初投稿 

2005年03月17日(木) 15時23分
今日からσ(・ω・。)の、身の回りのこと、出来事、趣味など色々なことを掲載していこうと思います☆

初心者ですが温かく見守っててくださいね(〃▽〃

君の隣に 

2005年04月05日(火) 12時20分
君が生きてく中で

つらいことってたくさんあるよね。

悲しいことも、なきたいこともある。

だけどね。

がんばってるあなたの姿を見てくれる人は

きっといます。

だから安心して、

君はひとりじゃない。

心の中にずっと

傍にいるから・・・。

伝えたい想い 

2005年04月05日(火) 12時27分
あなたと過ごした日々は

とても幸せでした。

一緒に笑ったり、

泣いたり、

怒ったり。

時にはケンカもしたね。

でもね・・・。

どんな時も

好きな気持ちは

変わることはなかったよ。

ふと立ち止まってごらん 

2005年04月05日(火) 12時32分
いつも一緒にいると

一緒にいるのが

当たり前に思えてくるよね。

みんなは当たり前が嫌なのかなぁ。

なんでかな。

それは・・・。

君に心を許してる証拠なのにね。

他の誰でもない君一人のために。 

2005年04月05日(火) 12時41分
君なら大丈夫だよ。

ほら思い出してごらん

友達と一緒にいた頃を

大事な人と一緒に過ごした頃を

精一杯自分の夢を描いてた頃を

不器用だっていい

かっこわるくてもいい

誰でもない、たった一人の

君なんだから





ほら、もう大丈夫

ゆっくりでいい

前を向いて

歩き出そう


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionheartist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる