神楽 

June 18 [Sun], 2006, 14:36
聘珍樓でご飯(*´Д`*)
雨やだよーだりー

花神 

June 16 [Fri], 2006, 10:29
意外にwwwwwたけぇwwwwwwww
大好きな晋作様の為ならば高い出費も惜しみません><



それにしてもwwww高いよwwwww

大量だお 

June 11 [Sun], 2006, 11:32
9000円分土沖wwwww病気だよこれwwwwwwww

イメージソングを連ねる 

June 08 [Thu], 2006, 19:48

いつの日にか二人で/Mr.children
YOU&I/B'z
マシンガントーク/ポルノグラフィティ
しあわせの風景/ELT
ね、がんばるよ。/KinKi Kids
愛のかたまり/KinKi Kids
どうしても君がいい/SMAP(3Z設定)
桃ノ花ビラ/大塚愛(パラレル設定)

うたかた/ポルノグラフィティ

君が好き/Mr.children

掌/Mr.children
渦/ポルノグラフィティ

HERO/Mr.children
RAINBOW/嵐
甘えんぼ/大塚愛
粉雪/レミオロメン

Cherish/大塚愛
StrawberryJam/大塚愛
また あした/ELT
銀時
世界にひとつだけの花/SMAP
高杉
REDEMPTION/Gackt
夜空ノムコウ/SMAP



メモ!(何のために)
日曜土沖オンリー行って来るお!
楽しみすぎるー!

いつの日にかふたりで 

June 07 [Wed], 2006, 23:07
リピートで聴いてる
ごっさ良い曲ですね



つか、かなり土沖なんですけど…!

Sだからこそ打たれ弱いの! 

June 07 [Wed], 2006, 19:57
アニメの銀さんの声にまだ慣れない。
だって中学時代の先輩の声にそっくりなんだもん・・劇部の。
桂もなぁ・・イメージと何か違う。もっと図太くて良かったさー!
まあこんなもんだよな。人生なんて。もう少し経てば慣れるさきっと。

ネサフしてたらコスしたくなった。
高杉やりたいなぁ!あんな華奢じゃないけど…大好きなんだ高杉(´・ω・`)
あと沖田!大好き沖田!隊服作りてぇー!8月までイベントは我慢だな…うう
まぁ、それまで衣装コツコツ作ろう。痩せよう。

最近いきものがかりが好きー!ボーカルの子超可愛いよね
今日某レンタル屋でSAKURA借りてきたー。遅っ。HANABIもフルで聴きたい。
明日ヒトカラでも行くかなぁ…。自由な時間最後だし。ぶっちゃけ自由な時間でもないけど(笑)

土沖友とコス友が欲しい…寂しい

坂田銀時 

June 07 [Wed], 2006, 13:25
ママンとジョナってパフェった(^ω^)
うめっつかあめー!
日曜土沖ってくるお!

あの人の声聞きたいのに話すことはない 

June 03 [Sat], 2006, 13:51

ここオーディオルームだって!(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
もうすぐで完成だお。ひれえ(^ω^;)(;^ω^)
コンクリート打ちっぱなしはカッコヨスなあ

賽は投げられた 

June 03 [Sat], 2006, 8:50
本気ありえねえ(#^ω^)
ハウスダストきめえ(#^ω^)
プチ花粉症みたいになってる(#^ω^)

肌も髪も調子悪いし最悪
激しく鬱ってる・・・はぁ・・・

せっかく昨日ネサフして萌補充したのに
コタ可愛いおコタ(*´Д`)
コタは髪ずっと短いままでいいのに
長いのもいいけど

美少年 萌 え  (きもい)

駆け出した視線の先が蜃気楼でも 

June 02 [Fri], 2006, 16:22
テストだお(^ω^)
プロフィール
┌ ♥ 英莉 ♥
├ Porno Graffitti
├ L'Arc~en~Ciel
├ ヲタク
├ 谷原章介
└ 天海祐希
ユニオン
ギターソロどうめい スーツマジック 潮同盟 Voice同盟 皆口裕子 緒方恵美 勝生真沙子ファン同盟 土方×桂 仔高桂
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる