なし。 

January 28 [Mon], 2008, 23:38
こんばんわ。
そしてお久しぶりです。湊です。

スキンを改め、一新してまたお送りしたいとおもいます。

観てくれる方はいないだろうけど・・・w

気がついたらコメントください(゚ー゚*)

いままで自分が歩んできた「路」を削除してしまうのはすこしためらいがありましたが、





・・・・・・・・恥ずかしさが勝ちました|ω・`)


それではまた。


合宿 

June 08 [Sun], 2008, 18:29
昨日今日と合宿でしたw

あ、生徒会のw

楽しかった!!先輩や後輩と仲良くなれたw

間違えて一年の部屋で寝たのはだーぁれ!

はーい!

将来の夢は・・あれですにゃん。

俺が日本を動かすんだにゃん!


みたいな感じでしたw

れんれん 

October 19 [Sun], 2008, 21:50
お久しぶりです、湊です。

皆様いかがお過ごしですか。

私はげんきらしいですよ←


今日は友人に修学旅行中彼氏が出来ていた事が発覚してちょっとショックってゆーか・・・・・・・








まじですか!?なんで!いつ!


うらぎりものうわあああああああん
みたいな☆


しばらくはこちら優先にしようかなー





はぅあっ 

October 27 [Mon], 2008, 0:00
もー…疲れたですのん。

己の存在意義が見出だせません。

もーわかったよ下手だよ。
でも言い方ってあるじゃん。そんな見下した言い方されてムカつかないほど人間できてないんだよ。どうせ無意識だろうけどさ。
迷惑被るってなに。ほんとなに。
じゃあ二人でやれよ



練習するたび自分も回りも嫌いになる

練習するたび全部やめたくなる

やめられないのわかってるけどさ。


もー嫌だほんとにやめたい
なんであたしこれやってんだろ


楽しくない 全部つまんない


充電したい


もーほんと胃に穴があいて倒れるぐらいしたい



だーれか助けてくれんかな

ひさびさ 

September 06 [Tue], 2011, 0:43
三年ぶりです。

存在をわすれてげふん


こんばんは、湊です。


とくにかくこともないんだけど


愛ってなんだろうね。

はふん。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがたいお言葉
アイコン画像BlogPetの癒やし。
» 合宿 (2008年06月12日)
アイコン画像消してしまったのですか・・
» なし。 (2008年02月06日)
アイコン画像BlogPetの癒やし。
» なし。 (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionheart-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる