3連休

March 23 [Tue], 2010, 19:50
3連休は良い天気でしたね!
久しぶりに野球をしました。肉離れから約1ヶ月ぶりに走りましたが、なんとか大丈夫そうでした。
(サポーターで無理やり固めながら・・・)

今日から仕事。
少したまってきたので、早いことやらないと。
3/末提出の申告書が多いため、期日に間に合うよう、この1週間は頑張ります!

お花見する予定

March 19 [Fri], 2010, 23:06
今日はお客様のところへ決算打ち合わせにいきました。
決算に向けての会計処理と税務処理の確認が主でした。

そろそろ桜の季節。お花見がしたいですね。
去年はなんだかんだでやらなかったので、今年は事務所のメンバーと是非やれるようにしたいです。
(おととしはやりました)


大阪産業創造館のセミナーへ行ってきました

March 18 [Thu], 2010, 22:43
昨日、大阪産業創造館のセミナーに参加してきました。
タイトルはうるおぼえですが、「不況をチャンスに起業!」というものでした。
起業したての会社社長が、起業したときの苦労や、ポイントなどを1時間ほど。

その後にセミナー参加者で交流会があり、数名の方と名刺交換や話をしました。
話をしている中で思ったのが、みなさんそれぞれの思いがあって起業を考えてるんだなと。
業種は違えども、共に起業・独立を目指す「仲間」というものも感じました。

今回は決して深い交流ではなかったものの、いざ自分が独立することを考えると、
これからこの先いろいろな人と出会って、たくさん交流をして、人脈を深めていく必要があると実感しました。

これからも定期的に参加していくつもりです!
セミナー料は500円と安いので、行きやすいです!!(笑)

アドベンチャーワールド行ってきました。

March 16 [Tue], 2010, 22:57
なかなか更新できてませんね・・・反省。
こないだ家族で南紀白浜アドベンチャーワールド行ってきました。
久々に行って、動物を間近で見れて迫力ありましたね。動物園とは一味違います。
その分入場料も一味違いますが。。。

白くまの赤ちゃんも見てきました。見に行ったときは寝んねしてましたけどね。
息子も大喜びでした!?

肉離れ

February 10 [Wed], 2010, 10:47
先週の土曜日に野球をやってて筋肉を痛め、まともに走れなかったので病院に行って診察を受けたら「肉離れ」と診断されました。
筋肉の筋が2,3本プチプチっと切れてる感じがしたのでヤバイなーと思ってたらやっぱり肉離れでした。
肉離れ自体初めての経験なので1ヶ月ぐらいは安静にしないといけません。

前から痛みはありましたが、我慢して毎週野球をやってたらついに限界が来たといった感じです。
全力で走れないので、ここは野球やるのを我慢して完治を優先したいと思います。

残念ですがしばらくはリハビリしておとなしくしておきます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんてん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像りんてん
ミニバラ (2009年10月25日)
アイコン画像リデル
ミニバラ (2009年10月22日)