林剛史くん&菊地美香ちゃんファン・璃碧のごちゃまぜブログ。 お気に入りのフレグランスや私のデカルームも紹介。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lio244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出遅れた! / 2005年10月12日(水)
剛史くんのメッセージが載ってると聞いてやってきました。
すっかり出遅れじゃん。だめだめファンでごめんなさい。
BANG!×3ほんとイイ舞台でした!
顎関節が痛くなるまで笑った舞台はこれがはじめてでした。
ほんとにほんとにいい舞台をありがとう。
ますます剛史くんのファンになったよ!
これからもテレビでイベントであえるのを楽しみにしてます!

といいながら、月末のアストロイベとクリスマスイベは行けそうにないです;;
 
   
Posted at 11:54 / S.P.D. / この記事のURL
空と水 / 2005年07月05日(火)

注文してあったKENZOのフレグランス2種類が届きました♪
上の青いパッケージはケンゾーAIR。『青空の香り』なだけあって箱も青空です。なかなかヒットな香り♪
下の白い箱はローパケンゾー。『ケンゾーの水』というだけあって、とてもアクアリー♪バスラインとまったくおんなじ香りだったのでそろえられてうれすぃ〜v
 
   
Posted at 23:26 / フレグランス / この記事のURL
コメント(1)
ラベンダー / 2005年06月15日(水)
ラベンダーって「時をかける少女」ではお馴染みですな。主人公はこの香りを嗅いでから時間の旅をするようになったんだよね、確か。
なんつーかもう、無性にこの香りが好き。
マイブームのフレグランスだけど、きっかけはたぶんこの香り。

数年前にアロマテラピーのことはよくわかんないままハーブコーナーとかよく行ってた。
で、とにかくラベンダーがめっちゃ気に入ってしまったんですなー。
いまでも、園芸コーナーとか行くとつい眺めたり、買っちゃったり。
去年、白い羽のような花が咲く天使の翼っていうラベンダーを鉢で購入したんだけど、枯れちゃってショック。

そういえば、数年前にエイボンのカタログでラベンダーの香りの練り香水を購入してた。銀色のりんごのケースに入った薄紫の練り香水。練り香水は初めてだった。でも、つける習慣がないからオブジェになっちゃってそのままどっかいっちゃいました(片付けられネーゼなので^^;;)
今でもフレグランス探すときにはこの香りが入ってるものをよく探してる気がします。
女性向けのフレグランスでラベンダーが入ってるヤツってなかなかない。それでついメンズにいっちゃうのねー。

最近教えてもらったラベンダーフレグランスはフラゴナールつうとこの練り香水。
だって、ゲランのラヴェンドベロアもロクシタンも高級ですよーって感じなんですもの。まあ、どこのブランドも安月給OLには高嶺の花なんですけどね。
フラゴナールの練り香水は800円とお手頃価格!
フラゴナールはいままでフランスでしかお店を出してなかったそうなのですが、今年初めて東京・青山に出店したんですって!
フランスといえばプロバンス。プロバンスといえばラベンダー!
きっといい香りに違いないわ−!夏休みに東京行ったらゲットしてきます!
 
   
Posted at 16:59 / フレグランス / この記事のURL
コメント(0)
お気に入りアクセ / 2005年06月13日(月)
打って変わって、デカショーのときに活躍してくれてるアクセたち。


☆下のブレスは通常日記に書いてたやつ。公式グッズじゃないんですが、大きさや素材が公式のホージーブレスとそっくりだったので購入。約3000円。

☆星モチーフのリングは小指用。デカ44話でホージーさんが美和ちゃんへのクリスマスプレゼントを買っていたのと同じお店(お台場デックスのPanashです。詳しくはロケ地レポで)で購入したものです。

☆ブルースターのネックレスは何も聞かないで下さい。
 
   
Posted at 16:50 / デカルーム / この記事のURL
コメント(0)
ターゲットロック! / 2005年06月13日(月)
こちらはデカブルーコレクション
こっちはさすがに立体です。
ストラップ以外は、オークションで譲っていただいたもの。
でっかいキーホルダーはスカシアとファイナルのときにカバンにつけてました。
今となっては貴重なものをありがとうございました
 
   
Posted at 16:48 / デカルーム / この記事のURL
コメント(0)
うるわすぃー / 2005年06月13日(月)
久しぶりのデカルームです。

こちらはホージーコレクション
全部、オークションで譲っていただいたもの。
譲ってくれた方はほとんど、子どもさんと一緒にはまってるお母さまたち。
そのお母さまたち、ほとんど剛史くんファンの方だったので、嬉しかったぁ
今となっては貴重なものをありがとうございました
 
   
Posted at 16:46 / デカルーム / この記事のURL
コメント(0)
ひさぶりに / 2005年06月13日(月)
にゃんちゅう、見ました。
美香ちゃんの髪型、かわいくってツボー!
ストレートもいいけど、なんかくるくるっとした感じの髪型の方が似合ってる感じ。

ところで。
わたしのブログちゃん、美香ちゃんとこにだけトラバできなくなっちゃって!
原因は「5/16の美香ちゃんブログにトラバ…予定だったんだけど、トラバ送信がうまくできない」と書いた5/21のブログ。
会社で書いてたんだけど、ping送信の真っ最中に終了押しちゃったんだよ。
それから、らしいんだわ。
もうもうごめんなさいって感じ!トラバできなくってもずっと応援してますからー!と締めくくって。
 
   
Posted at 16:39 / cutie pink! / この記事のURL
コメント(0)
にゃんちゅう見さぼっててごめん! / 2005年06月06日(月)
美香ちゃん、万博混み混みで大変だった様ですね。無事に帰ってこられたようで何よりだわ。
今会社からトラバしてるんで、ネットラジオはおうち帰ってからゆっくり聞くことにするねー。
昨日のニャンちゅう、ウメコの髪型だったんですかぁ〜!
うえーん、最近すっかり見さぼってたよぅ〜;;
 
   
Posted at 14:40 / cutie pink! / この記事のURL
コメント(0)
エマージェンシー! / 2005年06月02日(木)
届きましたよー!
話題の香水・エマージェンシー
コレですよ、コレっっ!
「緊急事態」の名前にちなんでボトルも消火器がモチーフ。
うーん、楽しい。
トップノート: ベルガモット レモン ナツメグ
ミドルノート: ジンジャー オレンジブロッサム
ラストノート: サンダルウッド アンバー ムスク
香調はスパイシーシトラス。人とかぶりたくない人はこれですね♪
あまり香水はつけないのに、ミニボトルがなくてフルボトル買ったので、おすそ分けします
サイドバーのエマージェンシーおすそわけをチェックしてね

あと、一緒に買ったのがケンゾーのローパケンゾー バスライン
限定モノ、だったそうで。
私の好きそうなアクアティックノート!コレはビンゴだわー!
柑橘系と、水生植物の香りをブレンドしてるそうで、アクアノート好きーにはたまらん感じです。

で、おまけにトライアルの香水が1つついてきたんです。
ローパケンゾーのトワレだったらうれしかったんだけど、エラミカオとゆーブランドのユージン
甘いフルーティノートなんだけど、コレすごいかわいい感じの香りだよね!
なんでもピーチベリーカクテルの香りなんだそうですよ!うーん、まさに。
トップノート:カシス、ペアー、ラズベリー、ピーチ、フリージア
ミドルノート:ローズ、ジャスミン、スズラン
ラストノート:アンバー、ムスク、シダーウッド
 
   
Posted at 22:56 / フレグランス / この記事のURL
コメント(2)
祭り、祭りっ! / 2005年05月26日(木)
陽佑くん、ソーダ水事件簿面白く読ませてもらいました。
ソーダ水…って書くトコあるんだね。おねーさんは知らなかったよ。

そして!舞台!
前々から林くん公式で叫ばれてたやつでございますね!
陽佑くんまで出演!となるとホント祭りですね!
ええ、もうここは一発どーんとうどん王国から遠征しますんで!
 
   
Posted at 15:36 / S.P.D. / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.