リンパマッサージで小顔 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 09 [Mon], 2008, 11:44
詳細はこちら






銀座にサロンを出した
はずかしがりやの 青木 すみれさん

KZ式リンパマッサージの魔法は凄いです。

お肌が綺麗になるとか顔が若返るのを体感しただけで驚くのは早いです。
さらにもっと本当の美しさを引き出してくれることに目覚めていきました!

瞳がキラキラとし、優しい眼差しと優しい気持ちを取り戻せます。

すると何でもできるような気がしてくる。
前向きな自分に自信が沸いてくる。
真剣に話す視線がきりっと締まり、しなやかな強さを備えてくる。

すると日々が変わる・・・
目に入るものや映り方が今までと違うから。
人間関係も仕事もプライベートにも変化が・・・

お部屋をお掃除するとインテリアが綺麗に映えるし、
ほこりが凄く気に入りますよね。
そんな感じと少し似ています。
好奇心と向上心に溢れ楽しい日々・・・
学ぼうと決めたきっかけは10代のころのアーモンドアイ(ややつり目)に戻りたいのと、
太ももの内側を痩せたかったことでしたが、
その方法を学ぶことを通して、
外面のみならず自分の内面と向き合う時間が増えたことで、
気がついたら強運の波に乗り始めていたことこそ今生の宝です。
財産です。



詳細はこちら





渋谷区幡ヶ谷在住
伊藤久子さん

今回モデルをやらせていただき、本当に得してしまいました。
たった30分で顔全体が引き締まり、小顔になったばかりか、
目も大きくなり、目の輝きが違ってしまった感じです。

やっぱり女性は、綺麗になると輝くって言うのは本当ですね。
施術を受けたあとは、なぜか心が嬉しく、弾んでいました。

写真は顔だけですが、実は全身をやっていただき。
ウエストはクビレができてマイナス2.5CM、
バストは大きくなるのは諦めていたのに、たった15分くらいで、
はっきりと大きくなったのがわかりました。

足のつけねの、気になった贅肉もスッキリし、
お尻がキュッと引き上がり、全部で今回は90分でしたが、
どこのエステに行っても、たった90分でここまで変わることはなかったのに
本当に魔法にかかったみたいです!

こんな機会を与えていただき、
本当にありがとうございました!

詳細はこちら





渋谷区本町在住 大橋 朝美さん

年齢と共に、お肌の衰えを感じ、小顔、アンチエイジングに興味があり、
30分の体験コースを体験しました。

初めは30分で何ができるんだろうと、あまり期待していなかったのですが、
受けてみてびっくり!

いつも行くエステで2時間びっちり施術を受けたときよりも、
はるかに目に見えて効果があり、
顔は引き締まりたるんだ肌が、生き生きと若返ったのが実感できました。

これからは短時間でもはっきりとした効果のでる、
アロマリラージュさんにお世話になりと思います。
ありがとうございましたました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンパマッサージで小顔 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる