(無題) 

2006年11月19日(日) 8時38分
ぁたしが寝た時間ゎ(`ヽ´)
朝の6時(゜レ゜#)
ぁたしが起きた時間ゎ(`ヽ´)
朝の7時(゜レ゜#)
1時間しか寝てない
のにおめめ
ぱっちり(´∀`)

ぁたしの詩(`ヽ´) 

2006年11月19日(日) 1時40分
まだ好きなんだ‥今でも残ってるキミからのメール*いつまでも好きだ。忘れられないあの楽しかった毎日 すごく幸せだった、でもキミを愛しすぎたんだ僕は、、、だから自分から別れを告げた‥でも本当はまだ好きです。キミの姿を見るたび後悔とうれしぃ気持ちが込み上げてくる キミの姿が見えない日は心配で心配で‥キミの事しか考えられなくなってるんだょ。気付いてょ僕の気持ちに。あなたが好きな仔になって"好きだ"って言われてみたい。でもそんな事無理なんだ。あの幸せだった日々を想い出すたび悲しくなるし、うれしくなる もしメールをやめてなかったら‥でもこれで良かったのかな。。。僕の名前が入ったキミからのメール‥すっごぃ幸せな気持ちになった‥キミからの着信音‥今でも覚えてるょ。僕の想い出の曲…聴く度にキミを想い出す 多分一生キミの事を忘れないだろう。大人になって、別々の道を歩んで…いつか偶然出会ったら声をかけるから‥キミも僕の事を忘れないでいてほしい



(無題) 

2006年11月18日(土) 23時25分

【好き嫌いバトン】

(1)自分の事は好き?

⇒普通かな

(2)自分の好きな所は?

⇒目??親指(´∀`)

(3)自分の嫌いな所は?

⇒全て(゜レ゜#)

(4)好きな人はいる?

⇒ぃるさ(´∀`)

(5)嫌いな人はいる?

⇒もちろん(`ヽ´)

(6)好きな言葉は?

⇒大丈夫僕を信じて,自分を信じて

(7)嫌いな言葉は?

⇒死ね,うぜぇ,

(8)好きな服装は?

⇒ショーパンにブーツとか(`ヽ´)

(9)嫌いな服装は?

⇒ないかな(´∀`)

(1O)好きな性格は?

⇒おもろい・ノリ良い・明るい

(11)嫌いな性格は?

⇒自己チュゥ・ノリ悪い・わがまま

(12)好きなテレビは?

⇒バラィティ・音楽系

(13)嫌いなテレビは?

⇒特にないかな?

(14)好きな本は?

⇒マンガ・ヲタ誌・ファッション誌

(15)嫌いな本は?

⇒ないかな?

(16)好きな歌は?

⇒KinKi全部・HY・てかJ-POP

(17)嫌いな歌は?

⇒v系

(18)好きなタイプは?

⇒男が?
⇒おもろい・私をわかってくれてる

(19)嫌いなタイプは?

⇒わがまま

(20)回す人は?

⇒やりたい人(´∀`)

(無題) 

2006年11月18日(土) 22時40分

【好きキャラ・デートバトン】

〜堂本剛編〜

〇告白はどちらから?

多分ぁたしだと思う(笑)

〇携帯番号はどちらから聞いた?

ぁたし???

〇初デートはいつ?

知らんゎ(・∀。)
ぢゃぁ9月14日で

〇お誘いはどちらから?

剛さン(´∀`)

〇どこへ行った?

カラォケ行ったあ(´∀`)

〇その時どこまで進んだ?

(゜レ゜#)

〇デートはどのぐらいの頻度?



〇デートの遅刻は許す?許さない?

30分なら許す

〇帰りは送る?送られる?

送られる(´∀`)

〇あなたと相手は相思相愛?

ぉン(´∀`)

〇バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

ゃりたい人がやれ

(無題) 

2006年11月17日(金) 21時41分
めちあ久しぶりの更新(´・ω・`)テストがあって全然更新できませんでした↓↓火曜日までテストだ(´д`・)
今日Mステにエイトさンでたし(´∀`)大倉に萌え(・∀・)丸山に萌え(´∀`)ミサンガの色ゎ‥どれにすれば??あえてのなすレンジャー???ゎら
今日ゎ獅子座流星群が見れますρ(・Ω・*)流れ星にシルブプレ★☆

ばとん 

2006年11月12日(日) 16時10分
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制!!
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?

剛の名前を数字でゃって、その後剛の誕生日-aikoの曲.上田竜也の誕生日.捧げる-光一の名前を数字でゃって、光一の誕生日

●現在の着信音は?

KISARAZU Cat's'n Roll

●待ち受け画像は?

五十嵐圭

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

意味わかんなぃ

ばとん 

2006年11月12日(日) 15時56分
お題バトン【堂本剛】


●最近思う【堂本剛】

エンドリケリー

●この【堂本剛】には感動!

ドラマの演技力(´∀`)

●直感的【堂本剛】

歌うますぎでかっこぃぃ(´∀`)

●好きな【堂本剛】

全てでしょうρ(・Ω・*)

●こんな【堂本剛】は嫌だ!

なし`・д・´))

●この世に【堂本剛】がいなかったら...

まあいなかったら
堂本剛とぃう人を
知らないまま生きるだけだから
違う人生を送ってるかな

●このバトンを回す人5人
なお
みか
ゆえ
すず
りな

(無題) 

2006年11月11日(土) 20時53分
カクテルパートナーぅま(´∀`)

(無題) 

2006年11月10日(金) 8時51分
なんかエイトレンジャーのすばるの
やつ剛のに似てて
イララララララ(*´ェ`*)

(無題) 

2006年11月06日(月) 22時51分
香里菜カワユス(#・A・)
誰か画像くれ(´∀`)))笑
そして玉木宏ギザカッコヨス(#・A・)
なんでぁんなに顔が
ととのってしまってぃるんだ。
上野樹里ずるぃぞ(゜レ゜#)
チゥするなんて!!!キャ───∵照){何
最近自分の腹の出具合いが
すごぃのです(`・ω・´)
もぉ妊娠か!!????ってくらぃ。
はぃ。妊娠です(´д`・)
相手は‥わかりません
つわりもしてきまして‥
鉄ぶんをとっています。
そうです。17才の母です(´・ω・`)
みなさまあたたか〜く
見守っててください(◇屮3`)♂*:圉
画像ゎHYのベース担当の
ぁたすが恋した信介だす(´∀`)
ダンディーな感じでそんで
ライブの時ニコっ:-)っと
笑ってくれたことに惚れて
しまいました(*´ェ`*)照
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美香
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像美香
» お昼(#・A・) (2006年11月08日)
アイコン画像
» お昼(#・A・) (2006年11月04日)
アイコン画像美香
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像なおちン仔
» 朝から(#・A・) (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる