すいません。 

April 30 [Mon], 2007, 19:18
どうも、ご無沙汰しております。サキトです。
全く更新できてなくて本当申し訳ないです。
言い訳をするつもりはありませんが、理由としまして
仕事が始まってしまったというのが理由です。
時間も取れなくて日々あっぷあっぷな状態なんですが、
企画は続けるつもりです、勿論。
折角、スタッフ様に手伝って頂くのですから。
今まで以上に進行が遅くなってしまいますが、
必ず完成させたいと思っています。死なない限り!!!
ただ、流石にずっと一人で編集作業は辛いものが
ありますので、アシスタントさんの募集をかけたいと
思っています。そんな大変な作業ではなくて、
SE探しとか簡単なものをお任せしたいなぁと。
詳しくはまた後ほど載せていきたいと思ってます。

また今後の詳しい進行等に関しましては、
スタッフ様にはきちんとメールさせて頂きますので
暫くお待ち下さい。

むぐぐ… 

March 26 [Mon], 2007, 23:34
ちょ、お返事が一向にこないんですが。
これまた再来ですか…!?
もう暫くだけ、待ってみます。

問題のシナリオの方ですが、諒様以外ほぼ完成済。
諒様超動かしにくい(^ω^)自分で作っといて…。
瑛士とか悠斗とか勝手に動いてくれるので楽なんですが。

というかこの前、ウン年ぶりにBL小説を買ったんですが、
(もうめっちゃ欲しかったやつ)受の名前が悠斗でした。
内心めっちゃ爆笑。作中の悠斗も好きになると一途な子でした。
ツンデレツンデレ!!!攻もめっちゃカッコよかったです。
モロ好みでした。年の差も萌える!!!
なので今空前のBLブームです(いつもな気がする)

公開(´∀`) 

March 08 [Thu], 2007, 0:10
智彰前編、公開致しました!
拙い編集ですが、お聞き下されば幸い。
もう…ホントスタッフの方々のお声に癒されっぱなし。
相当萌えます。
瑛士を弄り隊!
亜紀良に怒られ隊!
諒に罵られ隊!
智彰をイジメ隊!
奈織也に抱かれ隊!(←?)

…うん、相当キモイですね。
「何かここおかしーぞ!」ってとこありましたら、
こっそり教えてやって下さい。
「管理人の頭がおかしいです」って言われても
そりゃー知りません(笑)

でけた! 

March 07 [Wed], 2007, 0:31
編集終わりました(ノ∀`*)
明日(もう今日か)明後日ぐらいにはアップ出来ます。
よっぽどの直しがなければ!
…まぁここ何人の人が見てるか知らんけど、お知らせ。
とりあえず明日はバイトなので寝ます。
オヤスミナサーイ(・ω・)ノシ

マジでかorz 

March 06 [Tue], 2007, 0:45
ちょ…!今、次回更新分のドラマを編集してて、
曲乗せ始めたところでファイルが行方不明になったorz
マジでー!!??ホンマやめてくれよ…!また曲乗せから
やりなおしやん…!!!マジヘコむわぁ…(´Д`;)
うちの数時間返せよ!!!でも今ノリに乗ってるので、
とりあえず曲乗せは終わらせる勢いで頑張ります。
多分もうちょっとしたらお披露目になると思うので、
もう暫くお待ちを!(と言って何ヶ月待たせるんだ君は)

変更! 

March 02 [Fri], 2007, 21:43
改装しました!思い立ったら即行動。
まぁデザイン自体、前とほぼ変わってないので、
デザインにかける時間は全然取ってません。
つーか素材。メニューに使ってる素材。
男女カップルの写真なんですが、
…亜紀良と瑛士に見えてきませんか?(笑)

……………………………………





ほら!見えてくるでしょ!?(笑)なので、当初の
トップイラストは諒と智彰だったんですが、
変更して瑛士と亜紀良に。イラストは兎も角、
素材に相当キュンキュンきました。
誰かボーイズなラブで写真素材作ってくんねぇかなぁ。

アホ! 

February 27 [Tue], 2007, 1:49
編集に使う効果音を生録りしようと思ったら、
すっかり寝こけてたサキトですこんばんは!(オイ)
いいや明日にしよう…(ってもう今日だけどな)

2月中とか言ってたのに出来そうにありませんスイマセン。
頑張るんで、もう少しお待ちを…!とりあえず今、
物凄く改装したい。んでトップも変えたい。バレンタイン
とっくに過ぎたよ!次はホワイトデーかなぁ…。
でもよく「バレンタイン企画」とかは見るけど、
「ホワイトデー企画」とかはあまり見ないよね?
そんなことない?うんでもまぁ普通のトップになると思う。
最近、早く塗る術を覚えてイラストが1日で出来上がるように
なったよ!(前までどんだけ時間かけてたんだ)
まぁ線画はきちゃないんだけどね(´・ω・`)

ついさっき、ファイル整理しててこの企画の応募メールを
見つけてつい読み耽ってしまいました。やっぱり、
最後のコメントって良いと思う。何ていうか凄い今
初心に帰れた気がする。またこれで頑張れそうな気がします。
有難う御座います。

バレンタイン! 

February 14 [Wed], 2007, 1:10
バレンタイントップに変えました〜。
それぞれのバレンタインの過ごし方みたいな。
いや別に考えて描いたわけじゃないんだけどね。
こんなん描きたい!って妄想だけで描きあげた。

瑛士・亜紀良→チョコあげたらその場で即行食われた(笑)
諒・智彰→諒の家でイチャラブ。酒入ボンボン!!!
奈織也・悠斗→バレンタイン用に撮影したやつ。
          奈織也17歳じゃねぇよ!(笑)
やっぱり描いてて一番楽しかったのは奈織也です。

いいなぁ、バレンタインだってさ!(笑)
私はバレンタインにバイトだよ!!!
15日は友達とUSJだよ!!!(笑)
16日にやっとチョコ作るよ!!!
17日はイベントの用意だよ!!!
…何か言ってて寂しくなるね…orz(笑)



唯也様
勇我こころ様
ファイル受け取りました。返信お待ち下さい!

もう2月。 

February 09 [Fri], 2007, 20:52
ファイル届いていない方にはメール送りましたー。
受け取った方にもメール送っております。
届いているか確認お願いします!!!


もうちょっとでバレンタインですね!
私はあげる相手いないくせにまた作ります(笑)
とりあえず友達と姉と父親に。姉はくれくれ
相当五月蝿いので仕方なく(笑)
でも期待してくれてるみたいで嬉しい。
明日明後日辺りに、トップを期間限定
バレンタイントップにします。コッソリと。
久しぶりにキャラ描いたら別人のようになりましたw
何だかんだで一番瑛士が描きにくいです…。

しめきり! 

January 31 [Wed], 2007, 22:59
知らん間に今日〆切で御座いますよ。
えーと私の記憶では(というかメールボックスには)
あとお二方届いていないので、宜しくお願いします!

前回分はようやく大体の会話を繋ぎ合わせました。
次は効果音探しとBGM探しですな!頑張って
2月中にアップできるようにします。2月中旬以降、
とりあえず暇な時間が増えると思うので。


チグラーシャ様
無事受け取りました!一応受理メール送ったのですが、
届いたかどうか怖いのでここでご報告です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lio_pro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる