純情な感情

October 28 [Tue], 2014, 11:01
サンブンノイチノ!!!
壊れるほぉ〜どあい〜してもぉ〜♪
どもどもども。

おでんの季節っすね!!おでん横丁も頑張りどきっすね!!
お気に入りのおでんの具は王道の大根です。こんばんは。
しみしみしてるやつ!!良いですよね!!


でも今日はトンカツかステーキ食べたいな!
お腹が減ってる時にこういうの書くと食べ物の話になってしまうのはよくある話。

あ。ここ数年で良いものは良いって言えるようになったのは、ここだけの話。
負けず嫌いはやっかいやっかい。

毎回毎回、そうそう書くことないね。
まいっちんぐまちこさん。

そろそろおいら、どろんしやっす。

民民ラーメンをいつも食べ損なう。

October 21 [Tue], 2014, 12:58
ども。

「阿呆」と書いて「リンズ」と読みます、私です。
おじゃまんぼ。
一気に肌寒くなりましたね。衣替えのタイミングを探っている毎日です。
皆様、風邪、ひかないようにね。で、周りに移さないようにね。ね。ね。
なんて忠告している私が一番気をつけなければ、特に後者の方。
傘に穴が開いていないかチェックだ。


さささ。皆様もチェックチェック。


では、また。

ちわす。

October 17 [Fri], 2014, 15:07
おひさです。
元気すかね?皆様。
元気ない時はね、一度ぎゅっと目をつぶって「ハッ!!夢か!!!」って目を開くと良いって、
あのtwitterに書いてあったよ。やってみたらいい。私はやったことないけど。

えと。日記更新をいつものようにボイコット。気持ちニート。空想フライト。
しまりきらんね。。さーせん。

色んなことから逃げ回っていると指摘されましたが、今もめげずに逃げてます。
誰かオラにパワーくんさい。

そういえば。とある理由で3ヶ月間禁酒してたんですよ。
10月から解禁したんですけどね。人間やれば出来るもんですよね。

とかいう感じで毎日、生きてます。
こんにゃろ。

ヒカリ

June 07 [Sat], 2014, 1:34
眩しくて前が見えなかった時も
私の姿が闇に隠れた時も


いつだって


そばにいてくれた音楽
近づいたり遠ざかったり




出会う人もいれば
違う道を行くこともあるもの。


私は、いつだってありのままで居たいのです。


今日はもうGood night.



GW

May 09 [Fri], 2014, 0:08
久々の
1年以上久しぶりの
この方と







誰?誰?


誰でしょう?







実は・・・・・・・・・・・








どーん!!!














きょーへー氏。



彼は本日、ニコ生に出ておりました。



次回、彼が帰ってきた日には、Vanilla.オリジナルメンバーで集まれたら良いな

なんてね。



玉ねぎの館

April 03 [Thu], 2014, 22:59
20140328、ライブ見てきました。
色々感じたなぁ。楽しかったけど。
[champagne]から[Alexandros]へ。
終わりと始まりの貴重な時間を過ごせました。

Brand-new-brand-new.

March 22 [Sat], 2014, 9:16
皆様^^
無事、またひとつ歳を重ねました。
お祝いのメールなど、嬉しかったです
当日は1人でお祝いしました。自分おめでとーとか言いながら、ケーキじゃなくプリン食べたりして。笑

いやー、寂しかった!!シュールでした!!

これからも私らしく頑張りまする
今年は何の活動予定もないので、アコースティックでもしようかなと。練習、練習。

これからの毎日、おはようからおやすみまで、どれだけ笑顔でいられるかな。
どれだけ相手に感謝できるかな。
そんな風に数えながら過ごします。

ありがとうございました

20140308

March 08 [Sat], 2014, 22:47
MaryBichon発表会のサポートに参加させてもらいました。


いつか見た、あの感覚を
思い出して
歌ってて少し泣きそうになったの
楽しくて、真っ直ぐになれて
色んなこと関係なくて


感謝なんてされる立場じゃない
私の方が本当に
心から
ありがとうございました。

あぁ。

March 01 [Sat], 2014, 1:02
歌詞書きたい
描きたい 景色を

雨 雨 雨。

February 28 [Fri], 2014, 15:03
昨日は雨すごかったですね。
出勤もバイトもスタジオも歩いたから靴びしゃびしゃでした。。笑

なんか胸が痛いです。
2月はアップダウンが激しい月だったな。

傷つくってばかり。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リンズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンズ
» 太陽の下に降る雪 (2013年04月10日)
アイコン画像ke-ko
» 太陽の下に降る雪 (2013年04月10日)
アイコン画像リンズ
» 久々のスタジオ (2013年03月20日)
アイコン画像会長
» 久々のスタジオ (2013年03月20日)
アイコン画像リンズ
» いざ、帰路へ。 (2011年09月30日)
アイコン画像あや
» いざ、帰路へ。 (2011年09月27日)
アイコン画像リンズ
» 小さな (2011年09月10日)
アイコン画像Ke-ko
» 小さな (2011年09月08日)
アイコン画像リンズ
» やっと。 (2011年07月29日)
アイコン画像あん
» やっと。 (2011年07月28日)