楽しい 

June 17 [Sun], 2007, 2:01
専門行ってから毎日楽しい(=^▽^=)
毎日とめとつるんで休みの日までつるんで
とめには本当に感謝してます(・ω・)/
年上やけど全然そんなん気にならんし
めっちゃいつも頼ってます 笑
とめ大好きです(*^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします・∀・♪

無題 

May 20 [Sun], 2007, 0:24
今日アドレスもメールも全部消した。
だって残っとったら前に進めん気ぃするもん
今日からまた新しい気持ちで頑張ります

難しいね 

March 26 [Mon], 2007, 23:53
最近めっちゃ悩むー
もうすぐ4ヶ月やけど
メールも毎日するけど
電話もかかってくるけど
やっぱり会えんがは寂しいね(ノ_・。)
次ドコ遊びに行くかは決まっとる
けど予定が合わない!!
なんでー
春休みおわったら余計に合わんくなるよ?
4月からは近くなるけど学校終わってからの短い時間しか遊べんよ?
けど会えるだけマシなんかなぁ…

みんなへ 

March 06 [Tue], 2007, 22:33
3月1日は卒業式でした!!
最初は手紙書いてみんなに渡そうと思ったけど
そんなキャラじゃないし高校の友達以外にも
伝えたい人はいっぱいおるしココで書きます!!

しおり
しおりとは一生切れそうにないです。笑
3年になって初めて同じクラスなったけど
いつから仲良くなったんかわからんけど
なんか死ぬまでうちらの仲は切れんよね?笑
2人でおったら食べてばっかりやし、
たまに意見食い違うこともあるけど
うちらはこのまんまでやってこうぜ☆

はるか
実はめちゃくちゃ頼りにしてました。笑
2人で出かけたときは必ずって言っていいほど
不審者に遭遇したよね?
あれはなんでやろ??
集会のときもうちらにしか分からんネタで
盛り上がったりしてバカみたいに笑って
めっちゃ楽しかった!!
なかなか会えんくなるけど会った時は
またバカみたいに爆笑しようぜ☆
万引き、自転車窃盗、深夜徘徊、
飲酒喫煙はしちゃいかんよ

みほちゃん
いつから仲良しやっけ??笑
よくわからんうちに仲良しになりました。
自校の時とか愚痴聞いてくれてアリガトウ(^□^)
沖縄めっちゃ楽しかった!!
夏休みはレンタカーで行こうね☆
なんかへんなキャラのみほちゃん見とるがが
楽しかったなー笑
4月からは電車でよろしく(^皿^)

ザッキ
なんかいも意見あわんことあったよね?
時間にルーズやったザッキに切れて家に帰った
こともありました 笑
前の席でイジメられたコトもありました。笑
頑張ってクラス展示もしあげたし
よく一緒に学校から帰ったし
ザッキとは思い出がありすぎます。
またカラオケ部開こうね☆

Aya
中学しか同じじゃないけど
大学も違うけどいつも迷惑かけてます。
これからも迷惑かけます 笑
てか、ここまで仲良くなれると思わんだよ!!
勝手に相方やと思い込んでますから☆
忙しくてもこれからも遊んでね 笑

とよたくん
いつも年齢の違い気にしとるみたいやけど
最近は月1でしか会えんけど
仕事大変みたいやけど
いつも気にしてくれてアリガトウ。笑
疲れとるんに会社帰りに会いにきてくれたんは
何気にめっちゃ嬉しかったよ
学校も卒業できたしこれから迷惑かけます。笑

みんなホンマに迷惑かけました!!
直接なんか言えんからこんなトコに書いたけど
実はみんな大好きやからね!!
こんなんやけどずっと友達しとってください♪♪

絶好調と絶不調 

February 10 [Sat], 2007, 21:54
2月になりました

学校も卒業間近でほとんど毎日休み・・・

毎日は充実しとるけど学校なかったら

なんか物足りんー

最近は友達関係も恋愛も今は絶好調やと思う

けど、やっぱり問題は自校

この前、卒検うけました



最悪なことに溝に落ちてアウト・・・

練習でも落ちたことなかったんに・・・

絶対うかると思ったんに・・・

けど、くよくよ後ろばっかりみても仕方ない

ってコトで次はぜーーーーーーーったいうかるの!!!!!

近況報告 

January 15 [Mon], 2007, 22:34
こっちの日記久しぶりやー

年もあけたことやし近況報告しときます

今年はいってからいいことたくさん増えました

何?って言われたらいろいろ

ただ一つ問題それは自校

担当代えてくれ

あとちょっとやけど我慢できませんから

とりあえず頑張るよ

Aya詳しく話すことなんてありませんから

うちは質問されたことだけ答えます

よくわからん 

October 31 [Tue], 2006, 21:14
なんか自分考えとることも人考えとることもよくわからん
分かる方がすごいんやけどね
人との仲が悪くなるがも友達おらんがも
自分の性格のせいやってわかっとるんやけど
直そうとおもうんやけどそんな簡単に直せんもんやん?
昨日ガストでいくちゃんとイロイロ話しとっていろんなヒントもらったし
自分と似とるなー思うトコもあった
1回なんか嫌な事あったら、その人の嫌なとこしか
目につかんくなるし、でも逆に仲良くなってったら別に嫌な人
じゃないとも思えるようにもなるし

今日の出来事だってうちが我慢すればよかったんかもしれんよ?
けど時間が変わるんなら連絡するべきやと思うし
無理やってわかっとったんなら初めからその時間に決めんとけばいい話やし
うちが今日イラついたんは時間決めた張本人がその時間にまにあわんだこと!!
こんなことぐらいでキレた自分にもムカついたそれだけ!!

人間なんかみんな自己中なんやし
いちいちキレたりムカついたりするだけ時間の無駄やね 笑

涙そうそう 

October 01 [Sun], 2006, 21:58
今日はしおりと涙そうそう見てきた!!
おもしろかった。感動やちゃ〜

昨日のあの日記書いてから好きになれんって言った
ヤツのこと考えとるし、なんでかわからんけど書かんとけば
よかったとかって思っとる。
好きになれんって言ったけど今も考えとるし後悔も
しとるってことは、ヤツはいつのまにか
大事な友達の1人になったんかもしれん。

やっぱそんな簡単に人嫌いになれるはずないし、
うちの性格上、本気で嫌いなら絶対話したりもせんと思う
1人1人違うがが人間やし、お互いの好きなトコも
嫌いなトコも認め合わんなんね

あんなコト書いてごめんなさい

人間って 

September 30 [Sat], 2006, 0:15
人間って変わろうと思えば変われるもんやね
今まで嫌やったアイツが考え方変えたら嫌じゃなくなった
逆になんであんなに嫌やったんやろ?
って思えてしまう
けど、どんなに考え変えようとしても
嫌なヤツはまだ1人おる
ヤツはどうも好きになれん
だって本人に言うとか
周りにばら撒くとか最低やん?
もしヤツがこれ読んだら
きっと最初に書いた人にチクるやろーね
ぶっちゃけ最初に書いた人と
ケンカなったんもあんたのせいやと
うちはおもっとるし
あんたの顔色で行動するがも面倒になった
あんたが機嫌わるかったらみんな
気まずくなるから顔に出すがやめてくれん?
こっちだって顔に出さんように
めっちゃがんばっとるんやぜ
あんた人にゆみの顔色見て
行動するが嫌なが
とか言いながら
自分がそうしとることにいい加減気づけば?
あんたとはたぶん高校卒業したらもう会わんやろな

見とる人おったらゆっておくけど
ヤツはみんなが言っとる
冷戦中の人じゃないよ
先に書いたほうは冷戦の人やけど
ヤツはきっとみんなが予想してない人やからね
これは誰か聞かれても言えん


自分なんでこんな心狭いんやろ
最悪やな
でも今周りにおってくれる友達
大切にしたいな
ヤツに対しては友達ゴッコになるかもやけどね


夏休み 

August 31 [Thu], 2006, 22:07
今日で終わった
今思い返してもいいことなかったなー
なんかりゅうりゅう家でゴロゴロで終わったかも
高校卒業したらもっと友達作ろ
こっちは友達やと思っとってもあっちはそう思ってないやろーなー
って人が2、3人おるがが問題やね
ほんま悩むわ!!十円ハゲできたらこの人らちのせいやし!!
もっとなんか必要とされとる感がほしいわぁ
だれか必要として?笑

とりあえず今年の夏は友達の少なさ必要性
に気づかされるやったわ

yaplog!PR
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-よく聴くのは
    sacra、コブクロ、いきものがかり、ミスチル
    です(^-^)/
    ・旅行-海外大好き(=^▽^=)
    ・自動車-最近やっと免許とりました!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる