ブログ復活! 

January 05 [Sat], 2008, 2:49
リアルに放置かましてました・・・。
ちゃんとブログも更新します!!

とりあえず年末のコス納めにしたKAITOがダメダメ過ぎたので絶対リベンジ。
じゃないと作った意味無いしね(涙)

1月は一応20日にでも何処か行こうかなーとか思ってるんだがまだ何もかも未定で・・・。
闇子たそでも誘って行こうかな(´・ω・`)

てな訳で20日は休み取らねば。
間に合えば薔薇水晶したい・・・な(小声)

とりあえず何か画像うp。
翠星石も大好きだから今年もいっぱいやりたい☆

萌えますた 

July 13 [Fri], 2007, 22:38

TがAの首締めてます。笑

てかこんな細かいトコでもTAに萌えるアタイは貪欲。
あぁぁ…皆可愛いわっ!!!

とりあえず萌えが補給出来て幸せ。
寝る前にTA本読もうかな(^ω^)ウハハ

もうマイナーばっちコイ!!!

KOOLになれ 

July 13 [Fri], 2007, 18:06

梨花ちゃんカワエェー!!!(゜∀゜)

2話がアップされてたから観てます!
マジ作画神!!

圭ちゃんが一期の5割り増しで格好良くて胸キュン(^ω^)
女の子達も可愛いくて胸キュン(^ω^)

メルディは本気可愛いw 

July 13 [Fri], 2007, 15:35

ボス倒したどー!!!
一時間にも渡る攻防戦!!
マジに死ぬかと思った!勝った瞬間思いっきりガッツポーズしてしまったぜ。笑

「エターニアは一体誰が回復役だったけ…」と思ったら自分の愛用しているキールが回復晶術覚えてて焦った(^ω^;)
まぁファラも回復晶術覚えてたからそれに頼ったが。笑

てかラスボス本気強くて泣きそうだった。
HP1になっちゃう術連続で使いやがってグミとかもう無くなってギリギリだったし…○| ̄|_

ホントに運だけで勝てた様なモノだ(´・ω・`)
皆お疲れ様っす!ヽ(´∀`)

時間があれば2周目始めるか(^ω^)

久しぶりにTOE 

July 13 [Fri], 2007, 14:08

闇子ちゃんから借りてるエターニアを久しぶりにやってみた!!
まぁラスボス倒したら終わりなんだが。笑

でもすぐに終わらすのは勿体ないから街をウロウロ。
ファラがルーティのコスプレしたりと楽しいんだが。笑

でもエターニアを最初からやる気力が無い。笑
時間を見たらどのゲームも一日ぶっ通しでやったら今のトコまで来れそうなんで、一日中暇な日があったらやってみようかな(^ω^)

てか今宿屋に行ったら一泊7700ガルドで目玉飛び出た!ボッタクリ!!
シンフォニアとか高くても600ガルドいくかどうかなのにっ!!笑

色々と昔は高い様ですな(´・ω・`)

山本…下の名前はなんだっけ。笑 

July 13 [Fri], 2007, 13:31

おんぶギガント羨マシス(^ω^)

今思えばコレ幽霊くん(名前言え)が結構メインな感じな話で最初から見ておけば良かったと後悔(´・ω・`)

来週から五つ子ちゃんだってー!いい加減終わらないのか。笑
まぁ昼ドラで好きな作品だけど正直成長した五つ子ちゃん達が…。笑
特にノンちゃんが可愛く成長し過ぎで萎えます(コラ)

昼ドラの学園モノは色々突っ込み所が満載だな(^ω^)

赤いシャツの可愛い子 

July 13 [Fri], 2007, 13:13

幽霊くんが昼ドラに出てるー!!
何で今まで気付かなかったんだろ!!
花盛り観てから気付いたしっ。笑

しかし今日が最終回。

俺オワタヽ(^O^)/

そろそろ寝るか 

July 12 [Thu], 2007, 3:14

相変わらず不健康な生活送ってるせいか今があんまり眠くないぜー!!

3時に寝る→昼起きる→昼2時過ぎからバイト→9時帰宅・PC弄りを寝るまで

もうオワタヽ(^O^)/

こういう生活が何か月か続いておりまする。
昼飯と晩飯しか食べてないやー。朝飯と呼ばれるものを食べてない。笑

ちょっとPCから離れたいんだが…依存症だよもう…○| ̄|_

すんげー絶えて1.5日だけ触れなかった。笑 一週間触れない生活とかやったら私死ねる。笑

まぁ今日から日曜朝までPCに触れない週間作ります。
ミクシィとかは携帯で見れるしねっ…!

見事絶え切れる様に頑張ります。
ニコニコが気になっても耐えてみせるわっ…!←最大の難関

まぁちょっと読まないといけない小説とかあるから暇になってもそれで踏ん張る。

うし、頑張るか。

糸色望 

July 11 [Wed], 2007, 23:35

ちょっと先生に言いたくなった。笑
この先生好きだー!!
てか外見がモロ好みだ。性格も好きだしな。笑

つい1巻を買ったがやはり面白い!!
改造描いてた時から久米田さんの時事ネタってか解る人にしか解らないネタが好きだった(´∀`*)マガジンに移ったと知った時はちょっとビックリだったが(´・ω・)

給料入ったら本気で全巻買うぞー!!

ものっそ素 

July 11 [Wed], 2007, 14:42

古泉のヅラが届いたから早速被ってみた。笑
まぁバイトから帰ったらカットして整えるけども(^ω^;)

色はコレでいい感じだし後はちゃんと古泉らしい髪型にせねば(´・ω・`)
いつかキョンのヅラも作り直さないとだしな…長門もしたいし何から手を付ければいいかワカンネヽ(^0^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都羅
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ホモ大好きなヲタクなレイヤー。
小野大輔を心の旦那に持つ。

只今の萌えは
・古キョン
・電王
・ひぐらし(圭ちゃん愛)
・テイルズ(TOD/スタリオ)
・WJ系

ナマのモノやら二次元にどっぷり浸ってます。 趣味は仮装ですが何か問題でも?

コメント大歓迎ですのでお気軽にドウゾvv

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像都羅
» ジュースを取り上げ (2007年07月10日)
アイコン画像闇子
» ジュースを取り上げ (2007年07月10日)
アイコン画像都羅
» 鬼畜眼鏡 (2007年07月10日)
アイコン画像ラフ
» 鬼畜眼鏡 (2007年07月07日)
アイコン画像都羅
» Order of the Phoenix (2007年07月05日)
アイコン画像闇子
» Order of the Phoenix (2007年07月04日)
アイコン画像都羅
» 高杉祭 (2007年06月29日)
アイコン画像闇子
» 高杉祭 (2007年06月28日)
アイコン画像都羅
» 黄色いROMちゃん (2007年06月26日)
アイコン画像闇子
» 黄色いROMちゃん (2007年06月25日)