(無題) 

2007年09月02日(日) 2時50分
昨日寝てたのも今日風邪引いたのも嘘に聞こえる
全部が嘘に聞こえてくる
関係が変わったわけじゃない
口約束をしただけ
今でも嫉妬してくれるんかな
最近あんまり口うるさく言わへんな
電話も全然かけてくれへん
今はうちの方が好きで必死になってんの
前は逆の事思ってた?

最初の自分に戻りたい
相手への好きがちょっとかけてる方がうまくいってた
彼との場合かもしれんけど
今あの時のうちに戻ったとしたらどうなるんやろ

夏我慢した
意外そうによく我慢したなやって
どうゆう意味?
今までの人どんな付き合い方してきてん
夏終わったらわいいけど何か変化あるんですか
自分から言い出した事行動に移してよ
期待ばっか投げ付けんといて
投げっぱなしでしんどくないの?

ぬあっwww 

2007年08月30日(木) 15時44分



なにこのナプキソのかす('A`)ww

夜用のちゅちゅみにおりものちーと包んどおるww

かわゆすかわゆしゅ(´ω`)


ちゅちゅみかたうますーww



おもろいもん見た(∀)

しかもあたしの目の前で付け替えしおったw
あたしガン見ね(常識

萌えぇ 

2007年08月28日(火) 20時01分



萌えるお(´ω`)癒


シナモンロ━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━ル



DISNEYSTOREよりSANRIOSHOPがしゅきーwww
滞在時間ちょーながいもんね
買わないのに(乙



ですが今日はたんまりとおうちにシナモンが(∀) キ タ

ままんに自慢したたwwwwwwww

羨ましそうでした(゜_ゝ゜)はいはい


また逝こーっと

彼女の足 

2007年08月24日(金) 22時32分



彼女の足には白熊とフラミンゴが図々しく乗っとる(´ω`)

ペンギンは踏まれとるww



旭山動物園行きたいよー

飛行機は乗りたくないよー

ぢゃあどうやって行くんだよー

アレックス 

2007年08月21日(火) 16時38分

やう"ぁい
ぎゃい人といぱいお話した('A`)
睫毛長いよね
目ぇ青いよね

顔しっかり見れ茄子ww

今大阪で降りはった

素晴らしい笑顔で
ばいばい(^ω^)やってwww

しかもアドレス聞かれてもーたがな
今度ご飯行こうとかとか

もちつけないよ!!!

まろん 

2007年08月20日(月) 17時56分


わんわんかわゆすなぁ(´ω`)


まろぢゃまろww


あたしもそんな眉になりたす

圧迫 

2007年08月18日(土) 13時00分
駄目な男が好きとかありえへん
ほんま嫌いになりたい
付き合えてないやん
どこに愛を感じたらいいねん
お互い空白の時間が多過ぎるし
つっこんで聞いたりもしてこぉへん
うちもいっつも聞けずじまいやし
喧嘩するんは確かに怖い
けどそっから逃げてるだけなんかな
関係が浅い
そらそうや
会ってへんねんもん
会わんと何年もなんかやっていけんわ
夏は我慢しろ
お前よ〜我慢したな
からかってるだけに思えてくる
直接なんか聞けへんけど勘繰ってしまうわ
思ってる事言わんし
笑って流したり
会話さえも面倒なんか
適当にしすぎや
続く気がしぃひん
でも離れたくない
この意地が意味わからん
付き合う前の関係に戻った方が楽なんやろな
3ヶ月もうちがあの状態でよく持ったと思う
うち都合良すぎ
忠犬でもいいけど限度があることわかってや

化粧なんかしやがって 

2007年08月15日(水) 21時48分
スピーンでも可愛いーんだよ('A`)
塗ってても可愛いーんだおな('A`)



罪な お ん な


wwww

赤らめん 

2007年08月15日(水) 18時58分


赤いラメン(´ω`)

辛そ辛そ(´・ω・`)


ラメンうまかた
ごちそさま



喰ってる姿かわゆすなぁww

らめんが喰いたいんだとさw 

2007年08月15日(水) 18時52分


彼女とお食事(゜∀゜)

ラーメンわけてくりたww
優しすW




いぱーい喰えよな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liondarling
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかちゃん
» ぬあっwww (2007年08月31日)
アイコン画像くみちゃん
» ぬあっwww (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる