中間(>□<;) 

2006年10月11日(水) 23時50分
あと一週間で中間です
ヤバイ...
ヘテロ接合体優性生殖
マルクス・アウレリウス・アントニヌスディオクレティアヌス帝
覚えることがありすぎです


今日は(今日も?)あんまり勉強する気にならないので、もう終わりにします
また明日頑張ろう

昨日のコト 

2006年10月09日(月) 12時29分
今、1人で留守番中で微妙にヒマ(´Å`)な生活してます…


そういえば、昨日3チャンでやってた小学生の合唱の全国大会見たんですけど、
課題曲で『まいにちおはつ』って歌歌ってたカラ、
それが頭の中で未だに回ってる〜   
昨日カラ、ずっとずっとguruguruguru〜


声もいいけどなんと言っても表情がスバラシかったです!!!!!
何とも言えないあの表情、歌に入り込んでるっていうかなんて言うか。。。
とにかくすごかったです!!!


そんなの見てたら、すっごい歌いたくなってきて勝手に歌ってましたワラ
やっぱ歌ゎ楽しいね★
私歌大スキなんです

私ゎの授業で『オー・ハッピー・デイ』 を歌っていたのですが、この前の金曜で終わったしまったのでざんねんです
ふりとかもちゃんと付けて歌い、すっごい楽しかったです


でも今度ゎ、モーツアルトのDVD見るからたのしみ

模試 

2006年10月08日(日) 23時59分
模試かなり疲れた

しかも,よくできなかった

最悪だぁ(→Д←)

かなりのピンチです!!!!!

★初★ 

2006年10月07日(土) 23時59分
いつ作ろう…ッて思ってて、ついに作ってみました
ミュージカルが大好きな高校生です
今特にライオンキングが大好きです

毎日更新出来るようにがんばります
よろしくおねがいしますッッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっち
» ★初★ (2006年10月10日)
アイコン画像カノン
» ★初★ (2006年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion-suki-des
読者になる
Yapme!一覧
読者になる