ご報告につき 

October 05 [Sun], 2008, 1:22

待っててもらえた人はいるのかどうか・・・
忘却の彼方に行っていた・・・そうサイトの再開。
ってわけでついに再開です!

このウダウダな私が・・・
ちゃんとつくりましたよー!新天地にて。
引っ越し先アドレスは↓

http://aiki.velvet.jp/


ただ、お人形関係を楽しみにお待ち頂いてる方には
申し訳ないですが完全イラストサイトです。

お人形の発表もできてないし・・・当分予定もなし。
いつか過去ログという形で
またお人形も再開できたらいいなとは思ってるんですが
そこは私のすることなので・・・ウダウダになるかと・・・

さて、イラストでも見てやるぜというお客様は
どうぞ上のアドレスまで。

心よりお待ちしております。

あと、リンクしてくださってるサイト様には
順にご連絡差し上げる予定です。


*******

何気にトコさんがえらく日記書いてることに気がついた・・・

んーと えーと。 

July 29 [Tue], 2008, 21:57

いや、どうしようもない〜
いや、言い訳の仕様もないのですが・・・

私どんだけ放置してるんですかね、このブログ。何かホントすみません
〜ログ見ると。それでも見捨てずに見てくれてる人達がいるみたいで
ほんと、さらに申し訳ない!

チェックしてくれてる人達、どんだけ心広いんだろ。うーん・・・

****

近況報告:最近の活動等


なんだかんだで、何にも作品出せてないようですが
色々堂々発表してますよ!事情により名前出てないだけで・・・
気がついた人だけ、「あっ らしいね」って思ってくれたら良いです。
結構色々仕事はシテイマス。

******

今後の予定。


個人的に色々活動したいなとは思ってるのですが
夏ばて&仕事で殆ど気力ゼロ・・・・

近い予定としては・・・8月16日は某夏の大祭典に初参加するよ☆
ただ、人形関係じゃなくて普通に友達と本出します(現在印刷中)


























ふむ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 21:37
星が綺麗な季節になってきましたねえ
もう12月か。この時期になると一年振り返る私ですが
今年、なんも人形発表できてないな・・・ということが悔やまれますね。

ということで、12月は久しぶりにカスタムドール再開します〜
今ならまだ年内(笑)という事で、多分、ヘッドのみですが出品します。
素体はオビツで、お姉さん風がいいかなと構想中。

サークルネームが変更になります。久しぶりだしね。再出発ということで。
こんな子がいいという希望が御座いましたら、メールでもなんでもご連絡下さい。
多分、かなりの高確率で参考にさせてもらいます。

****

ただいま。 

November 19 [Mon], 2007, 22:59
ふはあ・・・久しぶりです。
相変わらずの毎日を送っていますです。はい。
とはいえ、仕事にも慣れてきたので色々画策中。

先ずはHPを製作中。
TOPページのみですが↓アドレスです。
http://aiki.client.jp/ ぼーちぼーち。

*****

先日(詳しい事は書けないんだけどね)
プロの作家さん(お名前は伏せますが)に原稿見てもらえる機会があって
じっくり、みっちりアドバイスしてもらいました〜
さすがプロ・・・全部見抜かれたよ(笑)

もっと頑張らないと・・・

スピカ 

September 18 [Tue], 2007, 0:32
え〜と。
毎度毎度スローペースな私で御座います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。段々秋めいてきましたね。

アクセスログを見ると、こんな更新もされない
ネットの塵芥のようなブログを見てくださってる方々がいて
ホント、感謝感謝です。っというかホントすみません。
何か少しでも役に立つ情報発信できればいいんだけどなあ・・・・・。

今日は仕事帰りに箱崎の放生会に二年ぶりに行って来ました。
おみくじが小吉で切なかったヨ。そして・・あいかわらず混んでました。

そして、闇に浮かぶ神社の朱塗りが幻想的で美しかった。
本殿の裏においてある御神輿の金具がとても精巧に出来ていて
暫し鑑賞。どうやってつくるのかなあ・・・・・いずれにせよ美しい


*****

最近の創作活動(w

@久しぶりにCGを1枚製作中。完成次第NETにUPします。
Aファイヴスター物語に突如はまった私は、ガレージキットの蒔子を製作中。
目下ヤスリがけ中。いつできるのか、先は果てしない・・・
Bブライスカスタム中。これも目下ヤスリがけ・・・・・

こんな感じでスローに創作活動しています。うっふふふ








 

May 16 [Wed], 2007, 18:35

ぐでぐでぐで・・・・こんにちは。
今日・昨日とお休みだったのでぐでんぐでんしてました。

久しぶりにゲームしたり、テレビ見たり。
蛍見に行ったり(まだ少ししか飛んでなかったよ)

そういえば、サイトをほんの少しいじってます
まだ、仕事で手一杯なのでのったりですが、
最近、創作エンジンがかかるような出来事がありました☆
エンジンかかるまでもう少しお待ち下さい。

最近春雨スープがマイブームな私でした。

 

May 11 [Fri], 2007, 22:12

ふあー。こんにてわ。
今日も仕事に行ってまいりました。今日は暇だった・・・・

働き始めてから、ニュースもろくに見てないので、やばいよ。
外界の情報が遮断されてます。今日の曜日もあやふや(w
仕事場には窓がないので、その日の天気もわかんないしね(w

*****

そのうち部室に行こうと思う。

春永 

May 07 [Mon], 2007, 22:41

過去例を見ない放置っぷりですね。うふふ
本当にすみません。いやあ・・・・・うふふ

アクセス見ると、ちゃんと覗いてくれている人いるんだなあって
ちょこっと感激。と同時にすみません。

簡単な近況報告をすると
社会人としてちゃんと労働にいそしんでいます。
あんま休みが少ない仕事なので・・・・うふふ
人形制作する時間は取れないのであります。
雪蓮楼としての活動は停止中。HPも凍結してます。

でもパワーアップしていつか帰ってきます。
もう暫らくまっててね

********

一年生入ったのかなー。
石が沢山家にあったのでそのうち持って行きます。




スペシャル放置・・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 16:02

ホント、長らく日記放置してすみません。
いやー何してたかといいますと、台湾に行ったり大阪に行ったり。
あんま家にいる事自体がなかったので・・・すみません言い訳です。
アクセス数見ると、毎日見てくださってる方もいるようなので・・
ホントにすみません〜

これからの活動ですが、日記はこのままのったり継続していきます。
HPの方は現在調整中にしてますが、あんまりにも放置してるのと
最近忙しいので、閉鎖する事を考えています。

最近は新しい作品も発表できてないので、
これをおしまいの機会にするのもいいかなと
社会人になるけじめにも・・・

まだ考え中です。



 

January 21 [Sun], 2007, 18:38

最近、自分の中で苺祭り開催中。
ケーキといえば、レアチーズケーキかチョコレートな私でしたが
最近、スタンダードな苺ショートケーキ!に心奪われ中。 
白と赤のコントラストがコニクイ。
眠いノラさん家の近くのケーキ屋さんが好きです。
小さなお店で家庭の味っぽくて。んまい。

****
卒業式。
袴にしよーと考えてたら、教授に反対されました。
曰く、借りるとお金かかるし振袖正装が良し。だそうです。
考えてみれば袴はある種男装だしね。
でも可愛いから一度は着てみたいし・・・・うう・・・、

と悩みながらも、私は当日振袖になる予定。
振袖あんまりいないから浮きそうであれですな・・・

****

そういえば念のため、注記しておくのですが
私は現サイト以外のHPとかブログとかは持っていません
混同を避ける為に書いておきました〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる