ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

July 31 [Mon], 2006, 14:29
嬉しいことと悲しいことが、ありました。

嬉しい事
明日からパケホですたーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
やったー

悲しい事
毎日新聞から読売新聞に変わりますた・・・l!l!lorz
毎日がよかたよー・・・

バナー 

July 24 [Mon], 2006, 11:34
みなさんこんにちは、Cathyです。
え?お前は隼人だろうって?いえいえ、Cathyです。
いやですね、中1のときの英語の先生がみんなにつけたあだ名なんですよ。
それで、私はCathyだった、と。そういうわけです。


バナー替えが楽しいです。
お持ち帰り用バナーがコロコロ変わってますが、別に気にせずに使ってOKですので。
アミュレット様のバナー、素敵v

かいそう。 

July 23 [Sun], 2006, 22:13
や っ ち ゃ っ た 。

やっちゃった。改装やっちゃった。

いいんですよ、もう。趣味です、趣味。

ハウルの動く城 

July 21 [Fri], 2006, 22:08
ハウルかっこいい・・・

ソフィーに指輪渡すときのハウルとか寝てる時のハウルとか(襲いたくなる)
妙におかっぱが強くなってる金髪のハウルとか美しくなくなったと苦悩するハウルとか
ソフィーにお母さん役頼むときのハツラツとしたハウルとかetc...

マジかっけー・・・



・・・・ヒンのちょこちょこ歩きが可愛い・・・・

Mステ 

July 21 [Fri], 2006, 21:59
Mステ見ましたかー
KAT-TUN出ましたNE
SIGNALいいですよねー・・・
CD買っちゃいましたしねー
して、今日はなんだか上田のスマイルが炸裂だったよ
可愛いのかっこいいのもうよすぎるー



わざわざカテゴリーにするほどでもなかったのかなぁ・・・

疲れたーorz 

July 20 [Thu], 2006, 20:06
今日は終業式でしたー。
明日から夏休みだぜイエァ
とりあえず宿題を終わらせることを考えます。
・・・こす●っぺまた行きたいなぁ・・・


それはおいといて、DEATH NOTEにはまりました。
はまりやすい自分、駄目だとは思うんだけどなぁ・・・
もう!もう!Lが!可愛くてしょうがない
あの座り方とかさくらんぼのヘタ結んじゃうとことかいつも口に指もってってるとことか・・・
もう全てにおいてツボにはまりまくり
あ、あとウエディさんが素敵。



あー、金欲しい・・・

映画 

July 16 [Sun], 2006, 20:03
DEATH NOTE見てきました
やべぇ面白い
Lは・・・ねぇ、なんか上田がやったらぴったりなんじゃないかなぁ、と思った
そして結構好きです、Lはまりそう
後編絶対見ますお金があったらの話だけど

見たい映画がいっぱいです・・・
TЯICKもみたいし、いま一番みたいのはブレイブ・ストーリー
ミツル、好きです。声も、好きです

かうんたー 

July 15 [Sat], 2006, 23:37
何だ!何事だ!カウンターが最高記録を叩き出したぞ!!
25だって!25!!何で?なんかちゃけた?

移転 

July 12 [Wed], 2006, 23:03
サイト移転しました!

詳しくは明日・・・。もう今日は寝ます・・・

めろめろー 

July 11 [Tue], 2006, 20:23
メロ設置してみましたー。かわゆすー