これってどう見ても。 

April 27 [Thu], 2006, 13:22
ハンターのLv上げのためにアユタヤに行って見ました。そこで目にしたのは・・・。



高木ブーでした。

見えません?高木ブーに・・・。


で、オットーに狩場を移しようやくLvUP



91歳になりましたーヽ(゚◇゚ )ノ
オーラまであと8Lv・・・。
口で言うのは簡単ですがEXPでいうと・・・・・・。

いっぱいです(ぁ

Lvあがったヽ(゚◇゚ )ノ 

April 22 [Sat], 2006, 20:56
90歳になりました!
ギルドの人たちには速い!と言われたましたが本人はいたってのんびりのつもりです(ノω`)


アノリアンがウマーなんですよヾ(・ω・)ゞ
Sブローチも出たしあとはカードがでれば!(・`ω´・)

しばらくハンターがんばりまっちょ!

4年間でまぢめての・・・。 

April 17 [Mon], 2006, 10:16
ハンターが89歳になりました!

AGIを98でとめていたのですがえーいとっちゃえーということでカンストしました(*゚パ)



そしてやっとDEXが100超えました_| ̄|○

ダメージが少し増えました〜

そして昨日ですがプリのギルメンからハティーが放置だと聞いたのでよーし突撃だー!

と、行ってみるとうほ、いい放置(((゚Д゚;)))

無詠唱のSGが飛んできたら死ねるとおもって逃げうちしまくっているとハンターギルメンのオーラ出したアサクロさんが参入し見事ワタクシがMVP!

初めてのMVPで感動しました(゚∀゚)b

ドロップは牙とオリでしたが_| ̄|○



そして箱を開けると

鋭い牙でしたとさ(まる

久々の更新 

April 12 [Wed], 2006, 11:27
リアルで色々あって3月の終りからラグナを休止していましたがやっと復活ですヽ(゚◇゚ )ノ

そしてハンターがやっとこさLvUP!



うまく撮影できません_| ̄|○

ようやく88歳にヽ(゚◇゚ )ノあと1Lv上げれば99の人とも組めるぞ(・`ω´・)v

頑張ってLv上げしたいと思います(*'ー'*)b

レア祭り・・・? 

March 13 [Mon], 2006, 7:32
ケミのLvがあがらなくて困りおもちゃに行ってみた。

アイスをかなり消費する上に撲滅遅すぎる_| ̄|○

だめだぁ〜次いこうと思ってクルーザーを殴ると



うほ、なんかでたよ(゚Д゚)

その後FDで狩ると



いりません!

死にまくったのでハンターにチェンジしてSシューズ狙いにFDに行くことに。

で、FDに行って見ると介さんがFD前でまったり会話してたので

いぢくったらケミの転職祝いに青い箱とプレゼントBOXくれました!

れっつオープン!(ぇ

PBOX→古くて青い箱1個獲得  (゚Д゚)!

青箱が3つになりました。

ここでジンクスに気がつく箱からでた箱からはいいものが出ない

オープン

木の節目1個獲得   _| ̄|○ジンクスは本当でした

2個目オープン

キツネの尻尾1個獲得 _| ̄|○旦那さんにあげよう

3個目オープン

ぶどう1個獲得      _| ̄|○


散々でした(ノω`)

話も終わりいざFD3へ

介さんは横でうおー!シューズ4つゲトーとか言ってる_| ̄|○

私は1個もでねぇぇえぇぇ(ノω`)

無駄なレア運使った罠と思いFD5にいってみる

キツネを狩りながら箱を狙う。

やっとのことで箱がでた!

その場でオープン!

兜1個獲得

Σ(゚Д゚)!ナンダッテ!

拡大鏡ないよ!と戻る鑑定する→オーク族ヘルム・・・・_| ̄|○人生なんて・・・。


そしてFD5に戻る(ノω`)

またキツネを狩ると




( Д)    ゚    ゚

な、なんだこれは!

夢に違いない(((゚Д゚;)))

儲かりました(´¬`)

ぴっかぴかー 

March 06 [Mon], 2006, 15:24
とんでもないことをしちゃいました。

目隠しを店売りしてしまった



_| ̄|○

ウワーン(ノωT)

自分のアフォー、バカー_| ̄|○

不運は続く








なんかうらみでもおありデスカ_| ̄|○

知り合いのクルセさんが光ましたー

何度がお手伝いしましたが、あんまりお役にたてませんでしら(ノω`)



なにはともあれおめでとー!





鼻がムズムズ 

March 02 [Thu], 2006, 8:11
花粉の季節ですね。

毎朝目が覚めると同時に鼻がムズムズしてきます。

さて、朝早くからずーっと起きていたのでネムネムでお昼ね仕様とボケーっとしていると

レンファな人から狩りのお誘いが。

寝てなかったら行こう〜と話しをして別れたらやはり眠くてお昼寝をしよ〜と

布団にもぐったら


寒い(((゚Д゚)))ガタガタ

くそ〜とコタツへ

うつらうつらとしてると

携帯のメールが_| ̄|○

旦那さんからでした。

そこから寝ようと思ったら

眠れない(ノω`)

根性で寝たら予定の時間を過ぎていました_| ̄|○

でメッセにちょうど書き込まれたメッセージを見る

1時間だけレンファな人と狩りに行くことに

新頭装備でメーテルになりたいらしく

虎人を狩ることに(パンツ脱がしゲーム

順調に狩りをしていると虎人が沸いていたので突っ込もうとしたら別の人に捕られてレンファな人の一言




スキル使わない寒いギャグが出ました

ホムンクルスケミ予定の商人でタラフロ殴って寝ました。

穏やかな一日でした(まる

なんか久しぶりに 

February 26 [Sun], 2006, 22:05
久々にパソコン触っているあぬびすです。

なんかあれやコレやで入る機会を逃してしまい、入れませんでした。

特にやることないな〜って思ってたらなんかのんべんたらりな人からバトンが回ってたのでやってみる


1.実は−−−がいる。

大阪からインコ連れてきた。

実家に7匹いたわけで2匹つれてきました。

2.実は−−−やらかした。

ダイエットを!

やらかしたんです。(何

3.実は−−−知っている。

ダイエットが無駄なことを知っている(ぇ

4.実は−−−でした。

中学の頃は微妙な不良でした(ぁ

タバコとかね?

5.実は−−−が好き

UFOキャッチャーが好き

ぬいぐるみイパーイ


6.実は−−−が苦手。

毛虫が苦手(芋虫類)

あんなものは生き物じゃない!

7.実は−−−したことある。

むなしい骨折をしたことがある。

春休みに大学でパソコンするために学校に行ったら、一人で骨折した。

休みに学校行ってパソコンしようとしたバチがあたった(ぁ

8.実は−−−が欲しい。

大型インコがほしい。

かわいいじゃん?

9.実は−−−持っている。

メイドのヘアバンドを持っている(自作)

かぶってみたいじゃん?

10.暴露させたい7名を指名

ここに知り合いがいないので_| ̄|○

見た人お持ち帰りください。

遅くなりましたが。 

February 03 [Fri], 2006, 22:48
角買いました!

やったよぉぉぉぉ(*゚Д゚)




ついでにステもはりはり

たびぃ〜ゆけばぁ〜 

January 22 [Sun], 2006, 11:05
ふと思ったこと



腐った鱗は顔のようだちょっと恐い

あと溜まり場でいきなり枝パーティが始まってなんか出ました。



キメラさんですよ、ちょっとかわいいですね。

私もふってみたらメタルリングが出ましたがSS撮り損ねましたアハハ