茨城県筑西市の個別指導塾

September 25 [Thu], 2014, 11:38
子供をそろそろ塾に通わせなければならないんだけど、茨城県筑西市にある個別指導塾を探しているところ。うちの嫁がママ友からone塾という個別指導塾が良かったと聞いたらしい。塾もいろいろあると思うけど、とにかく自分の子供に合うところが良いのでそこが基準。取りあえずone塾のウェブサイトを見てみてけどまあ悪くはないなと思ったので一度無料体験で確認してみようと思っている。

で、話は変わって、ブンデスリーガ マインツの岡崎がかなりの好調。ドルトムント戦に続いてフランクフルト戦でもゴール。これで今季5ゴール目。現時点ではゴール数トップ。かなりの覚醒状態に突入中。こういう状態だとチームもボール出し手くれるし、普通入らないシュートも入ったりしちゃうのでさらなる量産を期待したい。得点王まではさすがに難しいと思うけど、昨年の記録は超えて欲しい。それにしてもマインツ移籍が大正解だったね。シュツットガルト時代は全然だめだったとは言えないけどこれといった結果残せてなかったけど、昨年のトゥシェル監督の起用法とチーム戦術がうまくフィットしたというところだろうね。今年は監督が変わったけど昨年と変わらずの起用してもらって、昨年結果残してるからボールも出してくれるし、それできっちりゴール決めてってるんで、とても良い流れ。このまま突っ走ってもらいたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいおねるR
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lionelr/index1_0.rdf