新連載 

2005年09月20日(火) 1時02分
を始めたくて始めたくて…。
でもモーメントとかが全然進まないので我慢ですね。

ネタは2つあります。

・「赤」がテーマの女主人公のいつかは原作沿いになるであろう連載
(お相手さんはイルミとクロロで。2人!)

・「平凡」がいいなと思って考えた男主人公の原作沿い
(平凡にしようとした割には平凡じゃない…。力量は平凡、か。)

「赤」が今すごく書きたいんですが、
サーチで男主人公のカテゴリに登録してるんで、
モーメントのような微妙なやつだけじゃなあ…。
と悩んでます。

あー、両方とも書きたいなあ。
そのうち決めます。
多分「赤」。

でも、モーメントとか硝子とか書かなきゃですね。まずは。くぅ。


ちゃかちゃか更新しよう

頑張ります。



あっ、昨日日記書いてないですね…あちゃ。
すっかり忘れてました…。
うん、忘れないようにせねば。

FLASH制作 

2005年09月18日(日) 4時10分
に没頭。
いつのまにかこんな時間になってました。
楽しいです。

今日は拍手のお礼用の小説を1作書いたりとか、
絵を描いたりとか、
FLASHのフリーソフトを見つけてはしゃいだりとか、

しました。

拍手のお礼はもう1作書いてからUPしようかなあと考えてます。
その時は改装もしたいです。

今日はいい加減寝ないと駄目だろうと思うのでおやすみなさい。

やりたい事が沢山ある… 

2005年09月17日(土) 0時56分
フラッシュやゲームにも手を出してみたいです。

こんにちは、霖音です。

ゲームは一度やろうとして挫折したんですよ。
…長い間1つの物を作る、っていうのが苦手でして。
フラッシュ…あれはよく分かりません。
ちんぷんかんぷんです。

のんびりまったり色んな物に手を出しつつメインの小説を書けたらな。と。

頑張ってみようかなー。

ということでおしまいです。

これから拍手用のオリジナル小説考えてみます。
ネタ無いなあ…。

毎日更新、完 

2005年09月16日(金) 2時41分
疲れたよー、ということで終わりに。
…結構続いたんじゃないですか。
前より1日くらい伸びたかも。あは。

今日、CGIの設置に本格的にのりだしたというか、
500エラーのでる謎を解こうと頑張ったのです。

パーミッションの設定忘れてました。

阿呆ですか、私は。

阿呆です。


まだ設置できる状態じゃないのでそのうち設置します。
拍手CGIです。

今日は、もう眠いのでおやすみなさい。

安心する? 

2005年09月15日(木) 0時24分
首がなにかと密着していると落ち着きません?

あ、こんにちは、霖音です。

えっと、布とか、紐とか、首に巻くと落ち着きませんか。
…傍から見れば首絞めてるように見えるのですが。

あと、カッターとか、刃物を持ってると私は安心するのですが…。
なので、いつもポッケとかに入ってるんです。

はわっ。私って怪しい人ですか。危険人物ですか。

うーん、でも、何かが体と密着してると落ち着きますよね?
布団とか、抱き枕とか。

うむむ?
私、何が言いたかったんでしょう。
ま、いっか。

お腹が空いた上に眠いのでこれで終わりにします。
何か食べてお風呂入って寝ます。

おやすみなさい。

アフラック 

2005年09月14日(水) 0時06分
あひるさん。
可愛いなあと思ったので。欲しい。

そういえば、明日…というかこれ書いている時点で今日ですか、
テストがあった気がします。
明日テスト!

………♪

わ、私が音符使うと気持ち悪いですね。
vも同じく。
多分顔文字使っても気持ち悪いだろうな。
ん…顔文字使った事ない気がします。
ああ、ケータイでもしかしたら一度くらい使った事があるかもしれませんけど(意味も無く)
あんな面倒臭い物を使う気になれなくて……。
だって、いちいち半角にしてー、とか。
あ、単語登録するんですか。
なるほど。

一応テストなんでこれから勉強してきますね。
2,30分程度。

……駄目だ、私進学できない。

なんだか最近、 

2005年09月13日(火) 0時18分
夢小説サイトさんに行ってない気がする。
行きたいなあと思いつつも、そ、素材探しが…。
あと、水曜日にまたテストです。泣いてしまいましょうか。

今日は昨日の反動でか、帰宅後すぐに眠ってしまいました。
9時くらいまでですかね。
小説書こうと思ってたのに書けず…。
夏企画のイルミさんのドリームを書きたかったんですけど。

そろそろTOPの毎日更新の詩のネタが無くなってきました。
…お題サイトで使っている詩を使ってしまおうか…。
と考えましたが、それは駄目だろうと思い、止め。
あっちには結構いっぱい詩があるのですが…。
ま、頑張りましょうか。

では、これくらいで。

此の先更新です。 

2005年09月12日(月) 0時03分
やっと出てきたお相手さん。
な、長かった…っ。
クロロさんが出て来ると言う事でさくさく進めるかなと思ったんですが、大間違いでしたね。
反対でした。進まない。
ク、クロロさんがあんなに難しかったとは……。

次は…モーメントですか。
ああ、またキャラが出てくるんですね…。
むむ、頑張ります。

そういえば、スパムがたくさん来て嫌だったのでアバウトをちょっと弄くりました。
これで減る…かな?

ホットメールとか使えよって話なんですが。
プロバイダので行きます。
すぐにメール着たのが分かって楽なんですよう。
ネットしてる間は大抵メールのも開いてるんで。


今日はもう朝が早かった為に眠いのでこれにて失礼。

書きあがりましたです。 

2005年09月11日(日) 0時27分
やっと書けました。長かった…。
ほんとお待たせしました、ですね。
明日にでもUPします。
時間が無ければ月曜になってしまいますが。

今日勉強会をしました。
4時間くらいの間のうち、20分だけ…。
やる気が無かったので…。
まあ、明日はテストですがいいでしょう。

……5:30起きは辛いです。

これから此の先22話の誤字脱字チェックをしてきます。

そろそろ小説を…。 

2005年09月10日(土) 0時54分
とか思いつつ、今日書いたのは新連載のプロローグ。
まだ新連載を始める気は全く無いですが、それでも書いちゃうんですよ。

あと、テンプレート探しをしていたら今日は終わってしまいました。あーあ。

あ、そうそう。昨日話したフロッピーの中身ですけどね、イルミさんお相手の一番最初に書いたヤツでした。
ふふふ。すぐに削除しましたとも。
去年の11月に書いてました。

それと同じフロッピーにもう一つ、フォルダがあったんです。

フォルダ名は、「シュミ特」
……。
過去のファンロードで、ハンターのシュミ特がありましたよね。何回か。
それを打ってたみたいです。
なにがしたかったの、私。

明日は、観凪さんと大和さんというオフ友が我が家に来ます。
勉強をしに。

泣けてきました。
でもテスト、日曜日なんです。
そろそろ勉強しないといけないんです。
あーあ。 頑張ってみます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる