探し物は なんですかぁ〜(ぇ 

2006年09月01日(金) 2時23分
みつけにくぃモノですかぁ〜
カバンの中も机の中も探したけれど・・
みつからなぃのにぃ〜フフフーン
まだまだ探す気ですかぁ〜



みつかりましたぁ〜(前置き、、長っ(ぁ

ジャスト50レベ(7月25日あたりカナ)で
休止してたっていぅ・・証拠
やっとみつかったぁ(てへっ

お元気ぃですかぁ〜陽水で〜す(殴

ちぃがぁーぅ莉乃ですよっ(フ
ヴォケで登場するなぁあああってツッコミ大歓迎(ぉ
(悲しぃかな・・ネタ無しで更新出来なぃあたしマンセー(ぉぃ

あと、haleちゃんのバグって虫みたぃなSSも 
みぃーーーっけっv(。・・。)イエッィ♪
莉乃アルバムにUPしておきますっ

リンク追加〜☆ 

2006年08月25日(金) 12時26分
ご無沙汰してますぅ☆^∇゜) ニパッ!!
夏休みももぅ終わりですねぇ〜エンジョイ出来ましたかぁあああ?w
自作PCの準備している莉乃でーす
ネットゲーも全て?!お休みちゅぅw
時々PSUで遊んでいますがPS2だから
PCなくても平気なんですねこれが(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

リンク追加で更新しておきます
ぅさ仔さんがブログデビューしましたっ
見てあげて下さいねっ

リクエスト更新 

2006年07月23日(日) 10時43分
ナンッテコッタ・・・パナコッタ(意味不明w

21日のデコ日記更新する前に

休止宣言しちゃぃましたマジ天然でスミマセン


うささんに誘われてレテへ逝ってきました。もとぃ行ってきましたw


吸って大きくなるのは、どちらかというと性にあわなかったりです
<吸わせたろーがって思ってる先輩方スミマセン><;>


「いつか、あんな風にPTで狩りしたぃね」と
haleちゃんと話してましたwララミーさん素敵
莉乃もあんな援護と戦闘が出来たらナと思いましたw



ビランデルさんのSSはちゃんと保管してました

男前ですビランデルさん

何がって・・

違う場所にいたのにわざわざ落ちる寸前に目

の前まで来て落ちたところカッケェー

見逃してません、あたしとhaleちゃんと華帆はww

いつもブログみていてくれた様でありがとうございます

休止 

2006年07月22日(土) 22時17分
しばらくPCも夏休みしたいと言っている(はず)ので
ブログも休止とさせて頂きます。

みなさん、お元気で (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

リンク追加 

2006年07月21日(金) 5時32分
最近はデコで「ブログ見てるよぉ〜w」という声も何人かから聞け
嬉しいやら恥ずかしいやらってとこでしょうか

素敵なSSやこりゃイイていうSSをブログ日記には
貼れない(サイズ大きいとか)
「莉乃ちゃんコレ貼っといて(タモリみたぃ!?)」って事も多いので
「莉乃☆アルバム」をUPしました

暇な方は どうぞリンクから飛んでみてねっ


PS,
昨日もたっぷりSS撮りましたが・・
ちと、風邪?!だろうか・・知恵熱だろぅか・・
今日は大人しく安静にしておきますw
更新楽しみにしていた方(居てくれると嬉しいけどw)
もぅしばらく お待ち下さいねっ☆

夜も夜な夜な 

2006年07月20日(木) 3時49分
はぃ!そこぉ!丸一日デコかょぉ!!!!てツッコミいれなくてよぉしっ(金八センセー風



Gに入りたての

華帆ちゃんと

ちまちまキコリさーん

切り株の上って

座れる仕様だったのねぇ

あたしは片足乗っけて

遊んでたけどぉーw










こんな時、どこからともなく

姿を見せるのは・・・・

haleちゃんねw(ネタお持ち込みキャラw

ツンツン持ってるんだ・・

最近の若者ってwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


狩りを休憩してでもトライアングルバトル開始〜

狩りよりネタを優先させる、あたし、サイコー



華帆ちゃんだって負けてなぃょぉー魚で攻撃

午後のひととき(後編 

2006年07月20日(木) 3時15分



いつもGちゃで

あたしの天然オオボケ&一人ツッコミに

冷静な判断力で台詞ツッコミ入れてくれるミキちゃん登場

しかも、ニンニンスキルで登場!!!(地味だってw

どぅもミキちゃん魚をゲットしたようでw

大胆にもマスターに奇襲攻撃予告してます

見えてネーヨ!!!wSSとってもイミネーw





魚ブンブン振ってマスターを襲撃!!w

ミキちゃんが壊れたぁああああああょぉおw




















まぁーだ求婚も続いてたりで・・・ドロドロの昼ドラが続いていて
なんだか、家政婦の気分ダワ|_ ̄))ソォーッ

マスターお疲れ様でしたミキちゃん、axs1さんネタありがとでした

  

午後のひととき(前編 

2006年07月20日(木) 2時53分
メンテが終わってまたINした莉乃であった・・・(ちびまるこちゃん風ナレーションで




メッセとかしてたら、

axslさんに・・

いきなり求婚されました(ぇw

この前のメガホンhaleちゃんに

続いて驚きでしたw

急だったので、

「もぅ一度正式にお願いします♪」

と、頼んでみたら・・・










ん?・・・投げキッスの方向がっがぁ

斜め右側なんですが・・・・・

ぇ?ェーーー?!

























ぐは!!!
マスターに求婚だったぁああああああ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんか昼ドラみたぃなネタになっちゃった(フフ

後編に続く。

朝の修行(パート2 

2006年07月19日(水) 11時49分


SSと防具のお礼を兼ねて
バニィーKISS
の、つもりだけど、
どぅみても、、
このオーバーアクションとぃぃ
腰つきとぃぃ、、、、

「ツゥゲザァーしょぅぜ!」

ルー大柴にしか、、みぇなぃ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
髪の色かぶってるのは黙ってって(ぁ

冬姫さんとPT「ヘイヘイホー♪」を組み伐採開始〜



途中バグで瞬殺されたりで・・・

PT名変更はあったけれど・・

無事に二人ともレベ49を迎えられました

狩り慣れた所で・・・・・

定期メンテの時間で落ちましたぁd><

ココでひとまず落ち着いたかな・・頑張りますっ
(カヴァはもぅアキタ(ぁ

朝の修行(パート1 

2006年07月19日(水) 11時18分
昨日の夜は21時半には眠りにつぃた莉乃でーす(小学生の様だ(フ



もぅその分、朝からがんばちゃぉ

ってことで

ナギ君(ちゃん)連れて新しい狩場へ森林浴




ルルルルルルルルルルゥ〜早くぉいで〜〜

ナギ君、ぉっそぃーぉっもぃー(ジー


どのポイントがいいかなぁーと伐採ポイント探してみた(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


←ココは52レベの木が1体ずつ沸く。

       ↓ココなら3〜5本の木がいる。













でもアクティブの赤い木が2本いたり
右下に間違って入り込んだら死ぬナ(フ

今48の50%超えたとこ・・・死にたくなぃ


ソロで1体7000ちょぃ・・・ウマー
アイテムも使わずにちまちま狩ってたら・・・・・・・
冬姫さんに話しかけられたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
45防具を分けてくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

お礼に!?
SSまで撮らせて頂きました!しかもポーズ付で

冬姫さんのG名と呼称が
あたしと同じなのは いわゆるバグですね

冬姫さんはダークエンジェルさんに所属だそうです



P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ビランデル
» 休止 (2006年07月23日)
アイコン画像莉乃
» 夜も夜な夜な (2006年07月21日)
アイコン画像hale
» 夜も夜な夜な (2006年07月21日)
アイコン画像莉乃
» 夜も夜な夜な (2006年07月20日)
アイコン画像トマト君
» 夜も夜な夜な (2006年07月20日)
アイコン画像あなたが尊敬してる人(玖渚様(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
» 初めてのイベント (2006年07月18日)
アイコン画像莉乃
» 大盤振る舞い (2006年07月18日)
アイコン画像えりしす
» 大盤振る舞い (2006年07月18日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/lino0216/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lino0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる