自分を信じて、生きていく! 

2005年09月23日(金) 17時27分
やー、皆様しばらくぶりですねぇ。(もう死のう
えへへ・・・はは・・・。


えぇと!まぁ色々ありまして
TOL進めています!

↓ネタばれ

だ〜も〜!そこはそれでしょうっ!? 

2005年09月14日(水) 20時12分
しばらく日記には出現しませんでしたね〜

■HN変えました。
木更津しょうです。
とりあえずまぁ、目立つとこだけ変えときました。
インデックスとかね。
前略のは・・・めんどくさいのでまた後程。

■レジェンディアプレイしてます!
は〜!前の日記で「またみんながうんたら〜」とか
書いてたのに、
結局買ってしまいました。ふふふ。

↓ネタばれ!


皆が・・・幸せになれるといいね。 

2005年09月05日(月) 19時48分
今日友達に"スパイラル"借りました〜。
まだ読んでないんですけどね。
早く読みたいなぁぁ。

学アリもその友達に借りて読んでたんですけど


蜜柑ちゃん総受け!!


棗もルカぴょんもかっこいいなぁ〜
10歳(11?)とは思えないなぁ〜




毎日毎日僕らは校庭の〜
上で暴れて〜やんなっちゃうよぉ〜♪

体育祭シーズンです。疲れます。疲れます。
真っ黒・・・にはなってないんですけど。
でも残り期間5日なんてキツイスケジュールだなぁ・・・。
でもなんか・・・頑張ってきます!

終末の時計は動きだした。 

2005年09月04日(日) 18時27分
今日、リオンたんのお葬式に逝ってきました…(※逝ってないし行ってない

くぅぅぅ〜
リオンたんかっこよかったよぉぉぅ!!
「大切な人を 守るためだ」て・・・。
くそぅ!マリアンさんめちゃくちゃ羨ましい!でもマリアン姐好きだ!(何

海底洞窟のシーンですね〜・・・。
リオンたんが現われたときはコントローラーぶっ飛ばしましたよ。(マジで

↓ !ここから下 ネタばれ地帯につき 注意! ↓

そのシーンにくる前までは結構「りりりリオンたん〜!」な、
状態だったのですが・・・。

ノッたらノリまくれ。みたいな。

結局容赦なく食って掛かりましたね。
ウッド老(酷)との断空連携!!

ウ「断空剣!」飛ぶ
ス「断空剣!」飛ぶ(ウ着地
ウ「断空剣!」飛ぶ(ス着地
エンドレス。

これの繰り返しで流石のリオンたんも手も足もでませんでしたね。ごめんよ。リオンたん。

「終末の時計は動きだした。もう誰にも止められない。」

・・・・・アレ?
ここって苦しみながら言うシーンじゃなかったんですか。
てっきりジュダが

「終末の・・・時計は・・・動き・・だした。もう・・誰にも・・・止められ・・・・ない。」

なんてぶっ倒れながら言うもんだから
死ぬ間際なんだとばかり・・・(縁起悪い

というか、最後の方絶対サレ様乗り移ってますよね!?
何あの「優しいお姉さん?」とか。
リオンたんはあんなこと言わないよ!!
鬼畜!S!鬼畜!
ルー姐が可哀想じゃない!
スタンももうちょっとくらいリオンたんとの別れを惜しみなさいよ!
てかフィリアさん「でも、リオンさんが!」って言ったかわからない!

・・・・アレは全部ジュダエルレインの捏造した記憶だったのか?

うふふvわけわかんないv(壊

現在地イグナシー。
攻略法求む。
とんだ迷路だこんちくしょう。


今日はプレイ記のみ。では。

俺サマいっちば〜ん!俺サマかっこいぃ〜☆ 

2005年09月03日(土) 16時07分
今日和。木月ですよ。
なんかしばらくサイトから消え失せていましたね〜。
どうもすみません。

では、とりあえず溜まったぼやきをば。

■夏休みも終わり…

いやぁ〜。終わっちゃいましたね。夏休み。
始業式前日に宿題を片付けるバカがここにいます。
手抜きですね。はっきりいって。
7月中に・・・なんて目標立てるんじゃなかった。

■レジェンディアやりてー

レジェンディア・・・!
もう発売なんですね!早い!
お金なんてないですよ。
あ〜ぁ・・・。結局コレも皆さんの熱が冷め始めた頃に買うんだろうな。
やだな。ほしい。やりたいよほほー。
アビスもほしい感じです。
スクショ一部だけ見ましたが、
結構シンフォに似ててよかったです。
第一印象は良好。
最初見たときは主人公さんもヒロインさんもなんか・・・地味〜だなぁ〜
とか思ってたんですがね。まぁ藤島さんですしね。シンプルなんですよ。
とかなんとか言っといて後でやるとハマるんだからアラ不思議。
予約特典・・・・ほしかったなぁ。
結局発売前に予約しといたのはリバースだけでした。

■キリ番とか

キリ番とかってどうなんでしょ。
やったほうが・・・・よかったりするんでしょうか?
この辺皆さんの意見に任せたいです。

■ほしいものとか

ちょっとメモ書き。(紙にかくとなくすんで)
・テイルズ オブ レジェンディア
・テイルズ オブ ジ アビス
・LOVELESS
・魔法先生ネギま!(続刊)
・女子妄想症候群
・学園アリス
・メル(続刊)
・攻略本各種


久々にどばーっと書きましたが
結局どこかへいったりはしなかったですね。
じゃ。それでは(笑

長い!スープが冷めちまうぜ! 

2005年08月26日(金) 9時36分
えーと・・。
なんていうか・・・。

すみません、更新サボってます(汗
しようとは思うんですけどぉ・・・
とか言う言い訳はなしとしまして・・・(苦笑

といいつつ、日記の話題もないんですよね。
いや、何か書きこまなければ!とイキオイで来てしまったものでして(恥

いやはや・・・

正義と愛は必ず勝つ! 

2005年08月15日(月) 21時59分
ちょっと遠出のお買い物行ってきました〜。

服とか色々見てたんですが。
なかなか・・・ありませんよね。

服のサイズが微妙なんですよ!
Sなんだかそれ以下なんだか・・・。
ハッキリしてくれ!自分!

あ、4コマ本2冊ゲットしました。
シンフォの新刊・・・・!
ほしかったんですよね!
表紙が七瀬さんて・・・・もう!v
内容も親バカパパンが見れたのでナイスです。萌えです。ぐ☆

あああ ていうか
BBS返信とかできなくてごめんなさいぃぃぃ!
絵も最近描いてないですよね!ていうか更新途絶えてますよね!
大丈夫です!ちゃんと生きてます!更新します!はい!

ココを見ている可能性の比較的少ない将軍サマ!
こんなとこですみません。
お手紙遅れてすみません><出します!ゴメンっ



まだまだこれからだっ! 

2005年08月14日(日) 21時48分
えーと、八景島行ってきました。
シーパラダイスです。

行ったはいいものの、着いた直後に気分が悪くなり
ふらふらになりながら歩きました(ダサ

アトラクション・・・いっぱいあったんですが
私・・・!コースター系ダメなんですよね・・・!!!
結局乗れたのはボートだけでした(死

ちょっと気になったので入ってみました、アイスファンタジア
寒寒寒寒まじ寒いですって!ややややヤバい。
名前のわりにファンタジックじゃなかったヨ!ぅおん。

後・・・夜の・・・見たかったな・・・。
花火シンフォニア・・・・。

・・・・。

・・・・何?

えーと、ココはテイルズファンをうずうずさせるような場所・・・だったのかしら。
ショーの名前もスプラッシュサーカスだったし。

うふふ(何

真紅の爆炎、我が友に宿れ! 

2005年08月12日(金) 9時45分
■昨日、電車男みました。

なんだか・・・純情恋愛を見てるみたいです。初々しいです(何
映画の方は見てないんですが、
まぁ、なんか エルメスさんも電車さんも
雰囲気がちょっと・・・違う・・・かなぁ?って感じですね。

最後の「腰が・・・」とか言ってる電車さん(他二名)を見て、
『ああ!これが正真正銘のオタか!』
って思ったのもつかの間、
『あ、これ自分にも当てはまるじゃん・・・』
と、撃沈。

■5週間程前に通販していたものがやっと届きましたぁぁ!
ジュカイ・・・(*´¬`)ハァハァ
読みながらついつい涎がだらぁ〜んと出てる私に自己ツッコミ。
『キ モ イ か ら ヤ メ テ』
ええ、全くもってその通りでございます。
ちゅーのシーンは何分見つめていたことやら・・・。
だって!可愛かったんですもん!////(鼻血

Web拍手 返信

18時の方>>
え!?えと・・・どなたでしょうか?
お久しぶりってことはお話したことがあるんですよね?


俺は鳥になる! 

2005年08月11日(木) 14時19分
鳥になってみます。

えー・・・ブログ始めてみました。
多分サボります。私、海坊主だから。あ、違った。
三日坊主だから。

■昨日、某Hちゃんからメールがきました。
「最近萌えてますか?」て・・・。

ええもう!萌えまくりですけど!
腹黒萌えます。
腹黒神リアラさんは当然のこと、最近は天然カイル君やロイド君まで
おなかまっくろの魔の手にかかっています。
と言うか、電波?

■最近バナー作りにハマっています。
サイトにも2つUPしたんですが。
まだまだ増えそうです。
気が向いたら見てみてください。
ちまちました作業が好きらしいですよ。私。

■エレメンタル ジェレイド見ました。
なんか凄かったです。
クーの声が・・・・!クーの声が・・・・!
石田さんでしたよぉぉぅ!

CMでも気になっていたシスカちゃんの声は
水樹さんでした。ちょっぴり感動。

レンちゃんがすっごく可愛くてビックリ。
クーレン?いいと思いますよネ。

Web拍手 返信
めぇ先輩>>
あああああありがとうございます!
リンク貼ってくださったのですね!いえいえこちらこそ!(興奮
これからも宜しくお願いします^^


17時の自分>>
スタン君がどうした(笑
自分で書いた文に自分が感動してる馬鹿さに狂笑。





P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像木月 翠
» 正義と愛は必ず勝つ! (2005年08月17日)
アイコン画像orizin99
» 正義と愛は必ず勝つ! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる