無題 

2006年05月08日(月) 17時40分




もう、大人の顔になりました!
お手、もしてくれるようになりました。
いまだに、お腹は見せるけど・・。

無題 

2006年03月28日(火) 20時56分





狐顔のリンちゃん もっとかわいらしく撮りたかったけど
どうしてもあちらこちらに動いてしまうので無理でした

無題 

2006年03月20日(月) 17時02分
最近夜もお外にいます




散歩は一日に朝だけです・・

成長しました! 

2006年03月13日(月) 17時57分
結構成長したと思います



顔つきが大人っぽくなったと思う

無題 

2006年03月08日(水) 16時21分

が例のお人形です


が私のお雛様です
残念ながら今回は段は建てずに
机に並べただけです

無題 

2006年02月12日(日) 16時53分



おじいちゃんの草履噛んじゃった



結構大きくなりました。 

2006年02月05日(日) 15時55分



今日は午前中雪でした。外の小屋の中にずーッと入っていました


決定的瞬間

無題 

2006年01月29日(日) 19時27分
一回り大きくなりました

無題 

2006年01月22日(日) 17時27分
おばあちゃんがちゃんとしつけているようです
相変わらずお座りらしきものしかしてくれません





最近暴れ出しました! 

2006年01月14日(土) 17時50分




最近、誰も遊んでくれないので暴れまわってます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linsdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる