チーム専用とかいいやw

July 29 [Wed], 2009, 18:17
えーーーやっぱチーム専用とかやめます(・ω・。)
まっいっかみたいな

あー今自分銀魂にはまっております(ノωノ)キャッ

おもしろいっすよねwみたほうがいいですよ(`・ω・)Ω

あー土方さんいいっすねwさいこーっすよ


いきなりですが夏ってあついですよねなんであついのかな一年中同じ気候でいいわぁああー(マテ

寒いのは厚着すればおkですがあついのはとめられませんよね(`皿´)ムキー

自分バスケ部なんで体育館はモアモア・・しにそうっすよまったく(・公・#)


きょうは甘い物がくいたいんでここでしゅーりょー(甘い物関係ねぇー

以上っす

チーム「愛」について

July 24 [Fri], 2009, 20:00
チーム「愛」はまぁあるきっかけでできたちーむですw
チーム愛に入った人は愛想よくいつもにこにこしていてほしいっすな
あといちおう紹介しときますね(汗
このチームは主に月に二回程度集会を行いまぁーリーダーアップルの気まぐれでdd撒きを開催しようとおもっちょります*.
んで一人チームにいれたらこのブログにかいてください 
ーーーーーーーーーきりとりーーーーーーーー
@島名:

飼い主名:

リヴリー名:

何人いれた?:

何回宣伝した?:

ーーーーーーーーーきりとりーーーーーーーーー
こんなようにかきこんでおいてくださいwあといける時間などかいてくれると楽ですw
ってかかいといてくださいw
あとですね・・ちーーむのみなさんと仲良くたのしくやってほしいです

あ!後副リーダーのお方は@MOMOのもふぃあですw
リーダーはわたし@こなゆき島のアップルですよ!?おぼえてくださいねw

チーム愛

July 24 [Fri], 2009, 19:56
えーーみなさんこんにちは^q^チーム「愛」のリーダーアップルです・w・ 
この掲示板は主に入ったお方や宣伝をした回数などかきこんでほしいです
はいったかたはこの下の宣伝文をコピペして宣伝してください
†==============†           team 愛            T・集会は一ヶ月に1、2回        U・dd撒きあり(5000〜15000dd V・一人チームに入会させれば900dd  W・宣伝一軒につき1dd!            興味がある方は                     @こなゆき島まで      †==============†

東京ディズニーランド

May 07 [Thu], 2009, 17:31
はぁ・・
キラキラのGWがおわっちゃいましたね・・・(;ω;)
え〜〜っと今日はわたちのGWの過ごした事を書きます^p^

<日曜日>

今日からGW!!!!!!とキラキラしていた・・・・・
んで午後までグースカピースカと寝ていた日・・・・・なんか懐かしいです;;;

<月曜日>

宿題などをやっていたンです;;;つらかったぁ;;
その日の午後友達からメールが来て東京ディズニーランドにいくことがきまりまちたぁ

えとごめんなさいつかれてちまいまちた;;
でゎまた今度!!!

お台場へ!!

April 23 [Thu], 2009, 20:41
今日は友達とお台場へいってきました

今日は映画を見ました!!

ジェネナルルージュの凱旋?っていう映画なんですが・・結構面白かったです!!前にバチスタの栄光の続編?みたいな感じですまだ見ていない人は映画館へLET’GO!!

その後はプリを撮ったりしました!!

その後フジテレビの前にある砂浜へいきましたぁ
砂のお城を建てたり・・海へ入ったり・・・うちはぬれちゃいましたぁ;;
でも結構楽しくてはまちゃいました!!ちっちゃい頃を思い出す・・・・・・・

では今日はこんなとこで〜〜〜

。*ある日の空*。

April 18 [Sat], 2009, 18:44

三話

カラオケにいこぉ〜と言うことになってしまいました;;

私名川葵は・・大の音痴なのです;;

葵「はぁ・・どうしよ・・・」

絆「ん?どしたの?」

葵「えっ?あ・・いやなんでもないよっ

絆「ふ〜ん・・」

葵「あ!そういえば未来君は?」

絆「あぁ・・あいつは家がちょっとやばいからな・・」

葵「やばいって?」

絆「まぁ・・いろいろ事情があるんだよ・・」

葵「・・ふ〜ん」

カラオケについた・・
あぁ・・やだなぁ・・音痴なのばらしたくないよぉ;;
 
絆「え〜・・じゃぁ・・葵ちゃん歓迎パーティをします!最初は・・もちろん・・葵ちゃんデス!!」

え!嘘ど・・どうしよう・・・・・んじゃぁ・一番得意なあれだっ!

つづく

。*ある日の空*。

April 17 [Fri], 2009, 20:08

二話

?「あ!俺、川上絆!(かわかみきずな)よろしくなっ!」

葵「よろしくあ・・あのさ・・このクラスに女子いないの?」

絆「まぁ・・一人だけいるよ・・虹川海(にじかわうみ)っていうこがいるんだけどなんでかこないんだよなぁ〜なっ!未来!」

未来「そのうちくるんじゃない?」

葵「ふ〜ん・・」

絆「あのさ葵ちゃんの歓迎会やらない?」

みんな「やろやろ!」

絆「場所は・・・カラオケで!!」

みんな「賛成!」

    つづく

。*ある日の空*。

April 17 [Fri], 2009, 19:57
一話

私は名川葵!(ながわあおい)

今日からこの大空学園に転校してきました!!

ですが・・今最大のピンチです

クラスの人がだれもいないのです!

ガラガラ(扉の音)

?「ん?あんただれ?」

葵「え・・えと名川葵です今日転校してきました

?「ふ〜ん・・俺は大川未来だ。よろしくな

ガラガラ(ドアの音)
人が沢山来た。

?「ん〜?誰この子?未来の彼女?」

未来「はぁ?今日転校してきた名川葵だよ・・・」

葵「名川葵ですよろしく!!」
そのとき気づいたクラスメイトに女の子が居ないことに・・・・

           つづく

お菓子

April 17 [Fri], 2009, 18:45
今日たまたま見つけたお菓子屋さんを見つけて・・
試しに一番安いクッキーを買ったの・・
そしたらけっこう美味しくてすごくうれしかったぁ

お知らせ 
えっと・・今度から小説を書こうと思います!
題名はある日の空です!よろしく

はじめまして〜*。

April 15 [Wed], 2009, 18:48
はじめましてぇ〜!
これがはじめての投稿でっす!
皆さんよろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linngo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-私は学アリと君に届けが好きでっっす!
    ・テレビ-ドラマは毎回みてますね・w・新番組であたしんちの男子とかBOSSも面白そう!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もふぃあ
» チーム専用とかいいやw (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる