これがいわゆる、飽きる時期?? 

2006年02月18日(土) 15時40分
こんにちは、リノです。


いよいよテストが近くなってきたようです(他人事

今回は範囲も広くてかなり崖っぷち(゚Д゚;)

だからまぁ、メイポも少々自粛気味


とか言ってるんですが



レベルアップ

なんで、自粛してる人が上がってるんでしょうね?

自分で問いかけて、自分で黙殺している日々ですw

HSがやっと5・・・。

まだHSつけても、ついてんだか〜って感じですね。

やっぱりサクチケないと、きついですね、狩りは

まぁ、春休みくらいまでに75いってればいいかな〜(目標低


コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

茶s自分の整形に驚いちゃだめっしょw

駐車場情報サンクスですw&100レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

スティs、短いながらもすごい気持ちこもったコメントアリガト!(´▽`)

凄い変わったって言う人と、反応ない人と2パターンいるのよね^^;


サボってないで、世界史でも覚えてきます

ではでは

歌うように暮らそう♪ 

2006年02月10日(金) 16時15分
こんにちは、リノです。



2月もはや10日ですか〜( -ω-).。oO(・・・・・・)

なんだか考え深い(ナニ?ですねw



メイポもそこそこ順調です

まぁずっとゾンビなのですが、やっぱり飽きはきますね

最近はまとめ狩りに凝ってます(≧∇≦)b





一瞬チトかと見まがう光景・・・Σ(・○・;)

い、いや、そんな如何わしいことはしてません!!(・A ・)イクナイ! ( ´ー`)フゥー...





レイも結構威力出てきたかな?

最初に比べるとね、もちろんw


駐車場PT?とか興味あるけどやったことないし、心配

でもきっともうちょっとあがったら効率良いのかもw

ま、そのうちに(っていつも言ってる気が〜


そだそだ、

皆様コメントたくさん ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

やっぱ賊っぽいと思っちゃったか、和s

うちも考えながら、これ賊じゃん!って思ったよ

グラタン、姐さんはどうだろ?w

まぁ見かけ倒しの姐さんになっちゃうけどねb

うちもトレードマークは髪だったのね、茶s w

でも茶sの顔変わったときはうちもかなりビビったよ?w


思わず長くなっちゃった^^;

ではでは

週間天気予報 

2006年02月06日(月) 17時02分
こんにちは、リノです。



予測どおりアバが切れちゃいました



和風チャイナ結構気に入ってたんですけどね。

まぁ気持ち切り替えも兼ねて大規模な衣替えすることに〜





すいません、言葉もないです

でもミユs、あなたも結構80`sだと思いますよ?


なんだか予算が結構あったのでわりあい悩みつつ服選びw





こんな感じ

ギルドのお仲間に会ったら「誰?」って言われちゃいました(゚Д゚;)

いい反応です(≧∇≦)b


なんだか今日は雪が降るそうで。

寒いのは苦手ですが、暑いよりいいかな?

天気予報は真に受けないというのが最近のモットーです!


ではでは

充電 

2006年02月01日(水) 16時05分
こんにちは、お久しぶりのリノです。



かなりお休みしちゃいましたね

まぁ、行き詰ってたことも着々と解決してきてるのでまたゆっくり書いていきたいと思いますw


メイポは無事三次転職しまして、一安心

今日あたりアバが切れそうです

とりあえずイメチャン予定してますw

最初に会うのは一体誰になることやら・・・。

みなさまお楽しみに



ではでは

ちょこっと 

2006年01月15日(日) 17時14分
こんにちは、リノです。


ちょこっとの間ブログ おやすみします
現在お仕事がたまっている状態なので。


メイポはやってくので、よろしくです。


ではでは

ちょと憂鬱 

2006年01月09日(月) 16時46分
こんにちは、リノです。



ギリギリで宿題終わらせましたw
明日から新学期か〜、ちょっとどころかかなり憂鬱ですね



最近なぜかレベルアップのSSが撮れないんです;;
なんでかな〜と思っていたらただボタンの押しが弱かっただけみたいです(゚Д゚;)
で、ギューって押してみたところ・・・





お〜、成功(≧∇≦)b
昨日の67になったときのSSです



今日は最初にフリマを散策w
なんか突然思い立ってリキュール欲しくなったので。
フリマで探すこと10分、なんとか発見w
相場わかんなかったけど、まぁ勘で!!


そうしてるとかにsが日の丸扇子を貸してくれることに!!
ソンズといい、扇子といい・・・
かにsにはお世話かけっぱなしですね。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ガゼンやる気がでて狩りも順調w





ボタンギュー作戦でSS大成功w
68だ〜、リキュール装備可能になりました


ふ〜やっと転職まで2レベルだw
多分学校もあるから、あと1週間くらいかかるかな?
まぁ先が見えたので嬉しいですw


ではでは

頑張るぞw 

2006年01月05日(木) 20時42分
こんにちは、リノです。



いぁもう寒いです(-Д-)サムイネェ
寒波が来ているそうですね、勘弁して欲しいです(w
まぁ、どっちにしろ家でぬくぬくしてるので関係ないですが(・∀・)カコイイ!!






そして、メイポは順風満帆ですw
64になりましたけどコレは64のじゃないかもΣ(゚д゚)オイオイ
クロsとはレベルを競って?ます、なのでレベル上がると叫ばれます(゚Д゚;)
今回も顔が叫んでますw



昨日は波乱でした。
ギルドメンバーの一人が抜けてしまいました。
というか、私たちがそりがあわなくて意見を言った結果ですが。
「言わなきゃヨカッタ」とかは思ってません。
ちゃんと自分の責任もって言ったことですしねw
今度その人に会ったらちゃんとはなせるといいな〜


ではでは


あけまして〜 

2006年01月04日(水) 10時00分
こんにちは、リノです。



あけましておめでとうございますw
新年早々更新さぼり気味のリノでございます


でも、メイポはさぼり気味じゃないですよw
な、なんと63です
サクチケはほんとにすごいですね〜w
このセリフをなんどいったことか・・・


冬休みの宿題に実は手こずっております。
まぁ、今は息抜きw


あ〜でもやらなきゃ〜
ということでまたちゃんと書きますw


ではでは

忘れるほど 

2005年12月29日(木) 17時14分
こんにちは、リノです。



なんだかサクチケは怖いくらいにレベルが上がります(゚Д゚;)
で急ぎすぎて、画像がよく撮れてないんですよ。
あんま関係ないかな?w





ここ何日か更新してなかったときにレベル上がったので唯一とれた〜
ゾンビがうすい!
しかも毒に侵されてる〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっと70まではここでもレベルアップSSばっかになるな〜w



これと言ってイベント?はなかったかな?ここ最近。


あ、もうあと3日で新年!?
早いな〜w
そしてあと1レベで60!?
これまた早いな〜
年明けるまでに62か3くらいまではいっときたいですねw



冬休みは宿題もあるんですよね〜
ちゃんとやんなきゃな〜


ではでは



充実の一日w 

2005年12月25日(日) 17時17分
こんにちは、リノです。



あんだけ57でゾンビ!って言ってた人が
56のくせにゾンビ行っちゃいました


まぁ、気分的にはお試しのつもりだったんですけどね。
どんくらいうまいモンなのか試したわけですw
もし、MISSでたり、MP減りすぎたりしたらやめようと思っていました。


が、貯まる貯まる経験値が!
薬はまぁ使いましたがそれほどでもなく。
1時間に32%くらい貯まっちゃったもんだからね〜(≧∇≦)b
かにs&クロsと狩ってたんですけど、もう凄いw


結果・・・ゾンビはやっぱりうまかった!


その後SDTとなったので、ライカン狩りの見学に。


ウェアウルフはライカンが召還するそうなのですが
なんかたくさん召還したいらしいw





見えないかな〜、5匹いるんですけどねw
こんなに召還して・・・。
私はそこの紐から一歩も動きません!



続いてクリスマス村へ〜w
スティsとも合流して、支離滅裂な飾り付け開始!!!
結構質素になるかと思えば、だんだん凄いことにw





うん、これでも綺麗だな〜
か〜なり、クリスマスっぽいことしちゃいましたね〜w



あ、考えてみると今日レベルアップしたんだったw
あと13レベルで三次だ〜w
頑張るぞ〜!!!


本日の d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
かにs&クロs・・・狩り楽しかったよ〜wアリガト!(´▽`)
          ゾンビはまだ話しながらやる余裕ないけど、またよろしく〜w


ではでは


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
linolino  Lv72 プリースト 楓サバ
ふろむな  Lv47 スピアマン 楓サバ
最新コメント
アイコン画像すてぃっw
» 週間天気予報 (2006年02月18日)
アイコン画像無羅魔茶
» 歌うように暮らそう♪ (2006年02月10日)
アイコン画像無羅魔茶
» 週間天気予報 (2006年02月10日)
アイコン画像groumore
» 週間天気予報 (2006年02月08日)
アイコン画像和くん
» 週間天気予報 (2006年02月08日)
アイコン画像すてぃ
» ちょこっと (2006年01月20日)
アイコン画像groumore
» ちょと憂鬱 (2006年01月09日)
アイコン画像とーふぁー
» あけまして〜 (2006年01月05日)
アイコン画像和くん
» あけまして〜 (2006年01月04日)
アイコン画像無羅魔茶
» ライカンさんとウェアウルフさん (2005年12月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/linolino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linolino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる