CHICAGO!! 

March 04 [Sun], 2007, 18:33
『CHICAGO』の鑑賞日記です。

が、今回のミュージカルでは

私がキャーキャー言ってた

BackstreetBoysの元メンバーであるKevinが

悪徳弁護士役Billyで出演しているということで、

本当に色々なことが起こりました。

だから一回では整理が付けられない!!

なので何回かに分けます。


今回はミュージカルの内容について。


続きを読むからどうぞ↓ 

グリーンボックス 

January 26 [Fri], 2007, 21:47

久しぶりに 

August 31 [Thu], 2006, 17:44
スキン変更。

アメリカの現代美術館みたいでしょ?

あんまり私の好みではないですが秋なので。

しかも、横長の写真が上手く載らないという欠点もあります。

そこまで言うのに何故変えたのかというと

モチベーションをあげるため。

アメリカへの留学を実現させるための。

前は大学の2年と3年の間に行けたらいいなと思っていたのですが、

現実的に考えてみると

私が進んでいる学科は、語学の勉強とはかけ離れているうえに

単位の取得が難しい。

ということで、在学中に留学の準備をするのは難しいということがわかりました。

なので、大学を卒業したら留学できるように

今からじっくり時間をかけて準備をして行こうと思うのです。

お金もね、300万目指して貯金して行こうと思いますよ。

昔は、留学するならイギリスかカナダがいいなと思ってたんです。

イギリスは雰囲気が好きだということと、英語の発音がきれいだから。

カナダはなんとなく;(多分、第二外国語にフランス語をとっているからかな。)

でも、アメリカには私の興味の対象があるんですよ。

ブロードウェーとかね。

まあ、不純な動機ですが。

まだ、語学留学かワーホリにするかは決めてないんですが

流暢な英語が話せるようになるというのが目標です。

そのほかに、在学中に目標が見つかるかもしれませんが

あんまり欲張りすぎてもあれなので。

というか本当に、第一目標が語学力アップなので。

周りには、快く応援してくれる人がいないですけど

何とかめげずにがんばって行こうかと思います。




こんなのあるんだ 

August 07 [Mon], 2006, 17:40
赤ちゃん用浮き袋

写真 

June 04 [Sun], 2006, 0:21
去年の夏にとったものをのっけていきます。
上にある写真ほど
旅の終盤になっています。
6月3日からたくさん写真が載り始めているので
後らから見ると良いかもしれません。
まだ増える予定です

エントランス 

June 04 [Sun], 2006, 0:20

光線 

June 04 [Sun], 2006, 0:19

クーヘン 

June 04 [Sun], 2006, 0:17

オペラトイレ 

June 04 [Sun], 2006, 0:16

チェス 

June 04 [Sun], 2006, 0:15
最新コメント
アイコン画像アイ
» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像アイ
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像
» うぅ (2006年03月01日)
アイコン画像アイ
» 巷で話題の (2005年12月04日)
アイコン画像マイ
» へぇ (2005年10月10日)
アイコン画像アイ
» へぇ (2005年10月08日)
アイコン画像アイ
» やったね! (2005年08月06日)
アイコン画像アイ
» 移動日 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion-john
読者になる
Yapme!一覧
読者になる