あいつ姿くらまし 

2006年05月20日(土) 14時52分
週一の更新で危機感を感じてるこのブログですが、無期限の活動停止を・・・(笑)

見てくださってるかたには申し訳ないのですが、PCが開けて10分。ということでリンク張ってくださってるかたは外してください。本当にごめんなさい!!
なんか言いたい事が出たら、マリーのブログに書きます!(コラ

最後に。7/2の野音行きます。久しぶりのzazenだわ。
あと、彼氏が出来るかもしれない。笑

このブログって消せるのか!?
それではみんなまたね

tears are running down 

2006年05月13日(土) 18時09分
昨日は最後の体育祭でした!!!
ずっと雨って予報だったけど、あたしは絶対晴れるって分かってた。なぜなら、私たちの学年には晴れ男の先生がいて、3年間の行事で雨が降ったことがないからです!!

超いい天気だったよね♪朝早くに学校行って、いろんな人の髪の毛をオダンゴにしたり、リーゼントにしたり、ウェーブかけたり・・・。「emiiiii美容室」状態でした。笑
クラスリレーもムカデも2位になれたのになぜか全体成績は4位。
マリーのうわさの先輩も来てました!「一位だと思ってたのになんで4位なのさ」って言われました。笑 わたしに言われても分かりません。笑  写真も撮りました!!変なポーズしてたから早く現像してマリーに見せたいです。
みんなと写真を撮りました。個人的にも一眼レンズをもって写真とりまくったぜ♪早く現像したい85枚。
アルバムでも作ろう。みんな良い表情をしてた一日でした!!!

ちなみに怪我人はいなかったんだけど、先生のリレーで2人負傷。 年には勝てないのか!?(失礼)

never understand 

2006年05月03日(水) 15時47分
今日もバイトで〜す。ちゃんとシロップが聞きたい今日この頃。

今日TVで秋葉原についてやっててね、凄い進化をした町だな〜って感じました。小さい頃よく行ってたんだけどね全然違うしね、メイドカフェとかここ一年ぐらいで増えてきてるでしょ?凄いよ秋葉原。日本の電気の最先端?ってやつ?凄い凄い。
成海ンの日記にセンターまであと37週?とか書いてあって危機感を覚えました。センター多分受けるしな〜公募推薦も受けなきゃだし。死亡。
なんで去年あんなマリーは余裕だったの?笑

いい女だ 

2006年04月29日(土) 18時10分
わーーー!最近睡眠時間がますます減少してます、emiiiiiです。
もうすぐね体育祭なんです。あ、前も書いたか?だから、気合入れて、朝練、昼練をしてるんです!!やるのは「ムカデ」☆足にひものあとがみんなついてるの・・・・

あとはハンドボールの引退戦!もう引退かぁ〜って感じ。でも2年生はあんまりやる気だしてくれないし、なんかなぁ・・・。引退したらバイトを増やして集中貯金をしたいです。

明日はまたマリーの高校に練習試合をしてきやす!!!!

以上、近況報告でした♪

最近カチューシャ多すぎないか? 

2006年04月22日(土) 17時52分
どどーーーん!
昨日、遠足に行ってきました!!3年生なのにピクニックランド!!!驚愕です。笑
でもね楽しんじゃった 乗り物とか半分以上が「強風のため中止」だったの。何に乗れたかって?F1カートとトランポリンだよ!!! なんでだよ!笑

もうそろそろ買い物に行きたいな〜。サンダルとキュロットが欲しいな。前、ハッチのブログに載ってたキュロット可愛いかったなーーーー!!
そしてもうすぐ体育祭私は去年最下位・・・。今年こそは優勝しよ〜っと。当分忙しくてブログかけないかもしれません。ごめんにょ!

P.S マリーへ。
ZAZENはねインディーズだからレンタルは無いんだ!!だから全て聞くには買うしかないの・・・!あたしもまだ聞けず。。。ナンバガすらも聞けてないよ・・・。

わーーーい 

2006年04月16日(日) 16時30分
わ〜いわ〜い!!今日は沢山寝れました!視界良好でございまする

昨日、お母さんと上野に行ってきて学校で必要なものとかを買いあさってきました!
そのときねGAPに寄ったの。あたしGAP大好きでシンプルなのにカッコいいし!
そのとき!!私は運命の出会いをしたのです。
男の子じゃないよ!笑 シャツ!!フリルシャツって流行ってるじゃない?欲しいンだけど原宿とかで売ってるやつってフリフリしすぎで・・・。でも!超素敵&シンプルなシャツに出会ったの!!!しかも安売り♪ しばらく笑顔でいれそうです

明日はバイトだ!うちのバイトって30日締め20日払いなの!おかしくないか???

もっと透けていたい 

2006年04月15日(土) 18時33分
ZAZENと東京事変ともう一個のバンドがタイバン野音でするんだって!!!絶対行かなきゃ!!

今日はわたしの好きな曲たちについて書きたいと思います!!!つまんなかったらゴメンネ!笑
よく「どんな音楽聴くの?」って言われるのね。学校でずっとヘッドフォンしてるから。昔はサ、バンプ好き!!!とか言ってたけど今はバンプだけとは言えない。
洋楽もね、曲単位で聴くからな・・・バンド単位で聞くのはKEANEぐらいかな?
KEANEはね〜凄い綺麗なブリティッシュイングリッシュを唄うから!聴いてみて!!
ZAZENにも夢中だし、もちろんバンプも。一回好きになったら離れないからな〜。
ZAZENは「半透明少女」にゾッコンです!あぁ〜なんか書ききれなそう。笑 もう辞めとくか。
つまんないブログだな〜笑
バトンがやってみたいemiiiiiでした!

きっと透けてしまう 

2006年04月13日(木) 23時04分
今日、東京事変のライブに行ってきました!!!
林檎ちゃんは可愛いし、亀田さんは最高のべーシストだし、としちゃんはすごい華奢なのに豪快なドラミングだった!!
でもちょっとセットリストに不満。しかもね、みんな立たないの席から。ライブじゃなくてねコンサートでした。
でもやっぱりひきつけられるものがあるよ!魅力的って言葉がぴったんこかんかん。笑
ちなみにNHKホールのも行きます!!!

本当に今、寝る時間も惜しいぐらいに忙しい。勉強して、バイトして、部活して。勉強はやるべきものでしょ。で、バイトは家計の足しにもしてるし、部活はもうすぐ引退だけど、まともに出れてません。寝たい・・・。なのにちっとも痩せないや!笑 誰かいいダイエット教えて!!!!(切実)

サロサロサロペット 

2006年04月08日(土) 21時57分
ここを読む前にマリーのブログを読んで来てね♪

マリーのブログにも書いてあったように、「ゴッチ」は本当にお洒落で音楽に詳しくて面白い先輩なんです!!シャイなんだけどね・・・。笑
その先輩にはもともとマリーのこと少しだけど話してて、「会えたら話しかけてみるよ〜。」とは言ってたんだけど・・・セミナー初日!!!先輩からメールがくる!これ自体珍しいんだけど、「暇だからマリーと話してみたい」とのこと。他にもいろいろ言ってたんだけど一応見られてたら嫌なのでふせます。
でもね、会えなくてあえなくて・・・。マリーをもしのぐシャイボーイだから。笑
マリーにメールして服装教えて、ゴッチにメールして「手をふって」とか言ってみたり。笑
二人とほぼ交互にメールしてて超楽しかった!!ゴッチの焦り具合とかね!
マリーのブログみてて先輩の仕草が手に取るようにわかったよ!!袖に手をつっこむとか!!!
卒業式もそうだったもん!!!素敵。
なにはともあれ話せてよかったよ!!!!
マリー&先輩!セミナーお疲れ様☆

気付いたら夏だった 

2006年04月07日(金) 22時13分
新学期開始〜♪クラス替えをしないので特にかわりない毎日です!!!

バイトをしてるんだけど、そこの先輩がねエロいんですよ〜!!前にも書いたかもだけど、お尻とかさわってくんの!笑 いやらしい感じじゃなくてね、「タッチ!!」「触んなよ!!!」「えへへ!」みたいな・・・。笑 そしたら店長怒っちゃって、言い合いですよ・・・。勘弁してくれお客の前で。辞めたい・・・。
愚痴っちゃった・・・・。
明後日はハンドボールの公式戦!!勝ちたいです。

短くてごめんなさい!!マリーが帰ってきたら面白い逸話を書くんで♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリー
» あいつ姿くらまし (2006年05月20日)
アイコン画像emiiiii→マリー
» tears are running down (2006年05月13日)
アイコン画像マリー
» tears are running down (2006年05月13日)
アイコン画像マリー
» never understand (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» never understand (2006年05月03日)
アイコン画像ハッチ
» 最近カチューシャ多すぎないか? (2006年04月25日)
アイコン画像マリー
» もっと透けていたい (2006年04月19日)
アイコン画像emiiiii→マリーーーーー
» サロサロサロペット (2006年04月10日)
アイコン画像マリー
» サロサロサロペット (2006年04月09日)
アイコン画像まなつん
» SOTSUGYO LIVE (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion_dandelion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる