10.4.THURSDAY(X) 

October 04 [Thu], 2007, 19:48
学校馬鹿すぎて楽しい。
なんであんな馬鹿なんだろう?
てか自分が馬鹿なだけ。笑
最高に楽しい。
やっぱどんなに忙しくても、
どんなに疲れてても笑えるんだよ、人って。
すごいなー。

部活わ思わぬ事態。
なんでこんな大事な時にこうなっちゃうんだろ。
今年わ忙しいし、
大事な時に怪我ばっかしてるなー。
なんで自分がこんな事にならなくちゃいけないんだろ。
なんで自分達なんだろ。
頑張ってるつもりでも、
もしかしたら自分が一番が口だけなのかもしんない。
自分が分かんなくなる。
自分周りから見てしっかりやる事出来てんのかな。
皆が頼れるような、そんな人間になれてんのかな。
もうわけ分かんねー。
自分で言うのもおかしな事だけど、
任された仕事わやってるし、
練習だって疎かにわしてない。
上の人より上らしい事してる。
それのどこがだめなんだろ。
なにがいけないんだろ。





8.9.10.11,FOURDAYS(X) 

September 11 [Tue], 2007, 20:47
8日わ全日本バトントワリング大会に行ってきましたっ
やっぱ本格派わ全然違う。
とりあえず左手強化と柔軟性強化だな。笑
ハイレベルな技にただ笑うしかなかった。笑




9日わALL、うけ狙い入った。
KEIGOさん、HIROSIさんまぢで神。
10日は体育が楽しすぎる!
バレーボールわ勝ち負けよりも笑い優先。
ほんと馬鹿すぎて楽しい。笑
でも帰りとか色んな事考えすぎて、
ピアノ帰りわ昼ドラだね。笑
雨降る中、自転車こぎながらわんわん泣いた。笑
『ハクナマタタ』って良い言葉だけど、
今の自分には本当にきつい言葉。
結構平気かなって思ってたんだけど、
平気じゃなかったなー。
こんな時に本当身近にいる人の大切さが分かる。
悩むたびに思う事だけど、
本当に本当に恵まれてる。
今の部活大嫌い。
にこにこ愛想振りまいて、
周りに気使ってばっかの毎日なんて本当はやだ。
こんなの自分ぢゃないって分かってる。
でも上手くまとまるにはそれしかなかった。
自分が好き勝手やってたらだめだって事は分かってた。
けど限界だった。
甘やかしすぎた。
好き勝手させすぎた。
嫌な事は嫌だってはっきり言うべきだった。
あの子達にはそうゆう面でも、技術面でも成長してほしいし、
分からない所だって教える。
それで何が不満?
これだけ考えてやっててそこまで我が侭が出るとわ思わなかった。
分かってるようで分かってなかった?
全然分かってよね。
この先ずっとあの子達に自分が頼る事はまずない。
口だけの努力なんて認めない。
努力してる子わ努力してる。
見れば分かる。
絶対認めない。
こっちがこれだけ悩んでるのに、
脳天気に綺麗事並べてるやつなんて絶対認めない。




自分には一緒に悩んでくれる仲間と、
応援してくれている友達さえいればそれでいい。

9.7.FRIDAY(X) 

September 07 [Fri], 2007, 18:17
台風警報出たから学校休みっ!
早起きで117電話したからね。笑
最高に眠かった。
ただぼおっとしてても1日無駄だし、
部屋のそうじっ(・∀・)
そうじしてたら証明表入ったファイルがっ!
たくさん出てきたー!
中1の時の予定表とかロウホリ説明の紙とか!
大事な紙はいつかのためにとっておいたんだよね。
特に瀬戸口先輩時代のは特にきちんととっておいてある。
すごく参考になるから。
予定表は1日1日の予定がしっかり決めてある。
ゲネプロでは全体の事しっかり見て、
悪い所も良い所も紙たくさん使って書いてくれて。
舞台表現の証明説明の紙は、
どこにどう光を当てれば優しい雰囲気になるとか、
めちゃめちゃ詳しく書いてある。
ほんとにすごい。
でも何よりもすごいのがこれを1人で全部こなした事だ。
部活内の問題でも、
自分の勉強でも踊りでも、
ほんとにほんとに大変だったはずなのに、
自分達の前で弱音吐いたり文句言ったりする事がなかった。
自分の唯一尊敬出来る人。
なんか説得力あるんだよね。
部活つらくて辞めたいって時に、
『あたしがなんとかするから、辞めないで。』って。
この人ならなんとかしてくれるって思ったし。
もし辞めるなら、せめて先輩を送り出してからって。
結局辞めてないけど。笑
中3の時、
璃子いなくなって佳織いなくなったら、
自分どうすればいいの?
ってめちゃめちゃ病んでて毎日泣いてた時、
先輩が言ってた事思い出して頑張ってた。
『人間は頑張っても至らぬ所があるから素晴らしい。』
くさいけどかなりきたねー。笑
後『辞めないで続けてね。5年後の引退、楽しみにしてる。』
これも支えだったね。
結局、音信不通で連絡取れないみたいだけど。笑
ただのさ、
口ばっかな人間がこうゆう事言っても全然説得力ないんだよね。
自分はこんな完璧な人に救われたんだよ。笑
だから『頑張る』とか『努力する』とか、
口だけで行動しない人見ると余計いらいらしちゃうんだよね。
口だけなら簡単ぢゃん?
自分も先輩ほどの人間ではないけどさ、
今頑張ってるって胸張って言えるよ。
1ヶ月きったからこんな事を考えてみたり(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中須茉莉子になりたいの。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みうら
» 9.7.FRIDAY(X) (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる