本当に

June 26 [Mon], 2017, 1:27
入院してました。

しにかけました。

医者にもこの病気は20%の人は病院にたどり着けないだよと。

五年生存率は6割。

大瀧詠一さんも同じ病気で逝ったそうな。

幸いにも即死は免れ、1か月の入院で済み退院したけど、正直、もう死んでもよかったのなと。

48時間生存率が50%くらいで、手術適用にもならず。

退院したはいいけど、いろいろ制限付き。

もう2か月前と同じ生活には戻れない。

こんなんで生きている意味あるんだろうか。

正直ないと思う。

でも小林麻央さんにみたいに「、どんな形であれ生きることを望んでる人がいて
そういう人には生きることが許されなくて、制限付きであれ、生きるのに疲れた
ぼんくらな俺にはいきる時間を与えられる。

理不尽でやるせなくて、なんなんだろうな。

今回の病気で真面目に死ぬことに対して、すごいリアルな感覚をもった。
でリアルに怖いとは思わなかった、すごい冷静で、救急車で運ばれある程度
痛みが取れた段階で、48時間以内の急変がある中で、冷静に死んだ後のこと
を周りに云えた。

ただあの痛みには純粋に恐怖を覚えた。今でもあの痛みは恐怖。あの痛みとしがセットなら
純粋に恐怖する。たえだ意識がなくなることに対しての恐怖はわかない。

なんだんだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Linrose
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://mypage.ameba.jp/
これが表ブログ
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/linrose/index1_0.rdf