夏休み 

August 04 [Tue], 2009, 18:50
突入しました夏休み

夏休みといえば海!山!祭り!愉快にショッピング!!!   いや

涼しい部屋にひきこもって一日を過ごすに限る!







法師の靴は羽毛75枚で売れました

羽毛安くなったのでとても涙目なぼくです(*´・ω・)




ネオテシス行ってきました

思ったより簡単にクリアできるみたいでした

武器しか要らないですね。  以上


あ、今はもなP作りたいんですよ

Pあま2つ買ってからロードインクリと加護インクリ入れたんですよ

      2つとも失敗だったんですよ

  お金がなくなって大変なんですよ

加護もロードもたいして成功しないよね

総合するとインクリのほうが成功率高いのかもしれない


>ガプさん
気合いがあれば何でもできる

     篭ればあっさりと集まるもんだよ

>たかぴんさん
補正はすごい!使わないけどすごい!

90分って長いね 

July 26 [Sun], 2009, 11:35
西遊記にいっぱい通い、そして露天もしっかりチェックし続けてようやく


経書がそろいましたよ\(`・ω・)/


  ( ̄∇ ̄;)

orz

どんまいどんまい

  数日後


\(・ω・)/ 
    嬉しいんだけど相場がよくわからない
              とりあえず売ります!   誰か買ってください(*´∀`)

再振りフリフリ\(`・ω・)/

ランダムは良かったです!
       死にたくないのでDEFは一杯取りましたよ( ̄∇ ̄;)
まぁ通ってる狩り場のMOBが全部物理攻撃だし攻撃力も高いから取っとかないとあっという間に昇天なんですけどね(*´・ω・)
    といっても結構死んでますね;

        そういえば245になったよ♪
NEXTはもうちょっとだけど今回もLIMITまで行く予定、あと4.5M  まぁコツコツやってりゃあっという間かな
  
結構長い間PKとか狩りとかでお世話になったA10の森靴が売れました!


西遊記の靴が実装されたからほとんど存在価値が無くなったのでは?と思ってたけd(殴

     といってもLv1から使えるし    ・・・・・アレ?     う〜ん、、、、

      イサックとか新キャラが実装されたくらいに売ればよかったかも(*´・ω・)


まぁこんなもんかな
法師の靴が売れたら資金のほうはかなり充実していくことになるんだけどどうしようか・・・

武器と物理弾倉を新調させたいんだけどなかなか露天に出ないんですよね;

            まぁしばらくは溜めて溜めて溜めまくりましょう!

>シュキさん
僕もテストあります( ̄∇ ̄;)

といっても、まだ一年なんで結構楽に乗り越えれそう(殴

夏か 

July 21 [Tue], 2009, 3:13
雷がゴロゴロ鳴ってて怖かったです(’’
   雨は嫌ですねぇ、梅雨は明けたらしいんですけどなかなか晴れない
暑いのは嫌いだけど梅雨の暑くてじめじめしている感じはたぶん一番嫌いですね。


若干資金が潤ってきたのでクリスタルを集めてリングを作成

S14のクリリンが欲しかったんでとりあえず2つともシャープナーをぶっこむ

 二つとも成功したのでそこからcシャープを入れてみる



ハイハイ(*´・ω・)
             ワロスワロス

激しい後悔の波に襲われましたとさ・・・・


とりまLvは244になって既にNEXTEXPには到達してるんで大体245みたいなもんですよねっ

ステはDEFを高めにとった影の41階なり50階なり牛魔王Dに合わせたステです

上の3つとものMOBの攻撃はどれも物理攻撃なのでDEFはたくさん取っていたほうが生存確率が上がるりますね。
       そして3つともMOBの攻撃が強力なんである程度のDEFとHPは必要なんです


鎧もDEF強化してます
       あとはランジエのスキルのゲイズで相手からのクリティカルを半減してくれます。

まぁこんな感じでランジエは丈夫なんですよ

       だから狩ってる時も多少まったりしててもそこそこ大丈夫なんです(ぇ

そろそろ学生の皆さんは夏休みに突入するころでしょう

外でアクティブに生きるも家の中でまったりとした時間を過ごすも自由

                      僕はどうしようか

              とりあえず球技がしたい!!

    サッカーなりバスケなり野球なり

                これらは人が集まらないとできないし夏のピカピカの太陽の下でアクティブに動こうとするアクティブな人間なんて今のご時世にはそうは居ないでしょう

            とりあえず踊ろうか\(`・ω・)/

コメント返し
>しゅきさん
おかげさまで一人暮らしには慣れました♪
いわゆる快適ライフ的な感じ(@゜▽゜)

帰ってきちゃった 

July 15 [Wed], 2009, 1:53
お久しブリジストン(。・ω・)ノ

ちょっと前にPC購入してネット繋げて復活してました

この頃はランジエを動かしてます



   ついさっきキツネ帽子を購入しました\(・ω・)/ワホーィ


最近は影の50階と西遊記に通ってお金をためてました♪
                 あとはGWかな

頑張って溜めた結果キツネ帽子を購入した訳なんだけど次は何買おっかなーって考えてます

      弾倉と武器ですかね!

二つ揃えれたらマキシのPK装備なりランジエを魔転向させたりね。

一杯狩ってたからいつの間にやらランジエのレベルは244になってました(*・ω・)


         覚醒?何それ美味しいの?(。・ω・)?


西遊記クエは基本覚醒の秘薬とかカツ丼とか秘薬とか使ってるんだけど上の装備で河童が4分で牛魔王が25分くらいになるのかな

魔にしたらもうちょっと早くなるのかな(。・ω・)?

魔にした際には沼に篭って215を狙っていけたらいいなーって思ってます。

3月頃と比べて羽毛がやたらと高くなってるんだけどどうしてなのかな?

     とりあえずまた今度!  これからはゆっくり更新していきます

バランスの良い食事を心がけよう 

March 25 [Wed], 2009, 1:09
3月28日から一人暮らしになります

そんでもってPCが無くなっちまうので

新しいパソコンを買うまでIN出来ない・・・というわけで

あと暫くの命です・・(ぇ

要塞とか楽しいイベントがあるときはネットカフェとかでINするつもりなんでミクシィやらなんやらで連絡お願いします(・ω・;)


えーーーっと、今日はピン子!!

イスピンはとても可愛い

               とてもとても可愛い

                           すごく可愛い


     めがっさ可愛い



              とてもハーレムで幸せでした(殴

えー、、今回は門が早々と破壊されてとても焦りましたがなんとか持ちこたえて40分間守りきりました(・ω・;)

自分は途中から外郭にて通り過ぎるイスピン達にカースを乱れ撃ちしてました(’’

護剣が怖かったので基本は攻撃せずにただカースカースカースカー・・・・・・・・ry
       ピン子に状態異常スキルが無いのがせめてもの救いでした(・ω・;)

イスピン軍団の皆さんお疲れ様でした!!

土曜日は強敵です!!!

   Lzの皆頑張ってね!!ぁ

転ぶなよ! 

March 14 [Sat], 2009, 4:21


Pラセで挫折・・・・

  あれだ・・・

      合成1のピュリアマなんて・・・・・・

          合成2のピュリに2回加護入れたんだけど破壊

       めんどうなんで合成3のピュリにも加護入れてみたんだが2回も失敗・・・

              勢いで持ってたラセットにも加護・・・・

                        成功(^o^;)

加護との戦い・・・・・全部で9回くらい撃ったっけ?・・・・

                     9回目にして初の成功(・ω・;)

           何? 普通のインクリと変わらないじゃないですか(’’

                 まぁ・・・・・・・・・・・・・

          うん、

                         Pラセで頑張ろうじゃないか・・・

        

  ・・・・・・頑張ろうじゃないか( ´_ゝ`)

                      一応上の魔耐と機敏はつける予定なんだけど・・・

          MRしたらD61 M46 A28 Q4
今付けてるMペイドとくらべたら・・・・・・     なかなかの進歩ではあるな(´∀`)・・・

今後の方針は
鎧のアビ→ランジエかマキシの魔転向への装備集めかなー

          魔転向のために西遊記クエもしないとね

   好感度上げは思ったより楽だったかな(’’

         好感度4000を大体10分で稼げてしまった♪
豚のダンジョンの好感度上げも終わったから後12000

    好感度上げはあまり苦にならないかな♪
                    苦労するのは経書集めと牛魔王の討伐辺りか・・・・

とりあえず西遊記クエは面倒くさいんだ

コメント返し
>シャンプー・リンス・トリートリットさん
猫売ったんだー(・ω・)   やっぱメギへの挑戦にもなると捨て身の挑戦になっちゃうんだろうな(´・ェ・`)
     ぷるっとは出なかったときは辛いですよ(・ω・;)
            いつかモナ作るときはパンツを持って行こうと(’’ぁ

イベリコイベリコ・・・・・ジャンガリアン・・・ 

March 12 [Thu], 2009, 21:53
2週間にも渡る戦い・・・・・

         ようやく終焉を向かえ

                平穏が戻り

                      今回のイベントの結果

                          その他いろいろ・・・・

2月29日〜3月11日の2週間に渡るライオンの戦いが・・・

           劇場にて

                 公開                           よてい

                   かみんぐすーんヽ(´∀`)


えーーっと・・・・・・



            あけましておめでとう

一応出ました


あけた箱は1000個くらい?      ぷるっとの確立は555分の1だとかなんだとか・・・・・・
                                                 まぁ合ってるんだろうと・・・・

2個出ろとは言わない・・・   2個でろとは言わない・・・   2個でろとは言わない・・・  2個・・(殴

出たのは2週目の月曜日だったかな・・・・・
      2週目の土曜日くらいからかなり焦ってきて・・・・うん

            出なかったら・・・・・・・・・・   ・・・・・うん

まぁ出ると出ないの差は大きい

                1個と2個の差は、まぁ・・・・・・・  うん、大してないよねっ!

一応箱54個/鍵91個のストックがあるんだ

                 早い目に数合わせないと後々どっちかがゴミになりそうだ・・

とりあえず疲れた・・・



さよなら・・・・・
            ごめん

                    ありがとう・・・

この資金でモナピュリ作ろうと・・・・・

               猫の恨みは恐ろしいとか何とか・・・・・

                                  ・・・ごめん


*−*−*−*−*−*−*−ここから妄想の世界−*−*−*−*−*−*−*

これまでの感覚からNインクリの合成MAXへの成功確立は15%
             合成回数が1減るごとに確立が10%くらい上がってるようなきがする

だから合成MAX→15%
          3→25%
         2→35%
加護も同様と考えると
       MAX→50%
         3→60%
         2→70%
               って感じかな〜

Nインクリ:2.5M 加護:15M ピュリ5M ラセット6M

合成3→2
(2.5+5)x4→30M
(15+5)x1.7→34M

ここ1ヶ月のうちにラセットに6回くらいNインクリ入れてるんだけど1度も成功してないんだよね!

                面倒だから加護2回でいいかも知れないね・・・・

まぁインクリの成功率とか調べよう・・・・・
                           したらばとかに載ってるだろ♪


2.5x4=10
15x1.7=だいたい25
(4x鎧の値段)=15+(1.7x鎧の値段)  鎧の値段=15/2.3=だいたい6.5M

合成回数3の場合だいたい6.5Mを超える物には加護を入れたほうがお得?

・・・・・・・・・・・・まぁ、、加護は乱用するものじゃない・・・ 価格が上がるからね・・・・・・(・ω・;


友人にぷるーとぅを借りた

            おもしろー

     プルートゥとぷるっとって似てるねー

あばばばば 

March 03 [Tue], 2009, 4:51


あーあ
出ないなー
  何個開けたんだっけ

       全部で300くらい?
          悲しいねぇ


おしっこのレベルが30に!!
ずっと突き型で30まできつかった・・・・・

    殺で狩るより手裏剣や円で狩ったほうが美味しいと言う悲しい現実・・・・・

       ひたすらマゾ狩りでようやく30

飛連破いいよヒレンパ!!
ルシアン可愛いよルシワン!!
     このまま育てたい勢いだね♪

・・・・・・・・・・後何箱開けたらぷよぷよに会えるんだろうね(´∀`)・・・・・

きらりと光る 

March 02 [Mon], 2009, 2:12


イベントばっか

書く事ねーわ

戦隊2個↑出したらお金イパイになるアル

だからガンバルぜょ

>タカピン
とりまイベント尽くし
   戦隊でたら招き猫売って鎧かな
PvPはそこそこ装備揃っていないと瞬殺だもんな
      インクリの値段上がってるし権利にしてお金を稼ぐがよいょ!

ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・・ただ     静かに 

February 25 [Wed], 2009, 1:20


前回の記事に続き3回連続のハイマジック・・・・・

   疲れたので塔は降りました

混乱9に行ったんだが



思わぬ収穫

混乱9で始めてまともなレアドロップだたかも(・ω・

そろそろプンシ鎧作れるかな    がんばろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionhikaru
読者になる
☆lionhikaru☆
Lv.249
キャラ:マキシミン
クラブ:Licenza
サーバー:ネニャフル

☆クレッシェンド☆
Lv.79
キャラ:イスピン
クラブ:無所属
サーバー:ネニャフル

☆フィラデル☆
Lv.224
キャラ:ランジエ
クラブ:南十字星
サーバー:ネニャフル

☆ふらっと☆
Lv.20
キャラ:ルシアン
クラブ:無所属
サーバー:ネニャフル
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙織
» 夏休み (2009年08月20日)
アイコン画像がぷ
» 夏休み (2009年08月11日)
アイコン画像タカピン
» 夏休み (2009年08月08日)
アイコン画像月男
» 夏休み (2009年08月05日)
アイコン画像タカピン
» 90分って長いね (2009年08月01日)
アイコン画像がぷ
» 90分って長いね (2009年07月26日)
アイコン画像シュキ
» 夏か (2009年07月22日)
アイコン画像シュキ
» 帰ってきちゃった (2009年07月16日)
アイコン画像ルミル
» バランスの良い食事を心がけよう (2009年03月31日)
アイコン画像沙織
» バランスの良い食事を心がけよう (2009年03月25日)
カテゴリアーカイブ