シタマチ? 

March 30 [Wed], 2005, 12:05
ラジオで話題「下町貴公子」の島へ行ってきたぞ。…というのは嘘で、満員で入れなかったので空から見てきたぞ…_| ̄|○ しかしこのほっぺの(´ε` )マークみたいなのはなんだろう?みんなついてたっけ??
満腹度は盛られに盛られて100%だったけど、スト16%って…もしかしてどっかのパークで見かけることもある??だってこれ別に管理リヴじゃないし、きっとどこぞで放浪しているときもあるに違いない(*´∀`*)どうでもいいけどマリモ兄弟。

らじおかよ2 

March 27 [Sun], 2005, 21:14
画像5枚以上入らないのかYO-ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そして裏でおしゃべりしていたぞ。今夜なにがあるのか、チェックしてないからわからんが、みんな行く行くー!と言っていた。今夜特別な放送があるのかな?でも揺たんは場所的に聴けなそうだぞ(´・ω・`)

どうでもいいけどソックリさんが居て思わずショットだぜー。

らじおかよ 

March 27 [Sun], 2005, 20:58
もちろん揺たんだって変身してみたぜぃ!!ユンクのときは、黒からの経過で見ているとなんだか一層冴えない紫だけど、ミミマキだとなかなかナイスな赤紫だ!!しかししょげー脂肪じゃのぅ。
こいつのねぞー。ユンクは耳ぱたぱただけど、ミミマキは頭をぶるんぶるんするぞ!!ネオベルミンポスターのミミマキ。最初からこういうぬくいピンクのリヴって初めてだよねー。薬漬けにすると耳が鬼のように立つみたいだ。そしてまぶちにはアイメイクが!!

スタジオにも行ってきたぞぉー!!他のリヴたちを脇に避けるの大変だった。特にケマリが居て大変だった。しゅぱぁぁぁぁーって飛んでくるんだもー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラジオも売ってたけど、なんか東京と名古屋しか入らない?みたいな記述を見たような気がして買わなかった(´・ω・`)
こりが管理リヴのバイオレコード。



またしてもにぃたんだよ〜 

March 26 [Sat], 2005, 22:14

ブロパでストレス解消していたら、こんなむっさいところに入ってしまった!!
むっさいながらも仲間意識がもりもり芽生えてしまう現場だ!!

みんなで首かくかくがまたタマラン。

にーたんだよ〜 

March 24 [Thu], 2005, 23:52
最近放置気味である。
無料リヴは最近新作アイテム等が出ず、面白くない。
もしリヴが全部有料になったら、もうやめるかもしれない。
何に期待して今日もリヴを繋いだのかわからない。
特に話題もない。
もう帰りたいけど、なんとなくここに居る。
この居たたまれなさを感じにきたのかもしれないw
濃くデカイオーガで居ることの理由は、「邪魔」「ウザイ」「重い」と言われるのがカイカンだからである。

そんな会話を…(笑

願い事 

March 23 [Wed], 2005, 16:30
まあわからんでもない(笑

記念日2 

March 23 [Wed], 2005, 7:51
最近記念日をむかえる手持ちリヴが多くて、バイオレコードの生後日数を見るクセがついちゃったんですが(笑、にーたんもとうとう100日を迎えました(*´∀`*)!!
おっめでとー!!

ちゅー 

March 21 [Mon], 2005, 13:23
ひさびさにこんな現場に遭遇|д゚) 一瞬攻撃されてるやつが被害者で、投石だのしまくってるやつが厨だと思えば。どうやら逆で、この鳥様は夜も早いチーム結成パークでヒワイなお言葉をれんぱしていたようであーる。(by/log)自業自得かとなにも言わずに退散ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ余計なことはしないが吉

そしていつのまにかワタメマチュリ。

管理人会議 

March 20 [Sun], 2005, 12:08

黄色いブラドのおみり菌が、紫のダイヤをンコしたらしい(((( ;゚д゚)))揺たん先日ダイヤ3つオンリーのンコしておののいてましたが、紫のダイヤのンコには到底かなわねぇ…!!ていうか、細かく言うと502ddだったっていうのが笑えたwwwww

おみりーちゃんはときどき、にちゃい言葉で「オトナ」なことを言います(笑
そんなのぽぽんなとこがまた可愛いんだよちくちょうっ(*´д`*)

昨日の管理人会議では、またネタが一個増えました。ショートですが(*´∀`*) comicのリスト内には追加されてますので、よっく見ると見つかります☆

ΣΣ(゚д゚lll) 

March 19 [Sat], 2005, 21:04
聞いてよびっくり━(゚Д゚;)━ !!!
おみりーちゃんとこにはムシクイが居て、ごはん食べるトコ可愛いから見たいけど見れないなぁ(´・ω・`)なんていっつもいっつも思ってたらー!!
今日たまたま間違えて、ケセを一個落としちゃったのさ、そしたらYO!!おみりーちゃんはもぐもぐもぐもぐ食べちゃったのさ、ムシクイよりも光速で!!きっと揺たんに、たまにはもぐもぐシーンを見せてやるかって食べてくれたんだな(ノ´∀`*) ンモーォvvvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜卯
» シタマチ? (2005年03月31日)
アイコン画像じぃちゃん
» シタマチ? (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionlop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる