巾着田 

September 22 [Fri], 2006, 12:25
西武池袋線でたくさん見かける赤いポスター。
三年前からずっと行きたかった高麗の巾着田へ曼珠沙華を見に行ってきましたっ!
まだ満開ではなかったけど…六分咲くらいかな?

でも所々真っ赤な絨毯でしたよw



今バイトの休憩中なので写真はあとで上げます。きっとw


ウワーン。・゚・(ノд`)・゚・。 

September 14 [Thu], 2006, 20:35
今日はボーカルの授業ですた(´・ω・`)

ちゃんと間に合うように出たのに…

電車の馬鹿ぁ〜。・゚・(ノд`)・゚・。

たとえ数分の遅れでも、乗り継ぎが多ければ多いほどずれ込むわけで…。
5分ほど遅刻しちゃったよぅ (´;ω;`)グスン

でもさ…先生のお話の段階だったの、着いた時。
でもさぁ…流石に2時間の授業のち、45分も話で終わられたくはないですことよ?!
言ってる事はもっともですけど、発声や個人指導の時間をもっと作って欲しいと思うのは我侭かしら…。

歌については今日は駄目。
また前みたいに力押しになってた。
音もずれてたしダメダメだね(´・ω・`)
高音がいつもよりは出てたのが私の中での救い。

ちょっとした 

September 13 [Wed], 2006, 20:25
今日はちょっとした記念日なのですw
だから晩御飯もちょっと奮発!



とんかつの「さぼてん」で食べてきました(≧∀≦)
なんか久し振りに定食を食べた気分w
最近松屋が多いしw
あ、でもこの前さくら水産のランチで定食食べたよwww

私は選べる野菜コースw
揚げ物が三種とサラダに五穀米、味噌汁とデザートにミルクシャーベットでしたw
ちょっと物足りなかったけど(マテコラ)美味しかったですw

奥に見えるのはコージーコーナーのケーキw
後で別の場所で美味しくいただきましたw


今日はやたら寒かったね。
雨もぱらつくし、自転車にアクシデントが起きたり。
でも大切な記念日。
風邪、ひいてないかな…?

そんなつもりは… 

September 12 [Tue], 2006, 20:18
昨日と同じ現場に行って来ました。
昨日の一件を聞いていた人たちです(苦笑)
印象悪くしちゃったかなぁとか思ってたのに、意外な一言を言われました。

「もっと言っちゃえばよかったのに(・ω・´)」

って…えぇ!?Σ(・ω・;)
マジデスカ?

なんか聞いたところによると皆様そう思ってたみたいです(笑)


そして、いつも作業する階の責任者さんはいつも黒やグレーなどのぴったりしたシャツを好んで着る人なんです。
その人が今日に限って蛍光色のプリントの白の大きめのTシャツを着てたんです。
みんなで唖然(笑)
私は見間違いかと思って思わず振り返っちゃったし、向かいの人は言葉が止まっちゃうし、隣の人は空いた口がふさがらないって感じでw
いやぁ〜、着ている服が違うだけでこんなに話題になる人も珍しいよねwww

ムキー!! (`д´) 

September 11 [Mon], 2006, 20:08
今日はバイト。
その帰りの送迎のお話。

以前は東神奈川集合だったうちの派遣。
今は横浜に変わってしまったけど、忙しくなければ東神奈川まで送ってくれるんですよ。

でも今日は違った。
私が「今日は東神奈川まで行きますか?」と聞いたら「行かないよ〜」と言われたんです。
他の現場に送迎行くのかなぁと降りようとしたら運転手さんが笑いながら一言。

「事務所そこだよ? めんどくさいじゃんw」

…はぁ?(ピキーン)
その一言に思わずきれた私は・・・

「そういうのは怠慢っていうんですよ」
↑どすの聞いた声。但し笑顔w


と捨て台詞を残し早々に立ち去っちゃいました。
ちゃんと「お疲れ様」は言いましたけどね。
なんか最後の最後でむかついた日だわ…(イライラ)

暑いですね;; 

September 10 [Sun], 2006, 20:02

本当に今日は暑いねぇ;;
動くのも嫌になるほど暑かった。

そんな中、新宿御苑に行ってきましたの〜。
さすが日曜日。家族連れやカップル多いです。
うちも日陰に陣取り、暑いーといいながらうだうだ。

途中の100均でかったソフトボールでキャッチボールとかしてたんだけど、本来はボール禁止なんだって。
子どもとか普通に遊んでるから知らんかったwww
でも時々風船で遊んでるのはそういう意味なのかなぁ。

最近ボール遊びできる公園が減りましたね。
今の子どもってどうしてるんだろ?
学校のグラウンドでやるのかなぁ?
それともキャッチボール自体やらない?!

久しく歩いたーw 

September 09 [Sat], 2006, 19:46
今日はいろいろ行って来ました。
原宿行ったり、新宿行ったり、代々木でご飯食べたり、渋谷まで歩いたり。

原宿ではラフォーレとか竹下とかを散策。
なんか久し振りだなぁw
ラフォーレでは何なのかは知らないけどおっきいぬいぐるみが居た。
なんか可愛かったのでぱちり。



何ものなのかはさっぱりしりませんww


そーいや表参道?青山通り?よく分からないんですけど、通りで見かけたお店。
生茶パンダでいいのかな?
沢山居て可愛かったwww
どおしてもARIAのまぁ社長に見えるんですけどねw私は。

後は新宿のハンズを各階ずずいっと見て回ったり、そのまま代々木まで歩いてご飯食べたり、そのまま代々木公園を目指して迷子ちっくになったり、そのまま渋谷まであるいたりw
結構歩いたよな〜。
こんなに歩くならサンダルやめればよかった;;

えっと・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 19:59
バイトしてました。

ごく普通の日常過ぎて書くことがなかったりします(苦笑)
どっかからバトンでも拾おうかとも思ったけどなかなかなくてねぇ。

つーことで今日は終了〜!(マテコラ)

昨日と今日の授業 

September 07 [Thu], 2006, 19:28
声優の授業は、先週やらなかったキャラの会話をやりました。
結構難しいと思ってたけど、いざ会話してみると案外しっくり来るほうかもwww
これって私がガサツだってことかなぁw(マテコラ)

全員なんとなく出来ているからと複数人での会話のシーンもやる事に。
先生に割り振られたのは私がやりたい!と思ったキャラじゃなくてその隣のキャラだったよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも一生懸命にやりましたよ?w

アニーが三枚目で笑った(ぁ)

その後、何回か役交代してたけど私はなかなか変わらず(><;)
最後の最後でやりたかった役を出来た〜!w
あーすっきり☆(ぇ)
やっと私の頭の中で動いていた行動を演じれたよ。
どうも他の人のはしっくり来なくてむずむずしてたのw
とか大それたことを言ってみる(笑)
しかも授業後、先生に「一番しっくりきた」と言って貰えて嬉しかったー!
来週も頑張ろうw



ボーカルは風邪で2名お休みだったから、時間的にゆっくりと基礎をやって発声して個人もフルで歌った。
その前にカラオケに行ってたのもあって、いつもより楽に歌えた感じがする。
周りからの評価もいつもよりよかった。
もっと力抜いて、楽しんで歌えるようになるといいね。

アンバサダー&サンルートプラザ 

September 06 [Wed], 2006, 21:05
さて、お気づきでしょうか?4日にTDSに行き、昨日の日記にも「乗った」と書きました。
そう、実はホテルに泊まってきましたw(ノ∀`)

4日はアンバサダーホテル。5日がサンルートプラザ東京です。



もうね、流石はアンバサダーだと思った。
何処を見てもディズニー!
ベットカバーはディズニープリンセスだし、
鏡には魔法使いの弟子のミッキー。
トイレとお風呂のドアには同じく魔法使いの弟子のホウキ。
アメニティもミッキー、照明もミッキー、何処を見てもミッキー!


アメニティは使うの勿体無くて持って帰って来たw
下の全部とスリッパもw


流石に高いだけはあるなって作りでした。
タオルも10枚くらいあったし、ゆったりと過ごせましたw
記念にカードキーももらえたし満足www


サンルートはクルージングキャビンという部屋に泊まりました。

その名の通り、部屋の中が船室をイメージしてあるんです。
だから部屋の中に浮き輪や救命胴衣が飾ってあったりw
オールとかも壁に掛けられてました。
でもディズニーを漂わせるものは全くなくて残念かな。
でも角部屋だったので部屋の窓からTDLが見えました。
でもアンバサダーの後だったからちょっと損した気分だったのは内緒(苦笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴音
» ちょっとした (2006年09月19日)
アイコン画像みつ
» ちょっとした (2006年09月19日)
アイコン画像鈴音
» アンバサダー&サンルートプラザ (2006年09月15日)
アイコン画像みつ
» アンバサダー&サンルートプラザ (2006年09月13日)
アイコン画像鈴音
» お馬鹿 (2006年09月01日)
アイコン画像みつ
» お馬鹿 (2006年09月01日)
アイコン画像鈴音
» 現実へ。 (2006年08月14日)
アイコン画像アニー
» 現実へ。 (2006年08月14日)
アイコン画像鈴音
» マザー牧場 (2006年07月31日)
アイコン画像由樹
» マザー牧場 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion-suzunone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる