円安に移行するか否か 今週の雇用統計と来週の政策金利でFX

November 01 [Thu], 2012, 16:01
今年の山場ですかねぇ

日銀には正直がっかりです

この決断力の無さは・・・

責任感というよりは、行動による変化を怖がる

一般的な公務員思想のような気がしますが、

民主党が政権をとってから、日本の寿命を一気に20年くらい縮めてしまった感があります。

なかなかドル円は80円、豪ドルは83円の壁を越えることができませんねぇ

大統領選もありますけど、目先は雇用統計と豪ドルについては来週の政策金利等が

ネックですねぇ。

どちらにしても、一山ありそうです。

ところで沖縄は一気に夏が終わった感があります。

ここんところは最高気温も25度前後と一気に冷え込んできました。

夜は気持ちいいのですけど

昨日のハローウィンは、盛り上がってましたねぇ

沖縄は盛んだなぁって思いましたが、ニュースを見たら全国的に

やっている地域が多いんですねえ

昔からやってましたっけ?






おせち料理の部屋

バレンタイン・チョコレートの部屋

納豆が好きの部屋

プリンの部屋




ポロラルフローレンの部屋

ポールスミス・Paul Smith の部屋

ヴィヴィアンウエストウッド Vivienne Westwoodの部屋

DOLCE&GABBANAの部屋

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/linux4421/index1_0.rdf