君は・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 17:17
ぼくのこと、なんとも思ってないくせに、
「いなくなったら寂しい」とか
「待ってた」とか。
そんなことゆわないでよ
すこしだけ期待しちゃうから
優しくしなくていい
あの子のことが好きなくせに
ほかの子にそんなことゆってちゃだめだよ

もおやだ 

October 08 [Sat], 2005, 17:14
嫌いなのに
嫌いになれないのは
ぼくが君のことを好きだから

復活 

October 06 [Thu], 2005, 19:25
かれしと破局するかも
ってゆってたけど、なーんと
復活したぞお
クラス全員に公認の仲やしい
やから、こんなはやく破局なんて
いややったからほんとよかったあ
もおーっと、もおーっと
らぶらぶしよーと思います

やる気 

October 06 [Thu], 2005, 19:09
やっと部活のやる気が出てきたよーな
出てきてないよーなかんぢになってきた え
今日はミニゲームってゆー
遊びでやるやつもあったから
すっごい気楽にできたってゆーのもあるけどお
でも、もおちょっと頑張ってみよーかな
って思いますよ¥ す

剣道 

October 06 [Thu], 2005, 19:06
今日は、小学生といっしょに
かれしの剣道姿見てきたあ
もお、まぢかっこいーのお
ほれなおしたってゆーか、
よくわかんないけどもおやばいくらいすき
胴着?胴衣?どうぎってゆーんだけど、
紺色のやつ着ててすっごいかっこよく見えたっ
あ。もとからかっこいーけどね  ぷ

委員会 

October 06 [Thu], 2005, 18:55
きゃあー、きゃあー、きゃあああ
かれしと、文化委員になったぞお
まぢうれしーい
文化祭とかあって、大変かもだけど、
かれしいっしょだから関係なーしっ
あーあはやく委員会やりたーい
でも、せんせいが「委員会は再来週です」って
そんなに長く待てないよお

破局 

October 05 [Wed], 2005, 18:29
あーあ
かれしとまぢやばあーい
もお、破局すんぜんだしい
別れたくないけど、このまま付き合ってるんも
ぼく的に辛いと思うんだなあ
まあ。別れるんだったら
メールですっぱりとってかんぢね

サーブ 

October 05 [Wed], 2005, 18:21
今日、顧問に
「○○のサーブは左に大きく揺れるから、
取りにくいんやな。もっと磨けな」って
ゆわれたしい
ふつうにうれしかったあ
だって誉めれらたんだよお
つか、はぢめてかもしんないっ
わあ今考えると奇跡かもお

からあげ 

October 05 [Wed], 2005, 18:16
今日の晩ごはんはからあげえ
まぢうまかったあ
あとししゃもも食べたね  あそお
まあまあってとこかしら  ぷ
あとねえ。めかぶもあったね
あったけど食べませんでしたよ  あ
なんかもんくあんの?!  え
What's funny  ぷ
(訳 なにかおかしい

アニ横 

October 04 [Tue], 2005, 18:31
きゃあ
アニ横かあい
まぢやばあーいぞお
イヨもケンタもイッサもやっばあーい
ためいき出るくらあーいかあいーの
イッサ、イッサ、イッサ、イッサ、イッサ、イッサ
イヨ、イヨ、イヨ、イヨ、イヨ、イヨ、イヨ、イヨ、イヨ
ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンタ
3人(匹?)共まぢかあい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lio-m7gawas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる