北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:56
   サッカー、野球に続き北海道に3番目のプロバスケットボール誕生です!!

   その名も「レラカムイ」アイヌ語で風の神と言う意味です、良い名前です!!

   10月20日、月寒アルファコートドームで北海道ホーム開幕戦です。

   レラカムイVS日立サンロッカーズは84−79でレラカムイが勝利しました〜!!

   コンサドーレもファイターズも同じ白星スタートなので北海道に根付いて欲しいですね!!

   この日は4324人と沢山のファンが応援に来ていたそうです、明日も勝ってね〜!!

   

ガゼット 

February 13 [Wed], 2008, 23:34
同じくガゼUPです。




雑誌名:ARENA37℃ 〓300



ルキ






'''転載・頂戴時はコメントしてね(≧∀≦)'''

優勝(^_^)v 

February 03 [Sun], 2008, 22:45
今日は主人が優勝してきました(*^−')ノ
剣道ではありません
ゴルフです。
といっても20名という少なさです(^_^;)
まあ優勝は優勝
気持ち良く帰ってきました
主人は昔からクジ運が良くて
何かしら賞を頂いてきます。
たまに手ぶらで帰って来る時がありますが
そんな時は
なんで何ももらって来ないのよ!
と私に責められます。もらってきて当然扱いの主人は
優勝しても誰も褒めてくれないのですv(`∀´v)

あと3日 

January 21 [Mon], 2008, 5:46
'''FREEDOM5'''  10月19日12時より72時間限定配信
楽しみですね〜。



地球にたどり着いてタケルとビス。憧れの女の子アオに会えたタケル・・・今後の展開は??



'''「僕はキミに会うために来たんだ!」'''




          




'''自由をつかめ'''    '''あと3日'''です。

「ネテル?」 

January 15 [Tue], 2008, 6:05
こんばんは。



先日、写真の選び方が変と言われました。嫁+チビに。。。(なまいきな)














'''目は開いていますが。。。たぶん寝てます。'''













'''起きたと思ふ 寝ぼけ顔かわいいのー'''








私のブログにあきて・・・他のブログを見てるみたいです。(嫁)



夜な夜な家のが遊びに行っても、優しくして下さいね。

弟への結婚祝い 

January 03 [Thu], 2008, 16:02
 弟への結婚祝い何にしようか迷ってたんですけど、
記念硬貨何かどうかなって思ったんです。でも、
今年の記念硬貨は、良いものがないなんです。
 そこで、昔の銀貨や金貨は、どうかなって思うんです。
そこでちょっと見たんですけど、銀貨は、1万円以下で
金貨は、10万円以上するものがあるようなんですよね。
ちょうど良い3万円くらいのものないのかなー。そのくらいなら、
私の乏しいたくわえをはたけば、何とかなるんですけど。
どうでしょう。

この色はカラータイツなのか? 

December 20 [Thu], 2007, 20:57
この色はカラータイツなのか?


こんばんは、Jadedです。
今夜は、タイトル通り・・・

”肌色のタイツ ”なんです。

(-。-)y-~~~~見かけませんね・・・

この色。

冬には意外なんですがJadedは、

肌色のタイツを穿ちゃったりします。




アップだと、こんな感じです。

意外にも、ウエスタン・ブーツに

合います。









全体のイメージがつかめない方には、

←Jadedは、男なので、脚は細いですが、

筋肉質なので・・・肌色のタイツだと筋肉が

強調されてしまいます。なぜ?男性でもバレエで

白いタイツを穿くか?その理由はこれなんです。

筋肉の動きが良く判るんですね〜。

10月13日 甘長唐辛子 

December 14 [Fri], 2007, 14:22
黒のトッポ ・・・¥128
焼プリン@78×2 ・・・¥156
長芋 ・・・¥128
甘長唐辛子 ・・・¥296
バナナ@100×2 ・・・¥200
合挽ミンチ ・・・¥168
               ・・・小計:¥1,076.-
2007-10-13 20:51:00

あの素晴らしい愛をもう一度♪ 

December 07 [Fri], 2007, 9:17
   






 命かけてと   ちかった日から





    すてきな思い出   残してきたのに

                                         




    あの時 同じ花を見て               



   




 美しいといった    二人の心と心が






    今はもう通わない




    あの素晴らしい愛を   もう一度





    あの素晴らしい愛を   もう一度         








    赤とんぼの歌を   歌った空は





    何にも変わって   いないけれど






    あの時  ずっと夕焼けを




   
    追いかけていった   二人の心と心が





    今はもう通わない













    あの素晴らしい愛を   もう一度




    あの素晴らしい愛を   もう一度












    広い荒野に  ぽつんといるようで     








    涙が知らずに  あふれてくるのさ




    あの時  風が流れても



    
    変わらないといった   二人の心と心が






    今はもう通わない





    あの素晴らしい  愛をもう一度




    あの素晴らしい  愛をもう一度
















曲は加藤和彦と北山修の「あの素晴らしい愛をもう一度」

眠り姫 

December 03 [Mon], 2007, 13:34
昨日は結局10時から16時半まで寝ました。

そして、起きて「あっ、職場に電話しないといけなかった!」ということを思い出し、電話をする。

インフルエンザの予防接種を受けるためです。

職員価格で受けられるので、普通のクリニックで受けるよりはるかに安い。
でも、職員の接種日と同じ日だとたくさんの職員に会うことになるので、他の日を希望しました。
一般の方と同じ日に「○日と○日以外の13時半からだったらいつでもいいから」ということだったので、10日以降の都合のいい日に行く予定にして、上司に電話をつないでもらいました。

上司から「就業規則だとあなたの休職期間がそろそろ満了になるから一回事務長に聞いてみないといけないね」と。
私「そうなんですよ。でも何も連絡がなかったのでどうなっているのかなと思ってました。」と。

で、インフルエンザを受けに職場に行くので、その日にあわせて事務長と話し合いもしようという話になり、事務長と日を決めて後日連絡するということになりました。

そこで、気になる点が一つ。。。

今「傷病手当金」(社会保険)を受けているのですが、退職で任意継続にした場合4月の法改正で『傷病手当金』が受けられなくなるという話を聞いたのですが、どうなんだろう?と。

で、休職期間満了の場合は「自主退職」とはならないので、失業保険がすぐにもらえるんじゃないかな?と勝手に思っているんですが、そのあたりはどうなんだろうか?と。

どなたか詳しくご存知の方、教えてください!


そして、今日の睡眠。

昨夜はとても寒かったのでPCに触るために布団から身体を少し出すだけでも寒かったので、布団にもぐっていたら気が付くと寝ていたようです。

0時45分に眠剤を服用して、しばらくメールのチェックなどをしたのは覚えてます。

で、2時過ぎにメルマガ解除をしたメールを確認したのが放置してあったので、そのあとに寝たと思うんだけど、いつ寝たんだろう??

おそらく2時半か3時くらい??

よく覚えてません(苦笑)

そして、アラームで時々起こされるんだけど、それにもめげず、17時半過ぎまで寝てました(爆)

まだ寝ようと思ったけど、「薬を飲まなきゃな」と思いおきました。

18時くらいにパンを摂取。その前に漢方とリーゼとルボックスだけ服用しました。


さっき父が帰ってきたので、そろそろ夕食の時間なのですが、食べたばかりで食べられるかどうか・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionha703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 北海道ホーム開幕戦、勝利〜!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる