーン(自分へ)。 

April 03 [Mon], 2006, 22:19
キャッチのはしごにあったいら。です、こんばんは。

今日は早く帰れたので、久々に某商店街を歩いて帰りまして。
まず居酒屋の客引きのおっちゃんにしつこくついてこられました。
かれこれ30メートルくらい。

「居酒屋どうですか?」見ての通りアタシ今ひとりなんですけど。
「じゃあビラだけでも」いらねえって。
「お友達にあげてもいいですから」お前の仕事だろうが。
「お願いだから!!」この間に他の人に行けばいいのに。

で、ようやく振り払ったんですが、今度はキャバクラスカウトのあんちゃんについてこられました。

おかしいなーと思ったんだよ。だって、ずっとおっちゃんの横でこっちをチラ見しながら並走してるんだもの。
順番待ちですか。

何度も書いてるんですが、どうも小汚いカッコしてる時の方が声を掛けられます、ホントに。
今日はジーンズにスニーカーですよ。
そしていつものようにほぼすっぴん。


何なんだいったい今日は。。。

ビールの後にご飯はツライ。 

April 02 [Sun], 2006, 0:59
バスが来てたので走ったら、目の前で行かれてしまったいら。です、こんばんは。

むかついたので、速攻タクシー捕まえて追い抜きました
ザマーミロ☆



orz


気づけばエイプリルフールが終わってる。
こんな悲しいことはないね、ああないね。


毎年そんなですけど。


初めてだったんです、釣り堀での恋。(誤変換) 

March 22 [Wed], 2006, 19:34
なんだか今日は冷や汗掻きっぱなし、ないら。です、こんばんは。

驚くほどテンパった。いやいや、驚いた。
仕事でココまで追い詰められたのは・・・久々です。
おかげでゼータ見に行くつもりだったのにドタキャンですよ。

コレで、「3部作なのに2部しか見ていない」という実に最悪なパターンになってしまいました。

ああ、カツ・コバヤシの情けない姿その後が見たかったのに。
あ、でもよく考えたら、2部のカツ(それはもう情けなっ!)が見れただけましか。



中華大好き今日は昼。 

March 20 [Mon], 2006, 18:05
最近めっきり不眠症ないら。です、こんにちは。

いやーしんどい。
睡眠導入剤(市販)が効かないんで、安定剤(処方)を飲もうかと思ったんですが。
こいつは効きすぎるんでキケンだ。すごくキケンだ。

そんな訳で、寝不足ちゃんです。あわわー。


緊急出動、品川へ。 

March 17 [Fri], 2006, 23:21
今日の夕飯200円、ないら。です、こんばんは。

2×歳としてどうなんだろう、この食生活は。
問題あるような、ないような。(あります)


今日は、急遽午後から出張になりました。
10時過ぎくらいに急に。

「品川行く?」

って言われました。

いや、行くのはいいんですけど、とりあえず
何しに行くのかくらいは教えてくださいカカリチョー。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガンガン書いちゃって。
アイコン画像美香りん
» ニューヨーカー帰国子父。 (2007年02月17日)
アイコン画像いら。
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月19日)
アイコン画像よろちゃん
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月17日)
アイコン画像まいこ
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月16日)
アイコン画像いら。
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月16日)
アイコン画像あんぢゅ
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月15日)
アイコン画像よろづ
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月15日)
アイコン画像うしゃ
» 久しぶりに更新してみようと思う。 (2006年06月15日)
アイコン画像いら。
» ステキ新人ちゃん強襲。 (2006年04月18日)
アイコン画像マタ〜リ
» ステキ新人ちゃん強襲。 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる