我が家の猫は暴れん坊将軍?

February 23 [Sat], 2013, 4:45
どもです!こんにちは!
今日からブログ始めます!よろしくお願いします〜!

まあ不慣れなので、あんまりおもしろくないかもしれませんがそれはご愛嬌ということでひとつお願いします…(笑)

さてさて、今日は何を話そうかな…?
あ、そうだ。うちの猫のことでも話そうかな!
うちの猫は黒猫なのです。ちょっとずんぐりむっくりなのがたまにキズなんですが、なんていうかもう鳴き声が殺人級に可愛らしいやつなんですよ!
「なぁ〜」とか鳴かれるともう…!たまらん…!!←

ただ、なんというか…朝方になると暴れるクセがありまして…。
まあ徹夜してるのは私の都合ではありますが(たまにゲームとかしてるとついつい徹夜しちゃうんですよね(笑))、朝になって寝ようとするとバタバタドタドタと暴れん坊将軍になるのですね…本気で困ったものです(笑)

猫って早起きだって言うけど本当だったんだなぁ〜とか最初は思ってたんですが、あまりにも激しいので最近はキレそうになったりならなかったり…。
夜行性なんじゃないのか…猫って夜行性なんじゃないのか!!とか思ってみるけど、夜はいつも寝ているうちの猫…実は猫じゃないだろお前(笑)

特に暴れるときに困るのが抜け毛。猫の抜け毛って結構部屋に舞っちゃうんですよね〜。
抜け毛がひどい時期にそれをやられると部屋中毛まみれになってしまって…どうしたものかと頭を抱えたくなります。
ラックにかけてある服にまでもっさりついてしまうので…本当、それが悩みの種といえばそうなのかもしれません。

でも怒れないのはきっと私がうちの猫にメロメロなせいなのだろうとひとり納得しております(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もにゅらー
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lionkiller/index1_0.rdf