SALEだぜぇ 

July 03 [Thu], 2008, 19:56
水曜日、午前中のお迎えの足で
LET’S GO SALE してきました。

月曜から始まってるSALEはとりあえず、落ち着きを
取り戻し、比較的、聞いてた話しよりは人は減ってたかな。

病み明け、夏バテ気味で、、SALE始まっても
行く気もでませんでしたが、お散歩がてらで、
お弁当作って、もちろんチャリで出かけました。
それだけでも2000円は節約です!

先週と今日のお弁当 

June 30 [Mon], 2008, 13:20


酷い出来です。
白い蛙なんて居ません・・・ですよ。

でもお弁当を作り始めて、
へぇ〜蛙ってこんな顔か・・・とか、目や鼻や口の位置等、
ある意味再認識というか、勉強になってます!!
次は、ちゃんと蛙の色で挑戦♪

厄年に負けずに・・・ 

June 27 [Fri], 2008, 0:07
4月から始まった幼稚園。
保育園時代よりさらに足腰強くなり、パワフルなRYO。

おかげで欠席なし。
いいことだぁ〜と日々感じでいた矢先。

私は今朝から嘔吐・・・そして少し下痢。
今年二回目。
全く最悪な嘔吐だったよ。

嘔吐の予兆は無かったものの、
昨晩から、厄年らしい〜、ボケな私に
きっと頭がイカレタらしい・・・・・。

夏場はきびし〜ね。 

June 23 [Mon], 2008, 21:32

水曜意外のお弁当、何とか頑張っております。
朝のイライラも旦那の手助け次第ですね。
最近は、少しまた、協力的です。ってえらそうな私・・・・・・・。

でもネタがつきます。
というか、技術を磨かねば、やはりやりたいようにはまだ出来ないかな。
RYOが喜んでくれる事が一番だけど、
いつもピカピカな空箱をみるととりあえず、安心・やりがいありかな。

おうちピクニック 

June 16 [Mon], 2008, 21:45
父の日参観が土曜にあったため、
年少さんのみ月曜振休

たかが1時間の参加で、
丸一日休みなんて・・・・・たのみますよな気分にもなりますが、
たまには仕方ないかと、RYOにとことん付き合いました。

父の日参観 

June 14 [Sat], 2008, 21:05
父の日の参観がありました。
晴天で、3人で休日の幼稚園へ出向きました。
今日は年少さんだけの登園です。

約1時間のリトミックや歌のプレゼントで盛り上がりました。
RYOの普段の様子が少し見れて、私もとても楽しめた。

やはり人一倍大きな声。
どこに居ても姿が見えなくても声で分かる!
一人声が浮き出た感じですが、
とても一生懸命な姿に今日は
私も旦那もありがとうな気分にさせられました。


レイン ブーツ 

June 11 [Wed], 2008, 21:51

今まで、特に気にもしなかった・・・いわゆる長靴!!です。
何年ぶりだろ・・・。

幼稚園ママがみな色々なレインブーツで
送り迎えしていて、急に欲しくなってしまい、
旦那のお許しが出て、ゲットしました。

今年は特に、ブームになってるようです。

エーグルのブーツと悩みましたが、3人に1人はエーグルのレインブーツ
なので、私はハンターのにしてしまいました。


はっきり言って感想は・・・・。
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「長靴」です。

朝のイライラ 

June 09 [Mon], 2008, 21:58
お弁当と朝ごはん作りで、朝がもうバタバタ。


低血圧の私には、きついバス時間だよ・・・。

RYOの食事の面倒を旦那に手伝ってもらわなきゃ、
間に合わなくなる。
旦那が、自分だけ食べてさっさとトイレに行くと、
腹が立つ。
旦那だって、自分の準備があるだろうに・・・わかっちゃいるけど
イライライライラ。

今日は一日口聞きませんでした!
もちろん旦那は見送りもなく、寂しく通勤していきました。
秋葉原の無差別殺人に恐怖で、
気をつけて行くように!と伝えたかったのに、
イライラのおかげでパア。

初心完全に忘れてるわ。いかんいかん!

仲直りしようと思い、和菓子2つ買いました。

余談 

June 03 [Tue], 2008, 9:35
TDL帰りバス停前にて・・・・

走る練習
最近、どこでも広場見つけると、走り出す。
腕を思いっきり振って・・・・。


首も一緒に振られているのがいとおかし・・・

梅雨前のTDL 

June 01 [Sun], 2008, 23:24

神奈川県民期間限定割引チケットにて
TDLへ行ってきました♪
誕生日に行く予定でしたが、
8週連続関東週末雨・・・・でして、
今週も・・・・と思ってましたが、
何とか日曜になってくれました!!




土曜よりはましかな・・・・と少し減員を期待していたのも
吹っ飛ばされました!
凄い人でした。もの凄い人でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる子
読者になる
夫とまる子とRYO(娘)と3人家族。 RYOは2004年7月生まれ。 2008年4月より幼稚園生活が始まりました。 年少にしてはデカクて、やんちゃで、まるで男の子みたいに活発です! 楽しい想い出作りの援助をして一緒に喜びを倍増させていきたいで〜す。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» SALEだぜぇ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» SALEだぜぇ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SALEだぜぇ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SALEだぜぇ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» SALEだぜぇ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» SALEだぜぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» SALEだぜぇ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» SALEだぜぇ (2008年09月17日)
アイコン画像まる子
» 厄年に負けずに・・・ (2008年06月30日)
アイコン画像mako(^^)
» 厄年に負けずに・・・ (2008年06月29日)

PeeWee

京都祇園ボローニャ

楽天トラベル株式会社FUJICOLORプリントおとどけ便トイザらス・オンラインショッピング
Yapme!一覧
読者になる