洗車♪ 

2005年05月22日(日) 20時35分
今日も旦那は仕事なので、洗車をしに行く事に
近くのコイン洗車場で一人で頑張った
毎日のお供、ディオン君
まだまだノーマルだけど、これからもっともっとイジる予定

憧れ〜♪ 

2005年05月13日(金) 21時24分
おとといから1dドライバ〜の社員として研修に来てる女の子がいる
しかもあたしとタメ
今まで、100人近くの男ばかりの職場にやっとやっとがやってくる
まぁ〜あたしは事務で、その子はドライバ〜やけど、仲良くなれそうな予感
し・か・も、1300ccのハ〜レ〜に乗ってきてる
うんかっこいい実にかっこいいあたしも免許ほしぃぃぃ
6月から二輪のAT限定免許が取れるようになるみたいだけど、やっぱりMTで取ろうかなぁって思い始めた
来年も同じ事言ってそうやけどガンバルゥ

プチイメチェン♪ 

2005年05月12日(木) 21時41分
今日は仕事が終わってから予約していた美容院へ
髪は今はロングで、毎日コテで姫ウェーブ作ってる
もっと伸ばしたいので、とりあえずプリン状態直すことに
色は美容師さんと相談の上、アッシュにすることに
3色くらい混ぜて、二人がかりでやってくれた
2時間後.....無事キレイに染まって、大満足メッシュを入れようと思ったけど、飽きたときに後処理がめんどいということで今回は断念髪色一つ変えるだけで、新鮮な気分になれるのね

待ちに待った♪ 

2005年05月03日(火) 21時40分
今日からGWなんと6連休も取れた
久々の連休で体が逆に重いのね
ってことで(どんなことだよ)旦那が仕事なので、またまたお得意の実家ぇGO
近いからしょっちゅう遊びに行ってる
だって叶くん見てもらえるし、妹のアンナと会えるし、ジジババは喜ぶし、1石三鳥だもんただジジババは甘過ぎまぁどこのウチでもそうだろぅけどさぁ
実家ぇ行く前に旦那に渡す物があったので、神田にある会社に寄った
そんなこんなでダラダラと実家で過ごし、ジジババの甘い行動を横目に見ながらアンナとバカふざけして、まぁ何もせず連休の初日が終了
旦那は明日から4連休のため、今日は会社の飲み会らしぃ
そのままうちの実家に泊まる予定なので後でお迎えに行かなければ
まぁ楽しんで来てくれぃぃおちゅかれたま
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion_heart217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる