8.29

August 30 [Sun], 2009, 13:29
昨日うち来てくれたあ(*´ω`*)

いきなしだったけんびっくりした!



電話で約束して、そのあとOさんに出会って
車でちょっとそこまで連れて行ってもらった

チャリたいぎいし、電車かな・・・って思ってたけど
ラッキー(^ω^)♪
んで、ユニクロ行った時にパジャマ買った*
男のってワッカンネーーーー(´・ω・)
サイズも素材?も、
でも寝るときだし、通気性?があって
かゆくなったりしない=チクチク素材はだめ!って
思って、店員さんに相談!www



待ってる間、嬉しくってなんか信じられなくて
でも明日の今頃はきっとまた一人ぼっちで
ビービー泣いとるんだろうな・・・とか
痕跡がこの部屋に残ったら、
辛いだろうなあ・・・って
そんな予感もあって、ちょっと複雑だった・・・




でも、なんだかんだ会えるっていうのは
純粋にめっちゃ嬉しくもあって!
っていうか緊張したあああ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

セブンに迎えに行って
恥ずかしくて死にそうだったorz
でも、出てきてくれて目が合ったら
どしてもニヤニヤしてしまった(*´σー`)
全然変わってなーい!
ってか、やっぱカッコヨかった!!!(゚∀゚)キタコレ!!

んで、うちまで歩いてって
お風呂入ってドラえもんのDVDみた♪
あんま話わからんかったけど・・・(;^ω^)

でも、今回はほとんど痛くなかった!!驚き!!!
嬉しかった♪あれって慣れなんかな?
よぉワカランけど・・・

てか、今日もちゃんとがんばって
喜んでもらお(゚∀゚)!!!って思いよったのに
ところどころで反撃?してくるけん
どしても集中できす・・・
でも、めっちゃ楽しかった♪
楽しいっていうか、幸せだったあ(*´ω`)



ご飯作りおわったら
起きたけん一緒に朝?昼たべた(・∀・)(・∀・)
白いしめじがあったけん初めて買ってみた(^ω^)♪



で、昨日からタイミング逃しまくりでネクタイわたせてなくて・・・


帰りにバスのる直前半ば無理やりわたした!
「(゚听)イラネ」って突き返されたらどうしよーって思いよったけ
あれは丁度よかったんかもしれん(^ω^;)



ひいたかな(´・ω・)

つけてくれたらいいなぁ・・・・

部屋にもどったら案の定タバコのにおいだけが
残ってて、やっぱ泣いた(´;ω;`)

辛かった・・・

たぶん、なんでもないことに
いちいち期待する自分がいけんのだと思う

さみしいから、普段考えないように努めてみたり

生活のなかにあんまり思い出すものを入れないようにしたり

いろいろバリアを張ってみるんだけど
会ったらやっぱりすぐになくなってしまう


会ってくれたら、その時間を大切にしようって
思えるんだけど・・・

「今日がもう最後かな」って思って心の準備をして

毎回喜んでもらえるように、悔いが残らんように
Fとかがんばってみるけど、
何も届いてないんだろうな・・・って思ったら
むなしくなる(´;ω;`)


いつまでたっても大人になれんなぁ・・・

でも、総合的に楽しかったあ!!(*´ω`*)

もっといろいろ話したかった!

一緒にやってみたいこと、いっぱいあるんじゃけどな〜
満喫いってマンガ大量に読みたいし
隠れ家にも行ってみたいしオアフハレも行きたいし


あたしのベッドで爆睡しとるのを見て、
付き合ってれば、こうやってだらだら昼寝とか
できるんよなあ・・・って思ったら切なくて
でもなんか幸せで、ぐちゃぐちゃで泣きそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。
よお我慢できたな自分!エラス!!!




この中途半端さが、いつまでたっても
どうにもできない理由なんかも

割り切った大人の関係になれないなら、
もう一緒にいてもらうか、縁を切るしかないんだと思う。
あたしにできるんかな・・・

もっとちゃんと一緒にいたら、
とりあえず、現状から先には進めるんじゃないかなあ。



確認できたのは、とりあえず
大好きだ〜ってこと(*´ω`*)

あと、もうちょっと自分は大人にならんといけんこと。
粗相してないかいの(・ω・)??



ってか、もうすぐBDだから
それまでにちゃんと話さんと!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 8.29 (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/liona_hawaii/index1_0.rdf