終わた………(・。・) 

2008年01月06日(日) 23時34分
終わた、終わたよー(ToT)

朝から行ったけど、普通に立ち見。
まあ、真正面から健くん見れたからイイケド☆

MCさんは山口のラジオをやってる人(名前忘れた)。


で、

健くん登場☆


カ・ワ・イ・イ☆



私服からチョイスした今日の衣装グレーのインナーに黒のミリタリージャケット、オフホワイトのカーゴパンツにファンの人から頂いたらしいスワロフスキーのジーンズチャーム、そしてお気に入りの黒のブーツ(*^_^*)

健くんは終始笑顔でした。ファンが熱狂しすぎて会場の温度が上がったのか、『暑い、暑い。』と言いながらも、上着は脱いでくれませんでした(笑)


MCさんはけっこう考えてくれたのか、1回目と2回目のトーク内容を変えてくれました!

1回目は主に仕事に関してのお話で、2回目はブログから抜粋したプライベートっぽいお話でした。
口笛やらケムシについて。

質問タイムは皆さん何かが爆発したような勢いで手を挙げまくり!
俺もそのひとり(笑)


全部の質問は覚えてないですけど、大きいお姉さんも小さなお子さんも時期ネタが多かったですね。

中には、『彼女はいますか?』やら『ファーストキスはいつですか?』などという質問もありました!
健くんは『今仮面ライダー電王が忙しくてヒマがない』やら『幼稚園の年長さん』と上手くごまかしてました(笑)



たくさんグッズ買ったけど、生写真の抽選は当たらんかったけど、
健くんがウラちゃんの「僕に釣られてみる?」と
良ちゃんの「ごめんなさいは?」と
モモの「俺、参上!」「クライマックスだぜ!」と
侑斗の「デネブ!」
を言ってくれました♪


楽しかったです。

また会えることを祈っています!

2回目〜ε=ヾ(*~▽~)ノ 

2008年01月06日(日) 16時10分
下関シーモールにおいて『佐藤健くんトークショー』2回目まであと20れすvV

差し入れもしたし、あとは楽しむだけ〜!!(-_☆)キラリ


気づいてもらえるように頑張ります!!

もうすぐ………ドキドキ☆☆ 

2008年01月06日(日) 13時36分
始まるよぅ〜。
今年最初の健くんvV

ハアハア(´□`)ゝ

順番待ち 

2008年01月06日(日) 13時06分
みなさんすごい待ち。
俺もだけど。


只今、下関シーモールにおいて『佐藤健トークショー』の入場整理中れす。

朝頑張って、(寝坊したけど)整理券配布に十分遅れたら、、、立ち見確実っぽいよ。


頑張ってイイ場所ゲットします。

メリークリスマス〓 

2007年12月24日(月) 22時11分
メリークリスマース〓〓〓


と、いっても彼氏やデートなんて言葉には全くと言っていいほど縁がないデスガ。


今年も家族全員で近所のレストランに夕食を食べに行きました。


北海道フェア中だったんで、肉料理美味かったっす。

プリンは美味かった。マジで。
桃に食わせてやりてぇ…〓


まあ、おかげでお腹パンパンで痛いくらいです。。



おやすみなさい〓

タト山せんせい、、、、茸茸 

2007年12月14日(金) 1時59分
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨヤバイヨーーーーーー!!!!!!!!!!


医龍最高だから!最高ですからぁ!!!


も、あのツンデレにやられまくり・・・・・・

高橋ー生さん、愛してます
怪奇大家族も好き

医龍2DVD買う。タト山のために。

今から帰宅します。。。 

2007年12月12日(水) 22時29分
舞台の本番が明後日に迫りました、、、、、、

マジ死ねる。
テンパりすぎて自分何していいかわからん(=_=)


明日ゲネだけど不安だらけで胃が痛い…




写真は食べかけの妹に潰されたシュークリームとペロキャンでし。

ちっ 

2007年12月07日(金) 1時29分
野口、死ななかったし。
すごいよね、野口役の人。
芝居が上手いからこそ、嫌われる。
さすがだね。


ミキちゃんもひさびさ出たし、たのしかったぁ〜vvv

それにしても、いじゅを立ち直らせたのは大将かー・・・。前は、話の途中で無視られて淋しかったけど。
大人だねぇ、大将は。

反対に、チビッ子組のなんとカワユイことか。
チビッ子組⇒伊集院・外山・野村→通称:いじゅ・あめちゃん・のむ
あめちゃんは、おばあちゃんにアメもらった時の顔が可愛かったから。ひらがなはなんとなく。
ぐり〜んぴ〜すぅ〜、そんぐらい食べろよノムー。
ねぇ、あめちゃん、もしかして気づいてない・・・?いや、好きなんだよねグリーンピース!


にしても、野口はまたもや裏切るかぁ〜。ここまでいくと最後まで裏切って裏切って、北洋のインチョにも捨てられるかにゃ?

来週が最終回?ん、ちがう?

どっちにしろオモシロソv

荷物が重い・・・ 

2007年12月06日(木) 15時14分
今日の昼ご飯はパンとポンジュース。

濃いのがうまい〓



今日は『医龍』
沈んだ伊集院を誰が引っ張り上げてくれるのか・・・
出来れば、アメちゃん(外山)が良いけどコンプレックスの直接の対象だもんな〜(-_-;)

やっぱ龍ちゃんかなぁ?


外山がいいよぅ(>_< )( >_<)イヤー





え、野口?

だれそれ。

めいしんの院長?


どーでもいいし?

むしろ、死ねv

 

2007年11月07日(水) 17時37分
授業中で、ビデオ見てるんですけど…

声が……、ナレーションの声が…、、

















デーネーブ!!!!!!!!!!



なんです!
やべぇ、まんまだよ〜!!


笑いが、漏れるっっ、クッ(# ̄3 ̄)ブフゥ?
しかも、今週電凹無かったから餓えてるし…。。


真面目に見れん‥‥ぶフッ(笑)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年ジャンプ。と単行本。
    ・インターネット-電凹とたけりゅ君とワンオク69が気になる今日この頃。
    ・ゲーム-テイルズシリーズ。
読者になる
福岡生まれ、在住の私立大学年生。

桁入った頃にヲタに目覚め、早○年。
半分ヲタ、半分人生ストライキな毎日デス(+_+)

あぁ、バイト決まったよ、一応。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme! List
読者になる