わた鬼の巻! 

2005年10月31日(月) 11時02分
ど〜ゆうこと!
教習所の待合室でわた鬼みてたら、上戸彩が出てんの(☆o☆)
なんで?
なんかビミョーな感じが…。

こんにちはの巻! 

2005年10月30日(日) 19時42分
じゃ〜ん。
ジャングルのコスチュームを着たジャングルミッキーです!
昨日、同期会やったときに退職したということでプレゼントされちゃいました。
もぅ涙もんの感激ですよ(;_;)
さすがディズニーのキャストだよね。

おかえりの巻! 

2005年10月30日(日) 19時16分
いや〜久しぶりだなぁ。
相変わらず教習所に通ってます。
しか〜し、2段階はかなりのペースで進んでるんです。
総合テストも1発オッケー。中間はミスったけど(笑)。
で、今日は高速教習だったんだけどすっごい楽しかったなぁ。
なんたって、OL美女とトーキング出来たんですから。
しかも、小さい頃からエレクトーンならってて音楽の話も合うわけですよ。
ラッキーラッキー!

夜間走行の巻! 

2005年10月20日(木) 19時08分
ラッキー!
学科の超おもろい先生が教官だあ。
きっと混んでるからひっぱりだされたんだなぁ(笑)
楽しいドライブになりそぅじゃ!

はぁの巻! 

2005年10月20日(木) 8時06分
姉さん事件です。
…こんな台詞が使われてたドラマが昔あったような…。
まぁおいといて、ほんとに事件です。
痴漢です。
東上線に痴漢が現れました。
満員電車に現れるというあの…。
しかしその時いわゆるリーマンが登場したのです。
そして見事犯人の襟をがっちりつかみ駅員室へ突き出しに行ったんです。
素晴らしい。
危険なものには近づかず、みて見ぬ振りが安全なのかと思わせる世の中、彼の勇気に拍手です。

民族の巻! 

2005年10月19日(水) 20時26分
今日の民族音楽概説はおもしろかったなぁ。
授業中に音科の人のピアノがきけるなんてラッキー。
しかも2人共かわいかったし(笑)
いいよなぁ〜。
よかったなぁ〜。
それとジプシー音階。
不思議な音階だったぁ〜…。

カブトムシの巻! 

2005年10月19日(水) 5時42分
寝るかぁ(ρ_-)o
明日は川越にいかなくちゃ。
おやすみ、ポール☆彡

傘の巻! 

2005年10月18日(火) 12時41分
今日も雨かぁ…。
早く家帰ってごはん食べよっ!

マジックの巻! 

2005年10月17日(月) 20時17分
お疲れ様でしたぁ!
何度も言うけど、教官おもしろいなぁ!
手品もうまいし、トークもいけるし。
若手お笑い芸人としてデビューすればいいのに(笑)

はなまるの巻! 

2005年10月17日(月) 19時02分
よっしゃ〜〜〜!!
教官に文句なしって言われちゃったぁ!
最初は縁石乗り上げちゃったり、バイク引きそうになったけどやれば上達するんだな。
さっ!
学科受けてかえろぉ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
» わた鬼の巻! (2005年11月11日)
アイコン画像ようちゃん
» 快晴の巻! (2005年10月16日)
アイコン画像陽ちゃん
» ホコリの巻! (2005年10月10日)
アイコン画像ようちゃん
» 待ちぼうけの巻! (2005年10月05日)
アイコン画像ようちゃん
» フィニッシュの巻! (2005年10月01日)
アイコン画像ようちゃん
» 無題の巻! (2005年09月24日)
アイコン画像ようちゃん
» リッケンの巻! (2005年09月20日)
アイコン画像ゆうちゃん
» (無題) (2005年09月17日)
アイコン画像ようちゃん
» (無題) (2005年09月17日)
アイコン画像ようちゃん
» キター!の巻! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lionbass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる