プール!! 

July 22 [Wed], 2009, 23:49
滞在先のホテルん中にプールがあった


誰もいねーわ来ねーわで、貸し切り状態だったぜ

思いっきり泳いだ後、Swimming board使って遊んだ(1人でな・笑)



この先は、若干エロい発言(?)なんかがある・・・!!
苦手な奴は見ないことをお勧めするぜ。
っつーワケで、読む読まないは自己責任で頼む。
例のごとく、読んでからの文句に対しては
「警告したにも関わらず読んだお前が悪い」の一言しか返さねーからな(笑)

Don't worry 

July 03 [Fri], 2009, 2:17


And...

悪りー悪りー 

June 09 [Tue], 2009, 20:48
ちょっくら私用でアメリカ帰ってた(爆)

まぁ、私用っつっても遊びじゃねーから
滞在期間短かったし、ダチにも会えなかったんだけどな


それにしても
英語の標識にlicense plate、左側のsteering wheel...すっげ懐かしかったぜ!!

ちなみに、アメリカのセブンはこんな感じだ。
  (滞在先のホテルの近くにあったやつ・笑)





夜な夜なセブン行って
hot dogとcorn dog、brownieにchocolateをGET



久しぶりのケッチュ・マスタード・チーズかけ放題だったぜ〜
(つーか、日本はケッチュとかマスタードマジ小さすぎだろ・・・遠い目)


で、食いながら通販番組を見る(コレ深夜の定番な・笑)





やる事三昧だったから(おまけに1人だしな)せっかくのアメリカも満喫できず帰国となったが
食い物だけは満喫したから良しとするか(笑)


っつーワケで、俺は元気にやってるぜ!!

空港!! 

April 10 [Fri], 2009, 14:02
デッキから写メを撮ってみた。
天気がイイから飛行機がよく見えるぜ



このまま飛行機でダチんとこまで飛んで行きてぇ!!

う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 

April 02 [Thu], 2009, 17:17
辛れー時とか悲しいことがあった時
ダチのメール見ると元気が出っから
メールは全部とってあるハズなんだ・・・

けど・・・今見たらねぇ!!!!

全部・・・全部ねぇ!!!!!!


・・・こんな事ってねーよ・・・

なぁ・・・頼むから・・・

嘘だと・・・言ってくれ・・・・・・・・

フライト待ち 

March 08 [Sun], 2009, 18:32
やっと用事を終えたと思ったら、今度は緊急の使いかよ
どんだけ激務なんだっつー(白目)



おかげで航空会社のmileが貯まりまくってっから、今年中には
旅行がてら国(アメリカか南米)にでも帰ってみっかな〜と思ってるんだが
・・・嫌な予感がしてきたぜ


あ、そういや・・・Valentineに
俺の人生の中でも3本の指に入るであろう恥ずい事が起こった!!(爆)

まぁそれは・・・とりあえず帰ってからっつー事で

泣いてねーよ!!(2) 

March 06 [Fri], 2009, 9:51
昨年の今頃、花粉症デビューした俺は
今年も泣き顔全開・・・いや、全壊(笑)だぜ

手洗い&うがいをマメにしねーと
更なる地獄を見る事になるな・・・


っつーワケで、またもや滞在先のホテルからなんだが
何やらいっぱい置いてある。

俺は、こーゆーの使わねぇから分かんねんだけど
全種類使う奴っていんのか?(笑)

都内で発見!! 

March 05 [Thu], 2009, 14:04
まさか日本でKrispy Kremeが食えるとは・・・!!



つーか、日本にKrispy Kremeがあったとはな(驚)



うおー!!懐かしいぜ

アメリカいた時、よく食ったんだよな〜♪
やっぱOriginal glazedが1番うめー

すっげ久しぶりの・・・ 

February 14 [Sat], 2009, 1:54
PCから書く日記だ(さっきガッコにも行って来たぜ♪)


つっても・・・



滞在先のホテルのレンタルPCからだけどな(笑)


Shall we dance? 

February 09 [Mon], 2009, 4:38
今日は、またもやリリィの事業関係のパーティーに駆り出されたぜ

今回のパーティーはBallroom danceがあるっつー事で
行くのが嫌で仕方なかったんだが
事業の今後に影響する大切なパーティーだって事で、渋々な・・・。



ったく・・・一体俺は1年に何回パーティー出ればいんだよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅子堂レオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年9月1日
クレ学に入学した俺(獅子堂レオ)の日常。

8月10日(ハートの日)に生まれた、
獅子座(ライオン)で、仲間からは
ライオンハートって呼ばれてる。
ハーフだが、どこの国とのハーフかは
分からない。
生まれてから8歳まではアメリカ、
9〜14歳までは、 スペイン語圏内
(ペルー2年・チリ1年・メキシコ2年・アルゼンチン1年)
で、15ん時にちょこっとブラジル(ポルトガル語な)に住んでた。
現在の国籍は日本だ。

詳しいプロフ→
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像気になるね
» Don't worry (2012年04月02日)
アイコン画像キタコレ
» くそ・・・ (2012年03月04日)
アイコン画像六兵衛
» プール!! (2010年06月06日)
アイコン画像Louis
» プール!! (2009年07月25日)
アイコン画像pヒロキq∀・)
» プール!! (2009年07月24日)
アイコン画像有栖
» プール!! (2009年07月23日)
アイコン画像獅子堂レオ
» Don't worry (2009年07月15日)
アイコン画像獅子堂レオ
» Don't worry (2009年07月15日)
アイコン画像獅子堂レオ
» Don't worry (2009年07月15日)
アイコン画像Louis
» Don't worry (2009年07月11日)