☆コストコ☆ 

February 01 [Sun], 2009, 20:26
かなり久しぶりの更新です。

ダーリンと久しぶりに休みがあって、コストコに連れてってもらいました!

ヨシダソース、キッチンペーパー、アイボリーのボディーソープetc.かなり買い込んじゃいましたよ♪

かなりストレス発散!


最近はというと、わたくし 昨日で退職いたしました。

自分の中でここでは頑張れないと確信し、早めに辞めました。

ほんの少しだけど、一緒に働いてたスタッフから色紙などもらって、感謝です☆


ちなみに、次は美容院の中のネイルスペースでのお仕事が決まっています。

今度は通勤も 今までの半分かからないし、また 頑張りたいと思います☆


今年からスクールにも通い出し、ネイル ネイルの毎日で かなり充実してます。

が、疲れの発散方法が下手なのか 疲れがたまっていく一方。

上手にリラックスしながら、のんびり でも一生懸命やっていきたいと思います♪





☆イーアスつくば☆ 

October 31 [Fri], 2008, 19:03
今日オープンのイーアスつくばに来てみました。

北関東最大級のショッピングセンターだそう。

今日の目的は雑貨屋さんのフランフランとコールドストーンのアイス☆

フランフランではキッチンアイテムを中心に購入。

コールドストーンは今日オープンだし かなりの行列を覚悟して行ったけど、2分くらい待っただけ♪

また来なくちゃ!!

今日はイルミネーションの点灯式もあったりで 楽しかったぁ♪






☆パーチィネイル☆ 

October 11 [Sat], 2008, 4:48
13、18日と友達の結婚式に参加する為 マイネイル チェンジしました☆

ジェルですくすくと育ってた自爪とサヨナラして、今回はアクリルスカルプで!

まだまだ練習中でいびつな形ですが…。

クリアラメピンクをベースにホワイトグラデーション。

そこへキラボン☆(キラキラリボンね!)

全体的にスゥイ〜トなデザインになっちゃいましたが、やっぱり可愛いものは 可愛い!


11日は美容室、12日は花嫁さんのネイル、13日は結婚式……

これから 引っ越し終わるまで、バタバタ生活の始まりです!!

ちなみに、引っ越しは22日に決定!!


風邪なんかひいてられないし、気合い入れて頑張るぞぉ♪

☆んまッ☆ 

September 30 [Tue], 2008, 19:00
ネイルに来てくれた従姉からのおみやげ♪

スタバの抹茶ラテ☆

最近 発売されたみたいで、飲んでみたかったんだぁ。

いつもスタバの店舗に行っても絶対コーヒーを飲んじゃうから、 ずっと飲んだ事がなかったの。

かなりツボなおみやげでした。

薄皮たい焼きも一緒にありがとッo(^-^)o

☆秋色カラー☆ 

September 27 [Sat], 2008, 23:58
今日はネイルカラーのご紹介☆

OPIから出た秋色カラー2色を使ってデザインフレンチにしてみました。

なかなか珍しい色なので、オススメです☆

☆ペディキュア☆ 

September 07 [Sun], 2008, 22:57
もう9月にはなりましたが… 暑い(∋_∈)

秋服は必要なし!!

夏は終わってもフットのお手入れはして欲しいです☆

私の場合、真冬でも絶対にカラーは塗ってます。

誰かに見せるというよりも、塗ってないと自分の中でテンションさがっちゃうので↓↓

みなさんも意識してみて下さい♪

写真1:エアーブラシでグラデーション+パステルホロ

写真2:シンプルカラージェル

写真3:お土産にいただいた大福たち〜!

シュークリームに見える者も実は中に大福が入ってて、さっぱりとした甘さで 本当においしかったです。

ごちそうさまでした☆



☆ミントなネイル☆ 

September 03 [Wed], 2008, 23:44
やっと実家に帰って来たから、さっそくネイルチェンジしました☆

自爪を伸ばしたいから、今回はフローターで短めです。

ミントカラーの逆フレンチに 薬指だけゴールドの三段ラメでアクセント!!

人差し指には ダーのイニシャルを入れてみましたん♪

なかなかのお気に入りです(*^o^*)

☆可愛いッ☆ 

August 29 [Fri], 2008, 20:46
セブンイレブンでこんなの見っけ♪

好きなチュッパチャップスとセットで売ってるの!

ジェルの時に使う爪楊枝入れに決定☆☆☆

もう一個は……

何に使おう?(◎o◎)?

☆B.D present☆ 

August 28 [Thu], 2008, 22:29
今日はダーさんの28回目のお誕生日♪

今年のプレゼントは、チワワの… じゃなくて チペワのブーツ!

これが結構いいお値段。(私にとってはですが…)

ただ、ずっと大切に使ってもらえるという事で いいプレゼントになったかなぁ。

ダーさんのお誕生日を一緒に迎えたのは 今年で3回目。

これからも仲良くやっていきたいと思う 今日この頃でした☆

☆ペディ紹介in新宿☆ 

August 19 [Tue], 2008, 7:10
新宿よりまたまたペディの紹介です☆

パステルグリーンにカラフルホロを♪

まだまだ足元のお洒落もお忘れなく(^_^)v


バスに揺られて新宿に着いたものの、渋滞に巻き込まれたみたいで お迎えが来てない!!

こっちは一時間も早く着いちゃったのにさ。
この後、お台場デートの予定だったけど

今の正直な気持ち……

寝たいです(◎o◎)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ AKIKO ☆
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・スポーツ-スノーボード・サーフィン
読者になる
・ 2007. 6月  
ネイリストを目指して勉強を  開始

・ 2008.3月  
JNAネイル検定3級合格

・ 2008.7月
   バイオスカルプチュア
         上級講習受講


ネイル=長くて、派手派手だけじゃない。

ケアをするだけでもきれいに変われる。

指先をきれいにして、幸せな気分を 癒される気分をたくさんの人達に知ってもらいたい

そんなネイルの素晴らしさを伝えていけるネイリストになる為、今は基礎の基礎から勉強してます

どうぞ暖かく見守ってやって下さいませ



 LOVE & PEACE
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき→ゆみこさんへ
» ☆ 初・スカルプ練習 ☆ (2007年11月01日)
アイコン画像ゆみこ
» ☆ 初・スカルプ練習 ☆ (2007年11月01日)
アイコン画像magazinn55
» ☆ 検定練習 〜チップラップ偏〜 ☆ (2007年10月04日)
アイコン画像ボボンガ
» ☆ はじめまして ☆ (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE