フジロック04日記 

2004年07月30日(金) 0時57分

いわゆるロックごはんしか写真撮ってないです。

◆1日目

GREEN---BRITISH SEA POWER
ステージに庭ができてました。

WHITE---LITTLE TEMPO
あーフジロックきたなーとしみじみ

GREEN---PE`Z
移動中にさくっと。音的にGREENに合ってるのかも、と思った。


朝ごはんでパンを食べすぎて昼ごはん食べる気にならず。
イケメンシェフのいる店でヨーグルトマンゴーを呑む。
最高にうまい。

RED---The Killers
見たようなみてないような

HEAVEN---The Miceteeth
HEAVENでスカだのレゲエだのはやっぱり最高。

WHITE---KEMURI
MCでほろっとくる。がんばれKEMURI。

HEAVEN---BEGIN
恋しくてが聞けたのでよし。

ボードウォーク---Double Famous

Double Famousじゃないんだけど、もう少し少ないメンバーで。
バンド名失念。木陰で気持ちよかったー
遭遇できてラッキーでした。青柳さん最高。

WHITE---Char

通りすがりでちら見。
未だお腹いっぱいだったので夏メシ。


GREEN---ザ・ルースターズ
ボーカルの人の顔の迫力にびびる。

RED---THE ZUTONS
見てて楽しかったけど、鼻炎の薬のせいで眠くなり
一番うしろで体育すわりで睡眠

GREEN---PJ Harvey
友達の友達と合流。
PJ Harveyみたいな女になりたいーと思う。
あの膝下のバランス最高。
全然知らなかったけど、すごくよかった。

GREEN---PIXIES
PIXIESのボーカルの人はバタービーンみたいだった。
顔の下からのライトがこわかった。

WHITE---東京事変
すいません。WHITEじゃなくて、WOWOWブースでみてました。

GREEN---LOU REED
しぶすぎ。こういう歳の取り方をしてくれるダンナさんを
見つけるにはどうしたらいいのですか。


あらかた食べてから写真撮ってないことに気がつきました。
チキンのハンバーガーとポテト。

WHITE---BASEMENT JAXX
すごく豪華なライブだった。
最高に楽しかった。
ビール呑んでヘロヘロになって帰宅。

フジロック04日記 

2004年07月29日(木) 0時29分
いまさらまとめますよー

水曜日に荷物をまとめて、木曜日はバカデカイリュックを背負って
六本木ヒルズに出勤。白い目で見られました。
ワサワサと仕事終わらせて友達の家へ前ノリ。

昼過ぎに起きて友達に車で拾ってもらいました。
車のデッキがCDRを受け入れてくれなかったので、
ipodに小さいスピーカーをつないで、ちゃっちい音でいろいろ聞いたり
しながら、あれ見るだのこれはどうかだの話して苗場へ。

まずは宿に荷物を置きに行く。
ちょっとボロい、なんかおばあちゃんの家みたいな宿。
いままでが結構豪華な感じだったので、多少拍子抜け。

まずはリストバンドを交換。
ICチップが入っているんだそうです。
終わってみれば、あまりメリットが感じられなかったなー


今年は開門前から並んでみました。
結構人が多い。
入り口で番号の入ったチケットを渡された。
抽選会の参加も始めてだ。

前夜祭はJUDEと判明して、早めに帰ろうと決定。


いきなり長蛇の列になってたもち豚にならんで
ビールで乾杯。
芝生に座りながら、あー今年もきちゃったなーと感慨にふけりながら
食べてたら、前を地毛でちょんまげを結った人が通ってびびる。

その後30分ぶっ通しで盆踊り。
苗場音頭を覚えました。いつでも教えられます。
26歳にして人生初の盆踊りでした。楽しかった。
抽選には見事にはずれ、夜ご飯探索。


去年ウマーだったパエリアとサングリアのセット。
今年もうまかった。

宿への帰り道にコンビニがあってよかった。
おかしとワインを買い込んで酒盛り。

シャワーが壊れててバタバタしながら入浴して就寝。

生と死の境目って 

2004年07月11日(日) 2時42分
金曜日の夜に、土曜に受ける予定だった仮免の勉強をしていた。
そろそろ虎ノ門かしらとか思っていたら、急に友達が血相を変えて
「あいつが倒れたらしい」と言って、車に連れ込まれた。
病院についたら、すでに亡くなっていた。
こないだお茶したばっかりだったのに、もう動かなくなってた。
「もっと突っ走っちゃえばいいじゃんよー てか、痩せろよーあはは」
と、笑ってた顔が思い浮かんだ。
これじゃ、痩せたって見せられないじゃん。バカか、お前は。
まったく、何死んでんだ。寂しいじゃないのよ。
あぁ、もう、すごいいやだ。

あー 

2004年07月08日(木) 23時53分
かいたのにー消えたー

海開き。

結構がんばってたくさん書いたのにーばかやろうー

むしむししやがって 

2004年07月05日(月) 23時29分
髪の毛を染めたら、まだらというか、根元だけ染まりました。
おかっぱの時に黒くしたとこが染まらず、おかしな事に。
あぁ

イースタンの新譜が買いたくてしょうがない。
買出しにいく気力なし。
amazonとかで頼んじゃおうかな。


明日の弁当。
・枝豆とめんたいこのチャーハン
・アスパラベーコン巻き
・枝豆の卵焼き
・かぼちゃの煮物
弁当作りでストレス解消。
鶏ハムの下ごしらえもしたぞ。

飲み会とか行かないですみません。
秋になったら参加します!

部屋の奥の奥を片付けていたら昔むかしのものが
いろいろ出てきて、なつかしくて嬉しくて悲しくなりました。

書くぞ 

2004年07月01日(木) 1時11分
最近の悩み

・犬がトイレでくつろいでいる
・帰り道、近所の家の前でおばあちゃんがパジャマ姿で座ってて
おばけかと思って毎回びっくりする

平和だ。

ブログって 

2004年06月27日(日) 22時35分
使い方もいまいちわかってないのに、ブログ借りてしまいました。
しかも、きゃわゆいデザインを選択してしまいました。

仮免前効果測定合格。来週にはみきわめが。
超スローペースでございます。

ずっと前から、「たこのやわらか煮」を作ってみたかったので
本日決行。しかし夜ご飯は決まっていたので、明日のお弁当に
持っていこうかしらとか思ってたけど、汁が多いのでどうしようかと思い、
思い切ってゼラチン投入。汁漏れしないかなって思ったので。
まずくならないといいな。てか、固まるのか。
大根と一緒に煮ると大根の酵素がたこをやわらかくするそうです。
入れ歯の老人でも食べられそうな、やわらかい煮物が出来上がりました。

固める前にかっこつけて撮りました。
お皿はもちろん、ヤマザキ春のパン祭りのです。
弁当を淡々と更新するブログにしようかな。パクリだな。

チケット取ってたのに、体調不良で行けなかったこの間の友を待つ。
今更ながら、後悔。

ペプシブルーは、なんともいえん。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろえ
» 生と死の境目って (2004年08月04日)
アイコン画像941
» 生と死の境目って (2004年07月11日)
アイコン画像ひろえ
» ブログって (2004年07月01日)
アイコン画像ケイ
» ブログって (2004年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linus7802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる