Bling!Bling!Bling! 

April 21 [Tue], 2009, 14:31
いろんなトコでお見かけしてて気になってたあの子

多くのブロガーさんが登録されてるBlingに登録しちゃった

Blingっていうのは、
登録されてる女性ブロガーさんにモニターやライター案件を
紹介してくれるプログラムなんだけど、なんとその案件が

コスメや食品とかの新製品・話題の製品


コスメや食品とかの新製品・話題の製品をもらえてお試しできちゃう
しかも商品のブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするんだって〜〜〜
すごーーーくお得なサービス

私自身、コスメを買うときとかにブロガーさんの情報を参考に
することが多いからとっても魅力的なサービスだよ

よければ皆さんもBling覗いてみて下さい


HAPPY BIRTHDAY TO Mum 

April 16 [Thu], 2009, 11:40


昨日はお母さんの誕生日
有給取って、のんびりバースデーを過ごしたよ

チョコケーキとハムカツレツを作ったよ
ガナッシュクリームがゆるくて慌てたけど
冷やしたらほどよくなって一安心

イチゴを沢山使ったので、一日中キッチンは
イチゴの香りが漂ってました

プレゼントは就職一年目のときに一生分ということで
ネックレスをあげたんだぁ
なので、お母さんからはプレゼントは「いらないよ〜」と言われてしまうので
それ以来、手作りケーキ&ディナーでお祝い


大好きなお母さん、今年も素敵な一年を過ごしてね
そして、そして来年もこんな風に過ごせると嬉しいな



来年はもう少し見た目も可愛いケーキを作れるよう頑張ります

イノセント・ゲリラの祝祭 

April 13 [Mon], 2009, 15:02

(画像はHPよりお借りしました)

田口・白鳥シリーズ4冊目です。

既刊のものと違い、今回はミステリー要素は無いんです。
ただ、医療現場の内部をテーマとしているところは同じかなーと。

海堂さんの小説は、医学的知識が皆無の私でも理解できる
ところがすごいなーと思います。
文章が立体的に理解できるように書かれてるところが、
やっぱりお医者さんの脳なのかなーと思ってみたり(←意味不明でスミマセン)

以下は、私の勝手な感想です
続きます...

キラキラ 

April 08 [Wed], 2009, 16:59
アナスイ アイグリッター #001


がっつりラインにラメメイクにチャレンジしたくて購入してみた
グリーンパープルがチラチラして可愛い
ただ、コレだけだとあんまり主張が無くて


なので手持ちのシャドウに重ねてグロス感覚で使用中



クリームタイプだけあって、ラメ飛びは皆無でシャドウも長持ち
ピエヌのスパクリに似てるんだけど、ラメはこっちのが大きいから
キラキラ度はこっちのが上

で、もう一つ買ったのが。。。

シロップネイル 

April 04 [Sat], 2009, 14:51


をやってみたくて、購入してみたよ

CANMAKE #93 ピーチシロップ

名前にシロップってだけあって、グラデが作りやすーい
しかも、ちゃーんとジェルっぽい仕上がりに



やっぱりCAMAKEはプリプラなのに優秀ちゃーん
なんか廃盤カラーもチラホラあるみたいなのでこの機にコンプリートしたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ファッション:JILL STUART VIVIAN WESTWOOD Cyntia Rowley
:CHANEL ANA SUI
わんこ:ポメラニアン
:森絵都 あさのあつこ ソフィーキンセラ 東野圭吾 井上雄彦
をこよなく愛する女の子です  
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココ→ちゅんた。チャン
» HAPPY BIRTHDAY TO Mum (2009年04月20日)
アイコン画像ココ→宙サン
» HAPPY BIRTHDAY TO Mum (2009年04月20日)
アイコン画像ちゅんた。
» HAPPY BIRTHDAY TO Mum (2009年04月20日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY TO Mum (2009年04月16日)
アイコン画像ココ→ちゅんた。チャン
» シロップネイル (2009年04月09日)
アイコン画像ココ→宙さま
» シロップネイル (2009年04月09日)
アイコン画像
» シロップネイル (2009年04月06日)
アイコン画像ちゅんた。
» シロップネイル (2009年04月06日)
アイコン画像ココ → 宙さん
» 仕事のおとも (2008年12月15日)
アイコン画像
» 仕事のおとも (2008年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる