植エター 

October 19 [Fri], 2007, 23:28
カラーサンドで植えてたアスパラガスがちょい弱ってたので土に植え替えました〜

鉢が思ってたより大きかったので
アキランサスと寄せ植え〜★★


ピンクがすこーし入っててかわいいし〜ん(ハート)

○浦園芸さん最高ですッッ!!

これからもいい苗よろしくお願いします!!笑


(早くあったかくなんないかなー…)


あとかわいい植木鉢がやっと発注再開になったので
ガッツリ買いです
( `A´ )b



入荷♪♪ 

October 18 [Thu], 2007, 19:15
サクララン♪

前から欲しかったんだけど
なかなかピンとくる方と出会えなかった(РД`q)
のに!!

きたよーー!!

ピンクが軽くヒョウ柄チックでめちゃAかわいい!!♪♪

他にも何個か入ってきたけど
この方のピンクにはまぢ勝てない!!


これって緑になっちゃうのかな〜

たぶん〜??


永久保存版です
(*′A`pq)♪♪


今まで買うの我慢しててよかったあぁあぁあ〜!!


最後にもお1回!!


ふふ


うふふ 

October 12 [Fri], 2007, 23:15
寄せ植え☆★

ヤバい…
ハマるかも…
(´Д`;)


暇なので 

October 05 [Fri], 2007, 21:46
新芽のオンパ♪♪

ジャーン!

ニームの新芽



スノーブッシュの新芽
(日光不足で白くない(РД`q))



クワズイモの新芽



ジャカランダの新芽



マッサンゲアーナの新芽















!!


ふふ(´∀`) 

October 05 [Fri], 2007, 21:18
斑入りのミリオンバンブー
(ε`人

いただいた!!

葉が焼けてんのか
乾燥してんのか
はたまた虫系なのかわかんないけど
脱色してるーん…
(РД`q)

どうにかしたい
とりあえずセラミスやめて土に植えかえます

今からの時期はやばい??

けへっ


とうがらしの調子は〜


赤から色を変え、
紫の実がなるようになりました〜

てか紫のがHit!!


 

September 25 [Tue], 2007, 22:32
危うく店長に廃棄されそうになっていたムラサキオモト…

ゴミ箱からあさって持ってきちゃった
(´∀`;)あはん
これでもかってくらいズタボロだけど
とりあえず植えてみました

ヨウシュコバンノキは

ハダニがついていたので牛乳スプレーで処置しました

シャワーで洗い流したので
葉についてる水滴の重み耐えきれずお辞儀中ですん

ぐるぐる巻き 

September 22 [Sat], 2007, 20:16
ベンジャミンのバロック!

これも救助したやつです(・∀・)
見た目、ネギの輪切りっぽいんですけど(笑

変わっててかわいく思いマス☆

ハダニとかがわきやすいらしいんですけど、あたしも虫なら絶対ココ選ぶ!!
って思うし〜(´∀`)
(巻き巻きしててあったかそう)

警戒度★★★★☆
くらいな勢いで毎日凝視してます
(ε`人♪♪

ららら〜い♪ 

September 22 [Sat], 2007, 0:20
子宝草がすげえことに

ガッチリ根え張ってます
(ε`人 ♪♪♪

ちょっと前↓


うん、すげえ!!
この生命力でバンバン増えてくんだね
(#b`A℃)

ばあちゃんに報告たのしみだわ〜♪♪♪

盛りたく 

September 17 [Mon], 2007, 17:53
この間ばあちゃんチに行ったときにもらいました♪
子宝草〜

次から次へと芽を出すらしく
ばあちゃんは冗談混じりで
「もお飽きてきちゃうよ〜」
なんて笑ってました
(´∀`)

持って帰ってくるまでに
子供の方がポロポロ落ちちゃってて
そのまま土に乗せたんだけど
しっかり根付くかな〜

あひゃ☆ 

September 15 [Sat], 2007, 14:10
これからばぁちゃんちにGロー〜

敬老の日のプレ渡しに(´∀`)



これはとうがらし〜
紫の花咲きました☆
これはすぐ枯れちゃうかなあと思ってましたが
意外にも元気いっぱいで頼もしいですんヽ(´ε`)ノ♪♪
(ε`人 ♪♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linnie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧