お初 

2005年07月29日(金) 5時47分
ブログ自体初めてなんで、良くわかんないけど、ぼちぼち適当にやっていきます。
書き始めた理由。特にないというか、複合的な要因というか…。
最近日々が単調な気がするので、まぁ何があったか記録していこうかと。
そんなところです。読む人はまずいないだろうけど、もしいたら気長によろしくです。

んで、今日は、ていうか昨日は、と。
近所に7月1日からジムがオープンしたんです。んで、週二回ぐらい通ってます。
んで、今日も行ってきたんだけど、今日はあんまり時間なかったので
プールで40分ぐらいかなぁ。泳いできました。泳ぐのは相当ブランクがあって、
泳ぎ方もまだ思い出せてないので、結構きついです。二の腕とか背中とか。
で、夜は早めに寝たんですけど、なんだか4時前に目が覚めちゃって
ネットゲームのUOをちょっとやったんです。

まぁ、こっから先はやってる人しかわかんない話だけど。
てか間違えて消しちゃった…。むー

とりあえず今日の反省。
対人向けのマクロをちゃんと組まなくちゃ。
レブナント対策もしなきゃね。
あとは、んー…、赤い人は親切そうに見えても結局嫌な人も
多いわな、やっぱし。要注意。
でもでも間あいたけど、約3年のUO生活初めてのPK get!!
10回ぐらい殺されて1回しかとってないからアレだけど。
まぁ対人キャラも今後ちゃんと腰を入れて育成して頑張ってみよう。
あー、もう寝なきゃ。あと一時間半しか寝られないよー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる